庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

統一北朝鮮教会安倍政権信者=ネトウヨ工作員【脳天気】②粘着先リスト

統一教会安倍政権信者=【脳天気】工作員が来てたから、再掲:自民党の妨害工作員実態 ネトサポ世論誘導/ネトウヨの世界 
のつづき

[脳天気】印の ネット似非右翼日章旗 
迷土 in 新潟長岡の似非右翼、つまり右翼を偽装した左翼。
日本の右翼は、1%改宗ユダヤ国際金融資本の飼い犬として、在日マイノリティーに起用されています。
統一北朝鮮教会自民党清和怪/日本会議(日本乗っ取りの背乗り朝鮮会議)/1%支配層:改宗ユダヤ国際金融資本
(隠れ似非ユダヤ人)の飼い犬

アメポチだから、嫌韓嫌中ばかり煽り極東に緊張をもたらして戦争法案推進だから、自民党清和怪安倍政権や飼い主の米国%の謀略には触れません。
日本の右翼は、在日マイノリティー利権や統一北朝鮮教会利権なんかに乗っ取られていますね。
右翼の街宣車に、なんで韓日友好とかって書いてあったりするの?
日本人なら、日韓友好って表現するよね?
安倍晋三や凱旋右翼を含めて、日本に本物の右翼は殆どいません。
蓋を開ければ、キムさん、パクさんばっか。

脳天気 】の一つ覚え:共産主義者/左翼/朝鮮人などのレッテル貼り。
日本に溶け込んで仲良くしてる大半の在日朝鮮人には、失礼だろや!(怒)
それとも、脳天気は、かまってもらいたいちゃんの末期高齢者?(笑)

ということなので、日の丸に失礼だから、似非右翼
[ 脳天気 ]のブログバナーと愛称旗はこっちにしなさい。
ヤフーブログ【脳天気】印の日章旗……×
米国1%支配層と水面下で提携してる【脳天気】の北朝鮮愛章旗……〇
こういうのは、捏造というよりも、風刺画とかコラって言うんだよ!
脳天気】ちゃん(笑)

イメージ 1
画像 拡大ボタン ↑


[ 脳天気 ]の粘着先リスト 抜粋
北海道MY LOVEさんの3度目?の休戦協定記事(2年間粘着) 
[まさお]さんのブログ コメント一覧表示
 
笹竜胆さんゲストブック
 

iwa*ima*u*a1949 さんのコメント一覧表示 
阿蘇地☆曳人 さんのコメント一覧表示 
↑ま~だまだ、ありますよ~
日本語が、あんまり通じてないみたいだから、ワケ分かんなくて見るのも馬鹿馬鹿すぃ~でしょ?

↑の粘着先リスト詳細書き込みの前に、
当方に粘着した削除コメント&未承認コメントスクリーンショット
から先に出します。
(実は、削除コメントは、削除の前にコピペ保存してました)
現時点では2記事ですが、このまま捏造や嫌がらせコメントの粘着がつづくと予測しますので、後々のために証拠保存だけはしていきます。
自分の土俵=ブログだけで、俺らをターゲットにワケの解らん誹謗中傷するなら、好き勝手にやれてもんだ!
大勢に叩かれて、初めて訪問者数が増える程度。
頻繁に捏造記事を更新してる割には、検索キーワードに全然引っ掛からない過疎ブログなんか、何の影響力もないわい(爆)


当方の2017/9/10(日) 午後 11:13記事 より


顔アイコン
リチャードズロースこしみずは面白いね。

>何故、日本の癌死者数は世界一なのか?
>病院が倒産すると病死が減る。

↑こんなのつながってる当たり前のことじゃん。笑)
健康診断受けなきゃ、癌もわからず死ぬわけだから
病院は儲けられず倒産するわな。
日本以外のほとんどの国なんて健康診断もないし、
国民健康保険もないんだから病名どころか、
食べ物とか、癌以前の
格安で最先端医療が受けられるかどうかの問題だよ。笑)
病院が倒産した方がいいの?
こんな社会がいいわけ?大丈夫ですか?笑)

リチャードズロース孤児水や貴方もフレアデス星人?笑) 削除

2017/9/13(水) 午後 1:26 [ 脳天気 ]

顔アイコン
写真や記事をねつ造するのが得意なんですね。笑) 削除
2017/9/13(水) 午後 1:28 [ 脳天気 ]



