庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

望月衣塑子しゃんの語り、テンションたっげぐでおもしぇ~\(^o^)/

時間が取れず記事にしてない数々の長編動画は、ICレコーダーに抵抗入りオーディオコードでダビングしながら片手間で音声視聴している昨今です。
家にいる時はダビングしながら外部スピーカーで、
仕事中はICレコーダーをイヤホン視聴しています。
.偏向報道フェイクニュースが多いテロビ&新聞は見ない主義ですが、ラジオも追随してるので、動画の音声視聴はラジオ代わりに重宝しています。
家から一歩出てまでネット環境がなくても良いと思ってるから、スマホも持たない主義でしてね。 歩きスマホの連中見てると、雁首揃えて、めっくせ~~~

市民団体主催の講演会やネットジャーナリストの講演会や語りも、いろいろと音声視聴しています。
個人的には、【不正選挙】や【1%支配層の改宗ユダヤ国際金融資本】まで追及できてない市民団体が多すぎると感じます。
ネットジャーナリストとなると、【不正選挙】や【ユダ金】にも追及されてる方が複数いますが、市民団体の方々はまだまだそこまでいかないようですね。
検索すれば状況証拠の記事や動画がた~くさんあるのに、なぜか不正選挙に辿り着けない感性には甚だ不満が残るんですが、歴史が進む過程できっと順番もあるんでしょうね。

本来、安倍晋三一派は、総理大臣や閣僚はおろか、議員としても2012.12.16衆院選~ず~っと当選してないはずでして、寧ろ落選した政党や議員の方が遥かにマトモで当選してたはずの経緯があります。
ネット環境があっても、そこには何の疑問も持たない感性の持ち主が多いですね。

まあ今回【不正選挙】は置いておいて、前川喜平さんと望月衣塑子さんのコラボが見たくて記事アップしてみました。

前川喜平さんや寺脇研さんの語りも勿論面白いですが、
衣塑子しゃん、テンションたっげぐで、おもしぇ~ \(^o^)/


YouTube
20180130 UPLAN
前川喜平、望月衣塑子、寺脇研山口二郎佐藤学
「あたりまえの政治を取りもどす1.30市民連合シンポジウム」


2:07:40 https://youtu.be/bcpITRVOjlQ 
三輪祐児
2018/01/30 に公開

【安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合
今の日本では、政治家は国民に対して正直でなければならないなど、当たり前の原理が失われています。
政治や行政のゆがみを告発、追及してきた方々を招き、政治の常識を取り戻すための道筋を考えたいと思います。
主催者あいさつ山口二郎(法政大学教授)
シンポジウム
シンポジスト
前川喜平(元文部科学省事務次官
望月衣塑子(東京新聞記者)
寺脇研京都造形大学教授)

コーディネーター
山口二郎(法政大学教授)

閉会あいさつ
佐藤学学習院大学教授)