庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

10/22衆院選不正選挙② 不正選挙のメッカ高松で偽票の入れ過ぎ?

こんなの、開票ミスじゃ済まないだろうよ!
You Tube KBS瀬戸内放送
投票用紙が投票者数より多い?香川・高松市の開票所でミス
消された埋め込み動画跡地
1:12 https://youtu.be/pvGOQfs_F4k 
2017/10/23 に公開

裏社会ユダ金グーグルに買収されたYouTube
毎日毎日、都合悪い動画を消しまくりやがって
香川が消されても、もっと痛い【諫早市選管】を代わりに貼り付けてやる。
国政不正選挙は、全国規模だからまだまだ沢山の動画があります。
↓  動画が消されても、下方に不正選挙のメッカ高松の記事は残っています。
動画の貼り換え修正更新………2018.02.09

【衝撃!】
選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】
2:30 https://youtu.be/VElG6ODCnFU 
 kozi moto 
2014/12/21 に公開




不正選挙のメッカ、高松で、票数が投票者数よりも多くなってしまいました。偽票の入れすぎです。 


イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

不正選挙でお馴染の高松で、選管がすり替えて、投票箱に投入した偽票が多すぎて、投票者数より多くなってしまいました。(小選挙区で8票、比例区で6票)

高松市選挙管理委員会では、「マイナスの持ち帰り票」として処理したのだそうですが、マイナスの持ち帰り票って、いったい何でしょうか?
ふざけないでください。

安倍晋三偽総理からは、票のすり替えの際に、きちんと、数合わせをするように、選管の創価信者に依頼していたのに、創価信者が手を抜いたらしいです。
この種の不正発覚、花盛りとなりそうですね。

全国規模の不正選挙、ご苦労様でした。



投票用紙が投票者数より多い?香川・高松市の開票所でミス
https://www.ksb.co.jp/newsweb/index/8189 ↑ヤフーニュース削除対策URL
10/23(月) 19:00配信 KBS瀬戸内放送

 22日投開票の衆議院選挙で開票ミスです。香川県高松市の開票所で、投票用紙が実際の投票者数より多いというミスがありました。


 高松市の香川1区の開票所では、集計した投票用紙の数が実際の投票者数より小選挙区で8票、比例区で6票多くなっていました。

高松市選挙管理委員会では、当落に影響が無いことから「マイナスの持ち帰り票」として処理しました。

 午前1時頃に職員が気づき、開票所内を点検しましたが原因が分からなかったということです。

これにより確定が1時間半ほど遅れました。
 高松市選管では4年前の参院選で白票の水増しが行われ、職員ら6人が有罪判決を受けた開票不正事件が起きています。

高松市選管・水田晶事務局長)
「一つ一つのチェック体制の精度、確かさというところをもっと上げていかなければならないのかなと思っています」

KSB瀬戸内海放送