当方の2017/9/14(木) 記事


顔アイコン

言いがかりはお前が先。笑)忘れたの?
俺が工作員?ということは、
すでに
日本が共産党政権になっているわけだよね。
公安に連絡したら?笑)
からしとく。君が工作員だって。

君の記事を読むとこうしてねつ造して
ブーメランを連発しているのか、
朝鮮学校で勉強してきた朝鮮人系の左翼。
工作員てお前の事じゃん。
朝鮮系議員ばかりの民進党同様のブーメランの名手。笑) 削除

2017/9/15(金) 午前 8:18 [ 脳天気 ]

※ 実は、↓未承認コメントは本日9/22(金)墓参りに行って帰宅したら、消されていました。
消す事ができるのは、俺ら=とけちゃま人、又は脳天気のどちらかです。
今回からは、証拠保存のために俺らは絶対に消してません。
前日にメタ坊さんからの転載記事=浦和の弁護士をアップしたから、怖気づいたのでしょうか?(爆)

イメージ 2



次に、

コメント一覧表示は、[脳天気]ストーカーのコメント部分抜粋
記事タイトル(URL挿入)

粘着先リスト詳細書き込み
①北海道MY LOVEさんの3度目?の休戦協定記事(最終粘着? 
拙ブログと脳天気とのバトルについて 


顔アイコン

お前もアヒルに脅されたの?笑)

stg****←こんなの俺にまで使うからだ。笑)
でもお気に入りして貰ってよかったじゃん。
やっぱアホの仲間だね。話が合うわけだ。笑)

あらら、まだここで俺のせいにか。
嘘言ってる偽証罪と名誉棄損だよ。
まあいいや。笑)
これがお前の性分だもんな。
情けないけど。笑)

でもな、人を脅すってろくな人間じゃねーよな。
他人の不和で飯食っているってろくな職業じゃないよな。
でも日本は民主主義の法治国家だもんな。笑)
チャイナは民主主義じゃなく共産主義だよ。笑)

じゃーね。やっと終わったか?笑)
もう俺んとこくんなよ。
俺のこと書かれない限り来ない。笑)
偽証罪と名誉棄損だぞ!なんのことかわからんが。笑)

2017/9/18(月) 午後 6:54 [ 脳天気 ]


[まさお]さんのブログ コメント一覧表示 より 3記事抜粋
さつき…お終い 


顔アイコン
つつじには毒があるそうですね。

五月はみどりでしょうか。笑)

ひとりごとも、
まちも、
ブログを削除しましたね。

現代のババーはあまりにも心が弱すぎますね。
あなたも青色吐息のようで、
最近めっきり元気がなくなりましたね。
お迎えがそこまで来てるかのようです。笑)


桃色吐息の高橋真理子の歌は良いですね。笑)

[ 脳天気 ]2017/6/1(木) 午後 4:59

マツバギク 


顔アイコン
松葉菊、黄色くしたら、タンポポだ。

松葉菊、よりもおいしい、松葉ガニ
松葉菊、お尻の穴より、きれいだね。笑)

廃人よりも俳人

あ~あ、生きて復活しちゃった。笑)

[ 脳天気 ]2017/5/29(月) 午後 4:16


ゼラニューム…勝手に咲く 


顔アイコン
「病み上がり、勝手にさくのね、ぜらにゅーむ」

「ぜらにゅーむ、バカでも咲くのね、君真似よ」
「ぜらにゅーむ、元素記号にありません」
番外編
「病弱を治せば君はノーベル賞
「病弱を活かせば君は普通でしょう」
おまけ
「弱すぎて豆腐の角で死ねるかも」笑)

[ 脳天気 ]2017/5/29(月) 午前 7:32

顔アイコン
くそ!まだ生きてやがった。笑)
[ 脳天気 ]2017/5/29(月) 午後 2:03

まだまだ遡るので、以下、省略


笹竜胆さんゲストブック  
[脳天気] 2017/9/18(月) 午後 2:50


漆原さん、どうも。
お体は達者なようで、俺のブログを毎日見に来てくれてるんだね。
俺が言うのもなんだけど、長野さんはあれからどうなんです?
また別のところでブログやってるのでしょうか。
それならそれでよろしいですが。笑)お達者で。


iwa*ima*u*a1949 さんのコメント一覧表示 より記事抜粋
真実真相追求する努力を続けている人達だけが真の愛国者真実真相追求する勇気がない似非愛国者 


顔アイコン
一番ダメなタイプ。


自分は変わらずに、
環境を変えようとする奴。

成功者に一人もいない。

自分の都合に合うように
世の中を変えるなど
そんな夢は存在しない。

自分は変わらず世の中を変えようとする
あんたの考えは、
テロで世の中を変えようとするISと同じですよ。
もしくは、核ミサイルで
国際社会の対応を変えようとする北朝鮮と同じ。
まさに人間の屑の発想です。

