庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

10/22不正選挙① 低投票率報道詐欺&8時ジャストの当確詐欺

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン 


イメージ 7 イメージ 8
各画像拡大ボタン 


予測通り、やると思ったぜ!
米国1%の飼い犬=統一教会安倍政権不正選挙。

自公の当選多数の他に、前原誠司北朝鮮工作員までもが当選だとよ!
これで5回目の大規模国勢不正選挙!
自民/公明/維新/鬼謀は、同じ穴の狢!
こやつら大量当選確実なら、国民の民意に確実に反している!

いい加減、目を覚ませ! 愚民層&B層ども売国奴国民ども!

ただ今、犬HKラジオ聞きながら記事書いているが、
8時ちょうどの自民党候補の当選確実詐欺。
ふざけんな、馬鹿野郎!
期日前投票は、偽票書きと投票箱すり替えの不正選挙の温床になってると何度も言ってんだろや!
御用コメンテーターはおろか、アナウンサーも自分で喋っててオカシイと思わねえのかよ!
どいつもこいつも、宮仕えの売国奴野郎!

ネット市民は、ネットで騒げ!騒げ!
ネット環境があるのに、ゲームとかばっかやってんじゃねえよ! 愚民層売国奴
ブログ/ツイッターフェイスブックなんかで、【不正選挙】の検索キーワードを溢れさせろ!

1%に飼われた犬マスメディア
8時ちょうどの山形3区の加藤鮎子売国奴(故・加藤紘一の3女)が、当確なんてあり得るワケねえだろ
オマケに加藤鮎子の後援会長は、地元で有名な懲戒処分歴のある極悪弁護士=池田徳博!
こ奴も一緒に潰さなきゃならん!
香川県創価弁護士会に嵌めれられて懲戒処分7回も喰らった、裏社会と戦う生田輝雄弁護士とは全く意味合いが違う池田徳博極悪弁護士。

おい!、Yahoo Blog 弁護士自治を考える会 =生田暉雄弁護士(香川)懲戒処分の要旨、
悪意な池田徳博の懲戒処分こそ、取り上げてみろや!
ブログ検索窓で、全然出て来ねえでねえか。 大馬鹿ブログめが!

俺らのブログに、足跡なしでステルス訪問7回目!
アクセス解析に、昨年6/8から7回も残ってんだよ、弁護士自冶ブログ!
懲戒処分に偏ったB層人気度改ざんブログ!
生田輝雄弁護士の背景に創価が付きまとってる事を一度でも取り上げたか! 裏社会に触れないお馬鹿愚民層ブログめ!

俺は、若い時からやると言い出したら絶対やってきた。
俺には、地元に隠れ味方が沢山いる!
俺らをを甘く見るなよ、池田徳博

サイトを消したって、ウェブ魚拓&保存画像&とっておきの未公開裁判証拠もある。
↓の他に、俺らの証拠を抹殺たとしても、仲間達に預けてある。
ウェブ魚拓 の保存画像
イメージ 9


地方選/知事選/市長選では、必ずといっていいほど開票に時間がかかり、22~23時以降になる。
世論出口(訂正)調査だと?
過去記事では、麻生企業とか外国企業が世論調査を請け負ってた事もあったしな!

当方地方でさえも、投票者数は昨年よりも確実に多かった。
全国的にも、投票率は確実に増えている。


一体、どこが低投票率なんですか? 
2017年10月22日  richardkoshimizu 22 コメント

2017年10月22日7:08 PM時点

イメージ 3
各画像拡大ボタン 


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


あのー、ユダヤ朝鮮裏社会さん、「低投票率」詐欺、不発ってことですか?
それでも、低かったことにしますか?
日本人を知らないユダヤ朝鮮の皆さん。(-ω-)/