庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

悪代官(安倍・麻生・佐川)一派追放2.16大規模デモ納税者一揆!

ダイジェスト版 (ノーカット版は本記事末尾)
森友・加計問題「もはや『詰み』だ」「しかるべき人物にしかるべき形で責任をとらせる!」~「議員立法で特別検察官制度を」三井環・元検察官らが野党…
2018/01/26 に公開



モリ・カケ追及! 緊急デモ(呼びかけチラシ)
イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑




2・16納税者一揆! 
2018年2月4日 richardkoshimizu 40コメント

イメージ 1




イイネ😉
2.16大規模デモ 森友疑惑再燃で“納税者一揆”が炸裂する

悪代官「安倍・麻生・佐川」を追放しよう――。
「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」が、確定申告が始まる2月16日に都内で大規模デモを予定している。

沈静化したかに見えた「森友疑惑」。
財務省から内部文書が見つかったり、学園と国との交渉に安倍昭恵夫人の関与を示す音声データが見つかるなど、再燃しつつある。
 安倍政権はウソ答弁がハッキリした佐川国税庁長官を「適材適所」と繰り返し、昭恵夫人の喚問も拒否。確定申告を迎え、国民の怒りは頂点に達している。

デモは午後1時半に日比谷公園を出発し、財務省国税庁を包囲する。
会のメンバー、醍醐聰東大名誉教授は「佐川国税庁長官の罷免を求める署名に賛同いただいた2万の人々から返ってくる反響と期待の大きさに励まされ、数千人規模の大行動にしようと注力しています」と語った。
2・16納税者一揆が炸裂だ。



詐欺師犯罪者集団、安倍晋三一味。

不正選挙で総理大臣の座を盗み取り、受託収賄三昧の凶悪犯罪者。
国民の怒りは沸騰し、2.16納税者一揆
佐川が居座るなら、税金は払わない。

大規模デモに発展しそうです。 今から楽しみです。
このデモ主催者、誰?


40コメント 抜粋

Hegelia
2018年2月4日12:45 PM
2・16納税者一揆

>このデモ主催者、誰?

この方のようです。
醍醐聰・東京大学名誉教授の「醍醐聰ブログ」

主催 (森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会)
PDFダウンロード

モリ・カケ追及! 緊急デモ(呼びかけチラシ)         

安倍明恵の国会証人喚問を!
【緊急院内集会】


(ノーカット版)
20180126 UPLAN【緊急院内集会】もはや『詰み』だ! 森友/加計問題の責任を徹底追及! ~しかるべき人にしかるべき責任を!
2018/01/26 に公開
森友学園問題を考える会】
真相解明作業はほぼ終わった。
ここから先は検察の仕事。
大切なのは「いかにして責任を取らせるか?」だ!
『しかるべき人にしかるべき責任を!』
発言予定:
・主催者あいさつ木村真さん豊中市市会議員森友学園問題を考える会
・森友問題論点整理醍醐聰さん森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会
・各党参議院議員アピール立憲民主、希望、民進、共産、社民、自由、各党から
・森友・加計告発プロジェクト田中正道さん
・森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会
・健全な法治国家のために声を上げる市民の会八木啓代さん
・国有地低額譲渡の真相解明を求める弁護士・研究者の会
・連帯アピール:今治加計学園問題を考える会黒川敦彦さん
・各党衆議院議員アピール立憲民主、希望、民進、共産、社民、自由、各党から
・まとめの発言:森友学園問題を考える会山本一徳さん



もはや『詰み』だ!森友/加計問題の責任を徹底追及!
 ~しかるべき人にしかるべき責任を!
(責任の徹底追及を求める院内集会)20180126 UPLAN

マスゴミは、まったく報じませんが、国民の怒りは、深く静かに先行してます。

2・16納税者一揆は、大規模デモになり、国民の怒りは、大爆発!
(今から楽しみですね。)


peco2
2018年2月4日11:31 AM
もちろんデモを報道するわけがないので、次の方法で報道しないようにすると思います。
①東京を大雪にして、デモを行わせないようにする。
地震、火事、噴火などの災害を起こして、新聞紙面でデモを報道しないようにする。
③有名人の死亡、スキャンダルなどでテレビ報道をそれ一色にする。

(以下、省略)


デモ当日=2018/2/16(金)記事
中継録画版:悪代官(安倍・麻生・佐川)一派追放2.16大規模デモ納税者一揆! 

につづく