2017/9/17(日) 午前 7:55 [脳天気 ]

顔アイコン

アーいえば上祐だけど、どー言っても頭いかれてる岩道。ね。笑)
他人に「頭が逝かれている」という人は、自分が絶対正しいと思って、譲れない人、許せない人。答えられないくせに絶対正しい?笑)

郵便の父と言われた前島密も、当時の学者連中からは、頭がおかしいと言われたそうです。
その学者たちの反対の理由とは、前島が、これからの国民の教育には、ひらがなカタカナローマ字を取り入れなければならない。と言ったことです。より多くの国民に情報を知ってもらうためであり、学習能力の底辺の底上げのためです。
しかし当時の学者はあなたと同じで、漢文が読めるようなハイレベルの人達だけで日本の政治は行えば良いと考えていたのです。これっていわば限られた人間だけの学びの小乗仏教ですよね。
前島密はみんなが学べる大乗仏教ですよね。まさにあんたは小乗仏教ですよね。笑)小乗仏教と同じ態度のあなたが、人間の優劣は無いだって?限られた人間だけの小乗仏教的なおまえいう?笑)
そのまんま反面教師ね。創価学会小乗仏教なの?笑)まったく興味ないけど。笑)

2017/9/18(月) 午後 0:42 [ 脳天気 ]

顔アイコン

その人、鳥の名前の共産の弁護士さんね。笑)
他人の不和で儲ける弁護士さん。
ヤクザ同様で最も最低な職業ですよ。笑)
ほら北海道が消えたでしょ。笑)
私の日本語が通じないのであれば、
これ以上質問してもしょうがないですよね。
私をバカにしても、ブログを荒さなかっただけ
あなたは北海道よりはるかに立派です。

まあ俺の質問を返せないと、
言いがかり、すり替えだと言い、
逃げちゃうところがかわいかったです。
言いがかりではなく質問なんですからね。笑)

必死で頑固な変なおじいさんでしたね。笑)
宇宙人は言わないほうがいいと思いますよ。
未来の日本は必ず良くなります。
ちゃんと話合えれば。理解できますから。
人間に優劣はあるから。笑)俺は答えましたよね。笑)
無いという理由が日本語から勉強しなさいと差別され、
馬鹿にされ最後まで聞けなかったがね。笑)
貴方が宇宙に帰る前にこれが言いたかった。笑)
面白かったよ。達者でね~。ㇷレアデスさん。


まあ弱い人ほど群れを成したがるものです。
弱い若者を騙さないようにしてくださいね。

2017/9/18(月) 午後 6:10 [ 脳天気 ]

まだまだ遡るので、以下省略


 阿蘇地☆曳人さんのコメント一覧表示 より記事抜粋

日本って昔と比べてどんだけ貧しくなってんのかなーと思って、試しに1996年と2016年の所得比率をグラフにしてみてゲゲッとなる。 

顔アイコン

君はどうすれば、
売り上げが伸び、
利益が増え、
稼げると思う?

[ 脳天気 ]2017/9/1(金) 午前 7:53

顔アイコン
全部。
[ 脳天気 ]2017/9/1(金) 午前 11:43

顔アイコン

なるほど。

俺は金持ち市場の方が面白いと思うけどね。

お金持ちて貧乏人には知らない
いろんなことを知ってるんだよね。

貧乏人と付き合ってると
お金持ちになるヒントがないからね。
捉え方も大体後ろ向きだし。
だから共産が金持ち否定しているのが
理解できない。ただ根妬み。笑)

[ 脳天気 ]2017/9/3(日) 午前 10:46



これは、許せなくないですか? 儲かればなんでもいいなんて! :: 東京新聞政治部 認証済みアカウント @tokyoseijibu 


顔アイコン

先を見れば正解な安定投資先。
「国防は最大の福利厚生」だと思いますし、
株で損したほうが大変ジャン。
国民全員から怒られちゃうでしょ。笑)

軍事は人類がある限り無くなりませんよ。

[ 脳天気 ]2017/9/18(月) 午後 5:02

まだまだ遡るので、以下省略


ま~だまだ、リストありますよ~だ
訳の解らん粘着コメントで、返事する方が馬っ鹿馬っ鹿すぃ~でしょ?
\(^O^)/