庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

7/10不正選挙祭り状況証拠⑨ 津山で比例票8票が残っていた?他の投票所で野外で、投票された票200票以上が見つかった?

 コメント内URL保存画像は見にくくなるので全て縮小サイズですが、右下ボタンで拡大できます。



津山で比例票8票が残っていた?他の投票所で野外で、投票された票200票以上が見つかった?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_142.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_142.html 
作成日時 : 2016/07/15 08:12 コメント 20

本物の票を廃棄しているのではないでしょうか?
このニュースご存知の方、ご報告ください!

――――――――――――
2016/7/15 00:13
シンパッパ

岡山県津山市で、比例票が8票残っていたというニュースが報道されましたが検索では殆ど出てきません。
そのほかにも投票会場の屋外から投票された用紙が二百票以上も出てきたという情報が寄せられました。
そのニュースは一度切りの報道だったと言う事ですが、新聞にも載っていた可能性があるので後ほど詳しく聞いてみます。 

――――――――――――

  コメント 20  
 内 容                             ニックネーム/日時 

見ていませんね。これから探してみます。
とくお
2016/07/15 08:24

山陽新聞デジタル
津山市選管は12日、10日投票された参院選比例代表の開票作業で、有効票8票を誤って持ち帰り票として処理していたと発表した。
作業終了後に開票所の外の市役所東庁舎(同市山北)で見つかったため、結果は訂正されず、持ち帰り票で確定する。

 同選管によると、投票用紙は集計用のバーコード票を付けて点検作業に回していたが、余ったバーコード票に紛れて片付けられていた可能性が高いという。
全ておおさか維新の会の矢野義昭氏(落選)の個人名票で、選挙結果に影響はないとしている。

 開票作業では、投票用紙が投票者数より8枚少なかったが、開票所内を捜しても見つからなかったため、持ち帰りと判断。11日午前11時ごろ、東庁舎で市選管臨時職員が備品を片付けていた際、バーコード票を入れたかごの中から見つかった。

 同選管の有木高志委員長は「有権者の投票が選挙結果に反映されない重大な事態を招き、申し訳ない。開票事務を精査し、再発防止に努める」と陳謝した。
ステルス心情党員
2016/07/15 08:27

赤字部分のコピペで検索 by とけちゃま人 各画像の拡大ボタンは右下

参院選比例有効票を持ち帰り処理
(2016/7/12 22:17)山陽新聞 digital)
イメージ 2
 拡大ボタン 

参院選比例有効票を持ち帰り処理
(2016年07月12日 22時17分 更新)山陽新聞 digital)
イメージ 3
イメージ 11

 津山市選管は12日、10日投票された参院選比例代表の開票作業で、有効票8票を誤って持ち帰り票として処理していたと発表した。
作業終了後に開票所の外の市役所東庁舎(同市山北)で見つかったため、結果は訂正されず、持ち帰り票で確定する。
 同選管によると、投票用紙は集計用のバーコード票を付けて点検作業に回していたが、余ったバーコード票に紛れて片付けられていた可能性が高いという。
全ておおさか維新の会の矢野義昭氏(落選)の個人名票で、選挙結果に影響はないとしている。
 開票作業では、投票用紙が投票者数より8枚少なかったが、開票所内を捜しても見つからなかったため、持ち帰りと判断。
11日午前11時ごろ、東庁舎で市選管臨時職員が備品を片付けていた際、バーコード票を入れたかごの中から見つかった。
 同選管の有木高志委員長は「有権者の投票が選挙結果に反映されない重大な事態を招き、申し訳ない。開票事務を精査し、再発防止に努める」と陳謝した。
とくお
2016/07/15 08:29

岡山で参院選の集計ミス相次ぐ
イメージ 4
とくお
2016/07/15 08:34

投票率低いし岡山は香ばしい香りがプンプン。開票3分後に新人さん当確。

参院選岡山で違反警告36件
イメージ 5
イメージ 6

岡山選挙区は小野田氏が当選確実
 山陽新聞 2016年07月10日 20時03分 
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sanyo/region/sanyo-39862856
イメージ 1
イメージ 7
イメージ 8
とくお
2016/07/15 08:53

長野県長野市姫井由美子票が反映されなかったということですが、お隣の中野市でも投票が反映されず得票数はゼロであったことが判りました。
当地の新聞社はせいきょう新聞を印刷しており、顧問が合同結婚式に祝電を送るような体たらくなので、しょうもない者達の巣であります。
リチャコシファン農家
2016/07/15 09:10

また不正発覚

投票したはずが得票ゼロ 函館市選管開票ミスか 訂正しない方針
 どうしんウェブ/電子版(2016参院選
イメージ 9
ななし
2016/07/15 09:40

野外? 野外で投票ですか
さいれん
2016/07/15 12:25

前述通り岡山市北区で、姫井さんに両親と合わせて3票投票いたしました娑羅です。
ちなみに、小野田キミ、東京都北区議時代にあっさり辞表出して参議院鞍替え事前通達なしに自民党東京都議連北区総支部から激怒されてます。
  黒い逢沢一郎といい、ロクな人間が岡山に居なくて申し訳ありません。
  できる限りの監視は続けます。
娑羅
2016/07/15 13:08
  ――――――――――――――――――――――――――――――
ヤフーニュースは消されやすいので、
デイリー新潮 6月23日(木)5時53分配信に、変更 by とけちゃま人
美人ハーフ参院選候補に自民区議たちから猛抗議
…〈著しい常識の欠落がある〉
 身長170センチのモデル体型に加え、ハリウッド女優のアン・ハサウェイを髣髴とさせるルックスの持ち主である。 参院選の公約でも女性活躍を掲げる自民党が期待を寄せるのは、岡山選挙区で擁立した小野田紀美氏(33)。
だが、美人ハーフ候補は一方で、古巣の同僚からの猛烈な抗議に晒されていた。
【以下、省略】
イメージ 10

