庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪(洗脳された)大人は手遅れかもしれないが子供たちに…コンサート映像

イメージ 4
CD購入方法                      拡大ボタン ↑



大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある。
ソプラノ 鶴岡めぐみ / テノール 望月裕央 / ピアノ 関美奈子 /
 作詞 山崎康彦/ 作曲 髙橋喜治

本題:歌詞&コンサート動画 (なかなか美しいハーモニーです)

【今日の一言・二言・三言・四言……】
昨年末は、ウーマンラッシュアワーの漫才が大ブレイクしましたね。
個人的にはYouTubeで面白く視聴はしてたけど、多忙だったので動画記事アップまでには至りませんでした。
俺らが一番言いたかった事【お前たちのことだ】を、代弁してくれた事が素晴らしかったですね。
所々の内容に少々の間違いやズレがあるものの、洗脳装置=テロビ(テレビ)の漫才番組で【お前たちのことだ】と言って炎上してまで愚民を切り捨てたのは、画期的なことですね。
テコでも、意識が動かないB層&愚民層の平和ボケ!
当方でも、今年は例年よりも【B層&固定観念層】のブログ書庫の登録を増やして、お馬鹿どもを糾弾する予定です。
普段なら、【闇の権力:ユダヤ金融資本と飼い犬】に書庫登録なんですがね。
何度も言いますが、B層&愚民層 → 一億総売国奴化 が改善されない限り、真の平和は訪れないかもしれません。

本来のカテゴリー登録は、【音楽:音楽レビュー】あたりでしょうが、今回もわざと間違えてテレビ:テレビ番組に登録してみました。
どの程度の割合で、パンとサーカスで洗脳された平和ボケ愚民がいるのか?今回も、高見の見物してみましょうか?

当方の基地外ブログまで、炎上させますか?
工作員さん、ネトウヨさん、B層さん!

【参考動画】 47:58 2017/12/19 に公開
"時事ネタ漫才"ウーマン村本が舞台裏激白|AbemaPrime平日よる9時~【AbemaTVhttps://youtu.be/eUmeuxmxlm0 


本題
編集 とけちゃま人
今回は、タブー無きネットジャーナリスト=山崎康彦氏のツイキャス&グーグルブログ記事&デーリーモーション&YouTubeからの引用です。
【大人は手遅れかもしれないが・・・】の初回記事は、なんと2010年3月です。
因みに、毎週月曜~金曜まで放送されるツイキャス動画ライブ履歴&録画の更新状況はこちら → https://twitcasting.tv/chateaux1000/show/ 
お忙しい方には、画像使用率10%程度なので、片手間で音声視聴だけでもお勧めです。
私の場合は、ICレコーダーに抵抗入りオーディオコードをPCからつないでダビングして仕事中にイヤホンで聞いてたり、自宅で内職してる時は外部スピーカーでほぼ毎日音声視聴しています。

①ブログ記事:杉並からの情報発信です
大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/676cbd05a0fabaf61b331e2d9b3013cc 
2010年03月18日
作詞 山崎康彦
これほどひどい世の中にしてしまった我々「大人」に絶望しつつ未来を「子供たち」に託す願い「 大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある」を書きました。

歌詞
大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

大人は小さい頃から受けてきた教育で「真実」が見えなくされていることを
大人はマスコミが新聞やTVで流す一方的な情報に洗脳されていることを
大人は自分の頭と眼と口と体で世の中の「真実」を見極めようとする意思を奪われていることを
大人は洗脳されなかった少数の人が「真実」を訴えても無視し軽蔑し攻撃して抹殺してしまうことを
大人は子供たちに「自分の頭で考えること」を禁止していることを


大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

この世の中は少数の支配者が大多数の民衆を支配しているのだということを
少数の支配者が「暴力」を使って大多数の民衆を殺していることを
少数の支配者が「金融」を支配して大多数の民衆を貧乏にしていることを
少数の支配者が「政治権力」を握って大多数の民衆を不幸にしていることを
少数の支配者が「マスコミ」を支配して大多数の民衆を洗脳していることを


大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

少数の支配者が唱える「正義」や「自由」などの「崇高な理念」の嘘を見破らなければばならないことを
少数の支配者が呼びかける「正義の戦争」や「民主主義を守る戦争」に決して参加してはならないことを
少数の支配者が仕掛ける「競争」や「能力試験」に踊らされて仲間を軽蔑してはならないことを
少数の支配者が賞賛する「勝者」や「成功者」になって仲間を売ってはならないことを


大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

この世の中の全員が「平和で幸せに生きる権利」を持っていることを
この世の中は少数の支配者の「暴力支配」を断ち切れば「平和な世の中」になることを
この世の中は少数の支配者の「金融支配」を断ち切れば「豊かな世の中」になることを
この世の中は少数の支配者の「政治支配」を断ち切れば「幸福な世の中」になることを
この世の中は少数の支配者の「マスコミ支配」を断ち切れば「真実が語られる世の中」になることを

 (終わり)
New!
この世の中は少数の支配者の宗教支配を断ち切れば「全知全能の神などいない平等な世界」になることを
10:00 | 2017/12/22 21:12:05



 山崎康彦さんのYouTubeは昨年アカウント停止妨害を喰らい、ツイキャスも頻繁に妨害を受けているので、4通りの動画を貼り付けました。 ②~⑤
②デイリーモーション ロングバケーション 14:06
20161204YYNewsLive【コンサート中継】作詞山崎康彦・作曲髙橋喜治 
『大人は手遅れかもしれないが子供たちに伝えたいことがある』
イメージ 1
14:06 http://www.dailymotion.com/video/x54ieua 
一昨日の日曜日(2016.12.04)午後2時より『女声アカペラアンサンブルN*G』のクリスマスコンサートが横浜で開かれました。
このコンサートの第二部の中で、私が2010年3月に作詞しブログに発表した詩『大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある』に作曲家の高橋善治さんが作曲してくれました合唱曲が、ソプラノ歌手の鶴岡めぐみさんとテノール歌手の望月裕央さん、そしてピアニスト関美奈子さんのピアノ伴奏で約100名の聴衆の前で演奏されました。

③デイリーモーションビデオ [字幕をつけて転載] 
♪大人は手遅れかもしれないが子供たちに伝えなければならないことがある
ソプラノ 鶴岡めぐみ/ テノール 望月裕央/ ピアノ 関美奈子/ 作詞 山崎康彦/
 作曲 髙橋喜治
イメージ 2


YouTube MP3 編
大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある ヴァージョン6【Compleat】
13:05 https://youtu.be/gPBmP3zaFyw 
2015/02/15 に公開

コンサートライブ中継「大人は手遅れかも知れないが子供たちに…」
イメージ 3
12:33 https://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/426795457 
2017/12/17 19:57:57