庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

情報淘汰で正常化を希望:原口一博議員が国会でディープステートに言及

YouTube 加工画像:
イメージ 1
画像拡大ボタン ↑

民進党無所属会派:原口一博議員、
現時点ではお見事です。

後から前原北朝鮮工作員に嵌められて落ちぶれた民進党なんかにいて、立憲民主党に移籍しない経緯も現時点では解りませんが、戦争屋(軍産複合体)が【ディープステート】である事まで言及した議員はいなかったように思います。
 山本太郎議員が、ディープステート(ユダ金)の一部である闇の権力=改宗ユダヤ国際金融資本傘下の【ジャパンハンドラー】に触れた事は有名になりましたがね。
また、旧民主党藤田幸久議員が【911自作自演テロ】にも言及して、世界的にも称賛されたこともありましたね。

所詮、駄目リカも属国日本も、歴史上1%のユダ金ディープステートに乗っ取られた国家に過ぎません。
統一教会自民党清和怪:安倍政権ユダヤ朝鮮裏社会も、日本のディープステート。
戦後、GHQチャールズ・ウィロビーが朝鮮人に日本の支配を任せた近代史の流れの末裔が朝鮮族田布施人脈:安倍晋三一派です。
イスラエル居住の本物のユダヤ人のように、在日朝鮮人全部を差別しているワケではありません。 真摯なユダヤ教徒や日本に溶け込んだ真面目な在日朝鮮人が、一番迷惑を被っているのかもしれません。
ただ、お金や権力維持のために、大嘘を垂れ流しながら1%の飼い犬になって日本を支配してる一握りの朝鮮族が許せないのです。

原口さん、ユダ金の飼い犬:ユダヤ朝鮮裏社会の右翼=アメポチ北朝鮮似非右翼の鉄砲玉の暗殺に警戒して下さい。 
いやいや、今時目に見える暗殺はバレやすいから流行らない。
1%支配層のロックフェラー私兵集団=CIA等による、ベネズエラ大統領チャベスさん等への癌死に見せかけた暗殺が、近年の主流に様変わりのようです。

ユダ金傀儡の北朝鮮宗教=統一教会創価学会の飼い犬ヤクザ&似非右翼工作員にも、警戒して下さい。


以下、コメント文より動画&文字お越し引用
(動画前半の文字起こしは
穂咲青二さん、後半の文字起こしはとけちゃま人)

穂咲青二 
(編集 とけちゃま人)
(前略)
情報淘汰の時代です。
ようやく、正常化しますね。でしょうか? 
「2018年2月7日 原口一博 ディープステートに言及

(ダイジェスト版)
2018年2月7日 原口一博 ディープステートに言及
消された埋め込み動画跡地
6:21 https://youtu.be/mmXH34r-goQ 
2018/02/07 に公開

記事末尾の

(ノーカット版の同一動画)
衆院予算委員会一般質疑 無所属の会原口一博議員 2018年2月7日
注目発言は…8分20秒~13分過ぎまで。

をご覧ください。‥‥‥修正更新……2018.08.14




原口一博さんの語り文字お越し

穂咲青二
(編集 とけちゃま人)
(つづき)
以下、原口氏の発言
YouTube 0:00~3:50)

トランプさんのツイッターや色んなのをフォローしてますとね、
今までは
、国と国とが戦うのかな?ってやっぱ、私、思ってました。

しかし、彼は、ん~、ワシントンから権力を取り戻すと。
ディープステート、インナーステート、つまり、ステートの中にある戦争屋?

こないだもケネディ大統領のですね、暗殺ファイルについて公開をしました。
彼はタブーが無いですね。

その中で出てきているものを見ると、日本ではなんかトランプ大統領っていうと、もうほんとにその~、変わった人?・・・
お~・・ちょっと理解がしにくい人というような報道があるけども実は、彼がやってる情報公開はとても重要で、クリントン、あっ…オバマ政権のあのメールの問題にしろですね、その中身を見てみると、実際には、その、国と国が争っているように、あるいはテロリストが私たちを攻撃しているように見えるんだけども、ディープステート、つまり、自分たちの国の中にある戦争屋がですね、戦争屋がそこに、まあ、まさに、自作自演の偽旗作戦をしていたんだっていうのを暴露しているように見えるんです。

