庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

1%の安倍晋三裏社会は金我信念、我々99%は謹賀新年

正月早々、過激にいきます。

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

イメージ 3 イメージ 4


イメージ 5 イメージ 6


イメージ 8 イメージ 7

弁護士のケント・ギルバート&台湾華僑の櫻井よしこも、日本会議売国奴
イメージ 9 イメージ 10

ナチスと同根の1%支配層=改宗ユダヤ国際金融資本と飼い犬/傀儡の朝鮮悪・安倍ファシスト自公政権日本会議(日本乗っ取り背乗り朝鮮会議)一派を、今年こそ駆逐して刑務所送りでチャウセスクの刑!
奴らユダヤ朝鮮裏社会は、政治家やマスゴミや官僚などを買収して、99%を洗脳で税金を私物化してノウノウと生きてやがる。
もはや、1億総白痴化(B層&愚民層) → 1億総売国奴化している。
モリカケスパリニア+α隠蔽報道目的のモンゴル利権八百長相撲報道に夢中だった愚民層&B層の方々にとっては、面白かったですか?
晦日紅白歌合戦とかプロレス興行とかも、面白かったですか?
他に何やってましたか? 洗脳装置のテロビはニュースすら見ないので知りません。
テレビは、洗脳装置だという事に気づきましょうね。 だからテロビというのです。
この記事は、わざと正月というカテゴリーに登録しましたので、他の更新中のブログ記事にどの程度の平和ボケ売国奴がいるのか?高見の見物でもしてみましょうか?
昨年後半は、宝くじ利権……という記事でも、カテゴリー登録で同じ事をやりました。
それから、工作員の見分けが付かず、アメポチ自民党清和怪統一教会ネトウヨの記事を転載してるB層のヤフーブログも、お馬鹿ブログだと言わせてもらいます。
各々のブログ検索窓で、調べて見ろや!
特に、正力松太郎CIAゴミ売り新聞(読売)&統一教会産經新聞(フジサンケイ)ご愛読のネトウヨは、ブログ検索窓で使用頻度が1発で解るよ。
だから、ネットも嘘だらけだと犬HK集金人に言われるんだよ!
大手の新聞/テロビ/ラジオは、広告代理店=【電通】に支配された一方通行の偏向報道だが、ネットは辻褄の合う取捨選択の余地が残っている。
全部の大手報道が嘘とは言わないが、安倍清和怪信者ブログは不自然だと思うのが、自然だ!

本記事のブログ書庫は、B層&固定観念層に登録しました。

正月早々野暮めいた事ばかり羅列して恐縮なんですが、間接的にも直接的にも現政権に殺されている人や困窮してる国民が増え続けているんですよ。
未来の子どもたちの生命や生活にも、かかってるんですよ。
いつになっても謀略が解らない、解ろうともしない無関心か思考停止なB層&愚民層は、これら極悪政治犯罪者を野放しにしてる売国奴だと断言します。
パソコンやスマホなどでネットが普及してるのに、ゲームとか娯楽一辺倒になってんじゃね~よ、売国奴の3S政策洗脳愚民層ども!

今年も残すところあと364日ですよ。
上段↑は冗談ですが、社会の急激な変化にも対応できるように、備えましょうね。

改めまして、
1%の安倍晋三裏社会は金我信念 
  思考停止で理解不能な方の為に少し解説 : は、お金に我を張るが信念。
我々99%は謹賀新年  

今年こそ、皆様99%が真に平和で豊かな社会でありますように!  

正月早々、コラ連発なんかしたりして、
俺らこそ不束者ではありますが、本年もよろしくお願い奉りまする。 

 個人的に多忙だったので、ブログ更新が週に1回程度しかできない状況が続きました。 現在ご訪問されてる方々の殆どは、過去記事の検索訪問者です。
誠に、ありがとうございます。
正月くらいはブログ更新するつもりですが、更新滞りはまだしばらくつづきそうです。