庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

映像編集版:猿でも解る安倍政権カラクリ、リチャード・コシミズ非公開講演会2017.07.26

講演会場不明、非公開のために中継されなかった講演会が、いきなりアップされた映像編集You Tube連続再生版になります。

【動画1/8】
安倍晋三とお友達のニュース:毎日、新しい不祥事で大賑わい!
①鉄パイプでおまえの頭を叩いてやろうか=自民党衆議院議員豊田真由子
②豊田議員:頭がぐちゃぐちゃになってひき殺されてみろ!

イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑


③マイケルグリーン友の会=CSISジャパンハンドラーズ=米国主体1%支配層の改宗ユダヤ国際金融資本(1%オリガーキ)の別動隊=
小泉進次郎(元CSIS)/牧原秀樹ジョージタウン大)/豊田真由子ハーバード大
船橋洋一辻清人(元CSIS)/大野敬太郎(UCバークレー留学)
下村博文:現役文科相の時に加計学園から献金を受け利益供与
イメージ 1 イメージ 2


⑤元TBS報道局ワシントン支局長=強姦魔:山口敬之
⑥山口敬之が内閣調査室(日本版CIA)の北村調査官(通称:官邸のアイヒマン)に相談するはずのメールを、間違えて週刊新潮に転送。
中村警視庁刑事部長:安倍側近の強姦山口を救ってやると、警察庁長官に昇格。
イメージ 5 イメージ 6


【動画2/8】
⑦安倍政権ベッタリの山口敬之を救った刑事部長と内閣情報館の栄達

安倍の汚職の隠蔽を手伝うと出世。佐川国税庁長官
⑧森友問題【論功行賞】佐川理財局長が、国税庁長官に昇格
イメージ 7 イメージ 8
各画像拡大ボタン ↑


加計学園ラクチン大学経営:土地無償譲渡/貸与/譲渡の補助金
倉敷芸術科学大学:80億円/千葉科学大学:77.5億円/今治獣医学部:96億円

「中央省庁の幹部人事を一元管理する内閣人事局トップを兼務する萩生田光一官房副長官」・・・この安倍の腰巾着に反逆すると官僚人生が終わるわけです。「恫喝政治」たけなわです。(^O^)

⑩元広島加計学園幹事=安倍晋三内閣総理大臣加計学園千葉科学大学客員教授萩生田光一官房副長官
イメージ 9 イメージ 10


⑪報道されない安倍政権反対の大規模デモ
⑫一本の線で繋がった森友加計学園改憲宣言
=すべての裏に日本会議(日本乗っ取り背乗り朝鮮会議)
イメージ 11 イメージ 12
各画像拡大ボタン ↑


⑬15閣僚が国内最大の右翼組織メンバー=(統一教会北朝鮮似非右翼)日本会議
イメージ 13
各画像拡大ボタン ↑


なぜ、こんなに頑張っているのに、生活が苦しいの?

以下省略:説明文や画像を頼らずに、動画を見てから判断して下さいね。
 個人的駄文
今回の講演会は、初心者でも世界政治経済裏側のカラクリを説いた解りやすい内容になっているハズです。
2時間講演会を、落ち着いて見ていられない方が大勢いる事は把握しています。
特に、頻繁に足跡つけまくりのB層人気度稼ぎランダム訪問&自動巡回ヤフーブロガーは、当方では全く相手にしません。 自動巡回ブロガーリスト9割以上の50人ほどは把握してますよ。 
たまたま訪問してスルーは、私でもある事なので、そこまでは問題にしません。
ランダム自動巡回してまで自分のブログを見てほしたかったら、大手マスゴミに引けを取らないほどの平和ボケ偏向拡散はやめて、真相追及ブログに切り替えて下さい。
でないと、安倍政権御用達の人殺し売国奴か新種の工作員に匹敵しますから、リストを公表しますよ。
人間だから誰にでも間違いがあるものの、せめてインターネットも公共の電波と思っていただきたいものです。
ラクリのない真の平和と自由/平等/共存/共栄を願っております。


8分割連続再生
2017.07.26 01/08~08/08リチャード・コシミズ非公開講演会
14:55 https://www.youtube.com/watch?v=eoH07M5pfn8&list=PL94-n4Hhmu4ALr-MI2kjvOX2v33Mr-8vZ 
2017/08/30 に公開