で、今まで米国が関わった戦争だけ見ますとね、アメリカの建国の歴史二百四十…何年ですか?そのうちですね、約140年が、あの~戦争~です。

で、近年の戦争を見ても、1950年の朝鮮戦争、1964年のベトナム戦争…これはトンキン湾事件…これは自作自演だったっていうことが分かっている。

で、1991年のいわゆる湾岸戦争
これについてもですね、クウェートの少女の証言は、それは、ウソだったっていうことがわかっている。

それから、2001年からなるいわゆるアフガン戦争。
これも、2001年の911の実態というのがわかって、サウジを訴追する法律がアメリカでは通ってますね。

で、その後のイラク戦争についても、大量破壊兵器は無かった・・・って、何を申し上げたいかというと、私は、その~、国と国の脅威に備えるよりも、むしろ、自作自演の戦争の、その戦争の実態についてもしっかりと見といた方がいいんじゃないかな・・・問題提起をしておきます。

で、オスプレイだなんだっていう、そういうものを入れるのも・・・それは、脅威の相手によっては必要かもわからない。
しかし、実際には国は戦争によって潰れてない。
むしろ、ソ連のように軍備の大きさによって潰れている。

で、こないだ、松前小島北朝鮮の~、まあ、工作船ですか?
中身はよくわかりませんけども、約10日間いたんでしょ?
だから、そういうものを防げずして、そして、新型の軍備に、あの~、走るっていうのはやはり、少し再考が必要じゃないかと、私は思っています。
(0:00~3:50)

(3:50~6:20)
で、ペンスさんは私たちと同年ですけども、大変な親日家ですね。
彼が州知事の時、一番最初に来たのがこの日本だったと記憶をしています。
或いは自動車会社が、アメリカで窮地に陥った時もですね、中西部の州知事は日本の味方をしてくれたんですね。

で、そういう人たちですから、是非大事にしてほしいのと・・・(もうこれで防衛大臣帰られてけっこうですけど、)
なんでアメリカのトランプ政権ができたか?一つだけ認識を・・・私の認識を申し上げておきたいのは・・・
それまでアメリカの政治は、東海岸と西海岸で決まると言われておりました。

大金持ちのグローバリスト、だけどその間の人たちはオーバーフライトの人たち、私が言っているんじゃないですよ、
頭の上を飛行機で飛び越されるだけの人たちってことで、自分の町からも出たことがない、そして徴兵さされば国の為にチカラを尽くすそういう人たち、でも、そういう人たちが気づいたんだと思います。
本当に国のためなのか?
アメリカの中南部に行くと、戦争で亡くなった、或いは今もオペレーションしてますが、亡くなったその家族を悼む黒い印が載っていますね。

で、私はそういうものに乗せられてですね、戦争をやるんではなくて、寧ろ核軍縮をやり、軍縮をやり私たちの本当の敵を見極める事が大事だということを申し上げて・・・

(今日の時間、どうぞペンスさんのところへ行って下さい)
(私は本当は、財務大臣副総理がペンスさんに、向こうは副大統領ですから、総理ではなくて副総理がまた昨日から大きな事態が起きてますから・・・)
(必要であれば、どうぞ副総理、この予算委員会、「今日はペンディングしてでも行ってください。」と理事会で申し上げました。どうぞ!)

さて次に、経産大臣お待たせしました。フェジ―コンピューティングの事について経産省・・・(ダイジェスト版動画の文字起こし終了)


(ノーカット版の同一動画)
衆院予算委員会一般質疑 無所属の会原口一博議員 2018年2月7日
注目発言は…8分20秒~13分過ぎまで。
43:52 https://youtu.be/EYJofVrrF7g 
民進党
2018/02/06 に公開




穂咲青二

ネットで情報を集めている市民からは軽蔑されるレベルになっている現在のマスコミと国会劇場。
いつまでそんな古い偽ユダヤ製の紙芝居で商売をしているんだ!っていう声が、リベラルな議員さんには届いていることでしょう。
これからはどんどん我々の知らないことまで言っていかないと本当に馬鹿にされます。

医療に詳しすぎて医者を悩ます患者のような、
建築に詳しすぎて建築屋を悩ます施主のような、
国際政治に詳しすぎて政治屋を悩ます一般市民が増えているということでしょう。

この事態は、日本破壊を目的としたアベノミクスの唯一の功績といえるでしょう。