庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙祭り状況証拠⑧ 7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音&画像保存

7/10不正選挙祭り状況証拠⑥ 宮城県富谷町の【点検印押印拒否】勇士からのメールを公開
(概要)
開票立会人顚末記
2013年7月21日 某自治体の開票所で比例の開票立会人として見聞きしたことをここに記録します。………以下、省略
のつづき

前回2013.7.21参院選宮城県富谷町の勇士音声動画と同様に、
票チェックのポイント :
 同一人物の同一筆跡が何百票と見つかったが、すべて封印された。
 1枚1枚の票を丁寧に見ないと、(同一人物不正票)似た筆跡は見つけられない
 開票作業だけを優先すると、必ず見落とすので、実際には膨大な時間がかかる
 このチェック方法の立会人は、全国でも宮城県富谷町の勇士だけであろう。
 しかも、選管及び多くの立会人が見落としや不正を封印する傾向にある。

追加事項
 テロビ報道で、8時の時報とともに【開票率0%で当選確実のオンパレード】は、
 確実に不正の温床であるし、世論調査も不正が横行している。
 監視カメラの持ち込みは、法律で禁止されていないと、総務省も認めている。
 もっとも、過去のエクセル改竄など、総務省のトップも不正選挙のグルであろう。
 期日前投票は、同一南京錠使用の投票箱のすり替えなど、不正の温床。
 過去に於いても、不正手段が無数にあるが、ここでは省略します。




本題

7.10参院不正選挙。 宮城県富谷町の勇士の録音です!
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.10.19
作成日時 : 2016/07/15 07:48 コメント 20


7.10参院不正選挙。宮城県富谷町の勇士の録音です!
筆跡酷似票多数等を理由に【点検印押印拒否】! 


You Tube 2016.7.10参議院選挙開票記録
2016/07/14 に公開
2016年7月10日21時開票開始
7月11日午前4時30分開票作業終了


法律や総務省で禁止されていないにも関わらず、
不正選挙管理委員会の頑なな撮影禁止だった為に、
You Tube 削除対策や不正の封印を前提に、
状況証拠の音声動画画像数を最小限の12点として、
経過時間と表示内容の編集加工してみました。

※ you tube 画像は、すべて右下ボタンで拡大できます。
0:04 参議院議員選挙 2016.7.10投票 選挙区の開票立会い記録 某自治体の開票所にて
0:05 開票管理者(女性)の他 選挙区の開票立会人3名(自民党民進党、選管依頼)
    7月10日21時開票開始
0:10 候補者以外の個人名は消しています
イメージ 4

0:14 机の上に10枚程度並べ筆跡を比較していると
    開始から約1時間30分後
0:18 開票管理者からの提案
イメージ 5

5:17 (立会人の義務を怠る罪)
第二百三十八条 立会人が正当な理由がなくてこの法律に規定する義務を欠くときは、二十万円以下の罰金に処する。
イメージ 6

7:35~ びょ? いん? あれれれ。。 なんか変。。 途中で止めたぞ
     びょ。。はまずかったかな。 あやしい。。。
イメージ 7

⑤13分後
8:01~ 筆跡が似ている票が出てきた
     【ま】 という字の特徴が似ている (【ま】←縦線の頭がカーブしている)
イメージ 8

17:32 某政党の立会人は写真撮影に強く反対する
14:36 (選挙の無効の決定、裁判又は判決)
第二百八十五条 選挙の効力に関し意義の申出、審査の申立て又は訴訟の提起があった場合において、選挙の規定に違反することががあるときは選挙の結果に異動を及ぼす虜がある場合に限り、当該選挙管理委員会又は裁判所は、その選挙の全部又は一部の無効を決定し、裁決し又は判決しなければならない。
イメージ 9

17:28 約1時間後 また似た筆跡が出てきた
20:58 1分後 またまた出てきた
イメージ 10

21:32 10分後 角度を変えたり工夫している
24:33 8分後 再三の要請 しかし。。
25:02~46:22 出るわでるわ。。
イメージ 11

 46:25        16分後 とめどなく。。出てくる
 46:38~1:04:04 沸騰中
1:04:05~1;05:56 6分後 似た筆跡のオンパレード
イメージ 12

⑩似た筆跡のオンパレード
 【が】←跳ねが長い 【ま】←縦線の頭がカーブしている
イメージ 1

1:06:18 またボロボロでてきます
1:13:26 この後、白票、無効票のチェックが続き
全ての投票券を箱に入れ 模造紙で包み
立会人の割り印を包み紙の重なる部分に押印して封印した
イメージ 2

1:13:38 帰り支度をしていると某放送局の若者が近寄ってきた
      すなおにインタビューに応じたが。。
1:20:25 一生懸命、とっちめようとしてるね
1:25:09 とっちめようとしたけど 失敗だったね まだまだだね
      最終結果を発表して 7月11日午前4時半に終了 空は明るくなっていた
イメージ 3


⑬最終画像は省略
日本の夜明けを待ってはいけない
ご視聴お疲れ様でしたm(__)m
END