庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

映像編集版:辞任党征倭怪&屠民ファシスト、Rコシミズ大阪定期講演会2017.07.08

●管パンジーとCIAゴミ売り新聞(読売)の前川さん叩きで国民が疑問に駆られた!
 菅サル型ロボットの背中に20円を入れると、「問題ない」と自動的に答えます。

イメージ 12




中継録画版:辞任党征倭怪&屠民ファシスト、Rコシミズ大阪定期講演会2017.07.08
が解りやすく映像編集されたYou Tube連続再生版になります。

講演会概略の抜粋
いったい、いつから【線状降水帯】なるものが出現し始めたのか? 
島根県西部に大雨の特別警報なるものが出ていて….. 
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

●人類史上、自然界ではあり得ない線状降水帯。
九州北部は大水害なんだよ。
沢山の人が死んだり家が流されているんだよ。
政府は何をしているんだ?
大水害に対処しているように見えないんだが!
積極的に救援に出ようとしている姿がみえないんだが!
安倍政権は所詮は外国勢力の傀儡政権だ!
国民の安全や資産などに関心がない。
自分たちの保身が最大の関心事である。
そいつらを日本から追い出せ!
●都議選の阿鼻叫喚、国家正常化の第一歩
目を覆いたくなるような不条理、美の通らないゴリ押しの詭弁、果てしなき自己正当化、そして数々の嘲笑うような言動
●森友、加計、国際医療、萩生田、黒田、稲田、強姦山口
●都議選告示日:6月23日、 投票日:7月2日、 前回投票率:43.5%
安倍晋三の支持率5%で都議選惨敗が確定。
小池百合子都知事=日本(乗っ取り)会議/自民党清和怪の勝利?
 →いや違う。安倍背乗り自民党の敗北。
都民ファーストの代表を何で辞めたの、小池さん?
  →都民ファースト当選議員は鳥合(うごう)の衆、すぐに行き詰まる。
  不祥事も続出するはず。 よって、火の粉を被らず。
  予想外の大勝利でビビッて辞任の小池百合子さん。
小池:
 1%オリガーキ(ユダ金)様、こんなつもりじゃなかったんです。 御目こぼしを。
●都議選ボロ負けの永久戦犯戦犯の皆さん!
●管パンジー官房長官の「稲田、問題ない」「豊田、問題ない」の一つ覚え会見。
下村元文科相「特例」ビザ発給を口利き疑惑(文春オンライン)….見返りは、パーティー券購入。「収賄」(^_-)-☆  2017年7月6日 
richardkoshimizu 25 コメント
「中央省庁の幹部人事を一元管理する内閣人事局トップを兼務する萩生田光一官房副長官」….この安部の腰巾着に反逆すると官僚人生が終わるわけです。「恫喝政治」たけなわです。(^-^)  2017年6月23日 
richardkoshimizu 29 コメント
●論功行賞の筆頭は、森友疑惑で事実確認や記録の提出を拒み続けた財務省の佐川宣寿理財局長(59)の国税庁長官への栄転だ。
 霞が関官庁の仰天人事 森友“論功行賞”とお気に入り抜擢 
日刊ゲンダイ 2017年7月5日
自民党内で【1匹も逮捕されない犯罪派閥=清和怪】包囲網が着々と進んでいる。
 対日侵略派閥:清和会=征倭怪を作ったのは、GHQ→CIA→統一教会の流れ。
 A級戦犯岸信介の孫=安倍晋三&加計幸太郎の流れ。


●安倍・菅を監獄へ!
安倍打倒国民運動。100万大結集(日刊ゲンダイ記事画像引用) 

イメージ 5 イメージ 6

以下、省略(後半の抜粋は、埋め込み動画下へ)

8分割連続再生
2017.07.08 01/08~08/08リチャード・コシミズ大阪定期講演会


14:53
https://www.youtube.com/watch?v=5JvhU-BUSG4&list=PL94-n4Hhmu4CtwjBzhsx6b2Y_auKYlhfL 
2017/08/29 に公開


【講演会概略の抜粋】つづき=後半
 ●安倍一味の一連の不祥事と都議選大負けで、社会の正常化が始まった。

閣議決定ご都合主義の内閣人事局は、スキャンダルまみれギャング団四天王
 =萩生田&稲田&安倍&菅
 内閣人事局は、公営の興信所です。ただし、安倍晋三の敵だけを調査します。 

●管パンジーとCIAゴミ売り新聞(読売)の前川さん叩きで国民が疑問に駆られた!
 菅サル型ロボットの背中に20円を入れると、「問題ない」と自動的に答えます。
(管パンジー・シンバルおもちゃ)musicaljollychimp.MPG
イメージ 7 

安倍晋三秋葉原で街頭演説 「こんな人たち(国民)に負けるわけにはいかない」
●「安倍帰れ!」「安倍辞めれ!」コールを覆い隠す自民党横断幕の群れ。
イメージ 8 イメージ 9


●安倍支持一辺倒のメディアに大変化!「安倍と心中」を回避?
 正力松太郎CIAゴミ売り新聞でさえ、安倍の養護を辞め始めた。
●安倍の盟友=公明も自公離脱準備!


現存する世界最古の「企業」は日本にありました。 創業は、飛鳥時代第30代敏達天皇6年(西暦578年)社寺建築業=金剛組 

イメージ 10 イメージ 11