庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

10/22衆院選不正選挙④ 【実録動画】選管印なしの印刷票や大量の象形文字異常票

イメージ 11 イメージ 12
以前は創価学会信者の内部告発=偽票書き → 昨今は北朝鮮に外注?



開票立会人でさえも、異常票の指摘しないで素通り? いったい何をしに来たの?
こりゃ~、不正選挙祭りだべさ。

因みに、東京都4区201710.22衆院選開票結果と当選者 : 毎日新聞
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171024/ddm/010/010/031000c 

当 115,239 平将明<5>[自][破]前=[公]
    53,480 井戸正枝(1)[立](民)元
    35,352 難波美智代 [希] 新
    26,037 青山昂平 共 新


たまたま撮影された東京4区は、氷山の一角にしか過ぎないんじゃないんですか?
自民党候補の
平将明(たいら まさあき)、どう見たって当選してるワケないだろや!
実際の投票箱は、すり替えて燃やしましたか? 特に期日前投票の束!
2012.12.16衆院選不正選挙では、異臭騒ぎがありましたね。

ドル防衛日中戦争の目論み不正選挙テロリスト
安倍晋三ユダヤ朝鮮裏社会一派、腹を切れ!
これで、5回目の国政不正選挙偽者総理だ!

機械で判別できない悪票は、あからさま過ぎる内容
●外国人に書かせたと思われる象形文字のように読めない票や印刷票乱立
 : 以前の内部告発創価婦人部が書いた大量偽票書き
 →今回は、安倍自民党清和怪と癒着している統一教会と蜜月の北朝鮮へ外注?
●選管印のない印刷票 = 偽票書きの発注が間に合わなかったのですか?w
●枠からはみ出した印刷票 & 解読不可能な候補者名
●文章じゃあるまいし、候補者名の最後に句読点の〇を付けて、日本人のつもり?

You Tube 画像前編

①選管の赤い印鑑押し忘れ? 続けざまに何枚もありました。 印刷票間違えた?
裏も表も、確認してます。
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


You Tube
20171022衆議院議員選挙_
開票状況-1
2017/10/22 に公開
衆議院解散総選挙の開票状況です。機械で判別できない票を集めたテーブルを撮影しました。
今回も悪票が多すぎて異常な状況でした。
外国人に記載させた票や印刷票などもありました。
 (印刷票は開始すぐ3秒あたりで出てきます)
外国人が書いた根拠ですが、最低限の義務教育を受けた日本の社会人の記載票ではないことです。
また、投票所の記載台には、候補者の記載例が大きく貼ってあります。
候補者名を正しく書けないことは、記載台で書いていない証拠です。
よって不正選挙になります。
皆様のご判断をお願いしたいと思います。


You Tube 画像後編
名前に句読点の〇は、普通つけないですよね。
④何これ? 横文字で、枠から右にはみ出して、【まさおき】って、読ませるつもり?

イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑


⑤完全に象形文字で、読めません。 それともハングル文字かヘブライ文字?(笑)
⑥こめと? 公明党と書きたかったの? 平仮名も書けない日本人っているの?

イメージ 5 イメージ 6


  19時間前
 「井戸まさえ」候補井戸の左側にインクのしみのような点があります。
 これは印刷のインクの疑いがあります。不正選挙の証拠です。
 以下の動画にこのシーンが出てきます。7分10秒あたりからで、この方もこのシミ
 をなぞっていました。 https://www.youtube.com/watch?v=eaak9ts5VWk 
立憲民主党の殴り書きもあるけど、自民党が多すぎじゃ怪しまれるから入れた?
イメージ 7 イメージ 8

 またしても違和あふれる記載票です。
 このような票を台風の中、投票所に行って書くでしょうか?
 書き切れていない箇所もあり、印刷票の疑いがあります。
 共産党がどうのと書いてあるので、共産党のライバルの某カルトが書いたのか。
 選挙では何かおかしい。 異常事態です。
佐伯まお‏ @saekimao006 フォロー中 
イメージ 9 イメージ 10


スクリーンショット画像や動画の他に、
佐伯まおさんのツイッターブロYou Tube 説明文なども合わせてご覧下さい。
できれば、You Tube 削除対策の為に、海外サイトにも動画の拡散お願いします。


You Tube
20171022衆議院議員選挙_開票状況-2
2017/10/23 に公開
衆議院解散総選挙の開票状況の2つ目です。
 同じく機械で判別できない票を集めたテーブルを撮影しました。
日本の社会人が書かないような異常票ばかりです。
投票所の記載台には、候補者の記載例が大きく貼ってあります。
候補者名を正しく書けないことは、記載台で書いていない証拠です。
よって不正選挙になります。
10月22日当日、私の投票所には調査員はいませんでした。
いたりいなかったりでどうして確実な20時当確を出せるでしょうか?
不正選挙は確実に行われております。



宇宙の法則

ヤフーニュース↑、削除対策の
元記事=弁護士ドッドコムNEWS

衆院選「開票所」で候補者名が書かれた「投票用紙」撮影、SNSで拡散…問題ないの?

開票所の撮影は禁止されていません。
しかし、今後は撮影禁止にするかもしれませんね。
裏社会の都合がいいように。