庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

10/22衆院選不正選挙③ 高松に続いて川崎でも偽票の入れ過ぎですか?

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン 

10/22衆院選不正選挙② 不正選挙のメッカ高松で偽票の入れ過ぎ? 
つづき

投票者数より39票多いことが判明
↑それにしても、多すぎませんか? 

高松に続いて、川崎選管も裏社会に買収されてましたかね?
お次は、どこの選挙区でしょうかねえ?




関東圏、川崎市でも高松と同じことが起こっていました。

神奈川新聞
投票者数より投票用紙多く 川崎市選管でトラブル/カナロコ 
http://www.kanaloco.jp/article/286246 
2017.10..24 02:00
 川崎市選挙管理委員会は23日、22日に投開票された衆院選比例代表選挙を巡って 「川崎市多摩区 ・ 宮前区2開票区」 の開票作業で、投票者数よりも投票用紙の枚数 (投票総数) が多くなるトラブルがあったと発表した。

 市選管によると、23日午前1時ごろ、投票者数より39票多いことが判明。 すぐに投票用紙の再点検を始め、投票者数も再確認した。 その結果、8票まで縮小し、さらに全数点検しても変わらなかったため、その数字をもって開票確定とした。

一連の作業で当初予定した23日午前1時の開票確定時刻は4時間半遅れ、同午前5時25分に確定した。
保存画像 ↓
イメージ 3