>野外で投票された票

2000年当時のアメリカ大統領選挙を、「彷彿」させる出来事と。
「不正選挙先進国」の、完全「パクリ」であると。
それはつまり、実行部隊への指示は、恐らく「米軍CIA」が直接やっているのかと。
NWOの「夢」は、最後まで、諦めない…
その「ひたむきな姿」は、「感動」など、呼ばない。
たた、一言、「GO HOME!」
ぷち
2016/07/15 17:27

スレチ失礼します。
ニースでのテロに関して スプートニク記事より

ニーステロ犯、ダーイシュ(IS)の指示を受け行動していた
7月14日夕方ニースの海岸沿いで行われたテロは2014年9月に発表されたダーイシュ(IS)の指示を想起させる。15日、フィガロ紙が報じた。
 当時ダーイシュのスポークスマン、アブ・ムハンマド・アル・アドナニは、異教徒を殲滅するために手当たり次第の手段を使用するよう支持者らに訴えていた。
 「爆弾を爆破させたり射撃したりできない場合は、自分自身を武器にしろ」「フランスやアメリカの無神論者は車でひき、切り刻め」と誘われていた。
 犠牲者が民間人か軍人であるかはどうでもよく「どちらも敵だ。その血を流すことは許されている」とのことだった。

まさにシオニズム、タルムードですね。
IS=アメリカ製と相まって、テロがユダ金製だというのが確定です。
心底、ユダ金には退場願いたいですね。世界が平和になりませんから。
ネコティー
2016/07/15 18:46

ぷちさん投稿の
>実行部隊への指示は、恐らく「米軍CIA」が…直接、やっているのかと。

という文を読んでふと 外国人っぽい投票用紙の文字は 米軍頼み?
だったのかも などと妄想してしまいました。
2016/07/15 20:47

津山と言うと部落絡みとも言われる津山事件があった地域でもありますが、娑羅様の挙げていらっしゃる逢沢一郎自由同和会の会合でお馴染み)や、江田一郎・五月親子とその至近距離出自の菅直人の一族、そして恐らく菅義偉の一族もこの地域から江戸初期に秋田の院内銀山に移ったものと見られますが、この美作・備前境の旭川流域の部落は大変根深いものがありますね。

泉大津や呉のような瀬戸内海(大阪湾)では無く逆に山奥ですが、田布施に匹敵する程の反日マイノリティーの地で、南は前述の備前ですが東は八鹿高校事件の但馬、西は全国に飛散した文禄慶長の役での朝鮮捕虜が多く部落に付け加えられた備中(さらにその先はかの備後)と、不正選挙の暗躍やり易い環境ではあるかと思います。

娑羅様

私も不登校・校内暴力ワースト常連の岡山(及び東瀬戸経済圏)の子供達を救いたいと常々思っております。
トンボやカンコーと言った児島の制服業者が安倍晋三八木秀次などから私服の小学校への制服導入の強行と言うアメを与えられ、創価ベネッセなどと共に相当躍起になっているように感じています。
凶育反対
2016/07/16 01:28

ビーンズさん

>外国人っぽい投票用紙の文字

アジア系の人だけでなく、色の白い人や黒い人が、書いた可能性もありますよね。
「迷彩服」を、身に纏いながら。
ぷち
2016/07/16 11:35

凶育反対さま

言いたい事、言っていただきありがとうございます。
私も職業柄、学校保険委員会に出ることがあったのですが、あることで栄養士に軽く注意したら、日本栄養学会みたいなところから圧力を受け、クビになった経緯がございます。
職業がばれそうですが、今回も藤井には入れていません。
もちろん、姫井さんに投票してます。
あと、県知事の父親とトミヤ、福武は本当に酷い三色旗連中ですね。
部落解放同盟に弱み握られてますし、瀬戸芸とかもう最悪ですよ。
西武警察最終回のロケ地犬島を返せ!
娑羅
2016/07/16 11:56

凶育反対さま、伊予、松前は以前から?だったような気がするのですが、ひと月ほど前に松山の一部?で夏服制服を見つけてしまいました…。
私は制服とかあまり意識して子供を見てなかったのですが、(以前は私服だったのに)いざ見つけてしまうと、なんかショックでした…。
制服の方が経済的に安上がりなのでせうか?
よく分かりませんまあ業者は儲かると思いますが
さいれん
2016/07/16 12:23

普段から意識して小学生の制服の有無をみてきたわけではないので、もしかしたら以前から制服だった??ら、すみません。
さいれん
2016/07/16 12:27