庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

戦争屋=ディープステート包囲網:RK沖縄石垣島講演会2018.02.11

YouTubeより、講演会概要
【前半】

・沖縄をぐちゃぐちゃにしている人間たち
・空虚な安倍晋三建国記念日のメッセージ
安倍晋三アメリカ戦争屋の残党である
・国会で原口一博氏による「ディープステート」という発言。快挙!
北朝鮮アメリカ戦争屋の仲間
・沖縄に基地を置くとお金は日本政府が拠出する
・問題を抱えながらも安倍晋三が首相を退かないのは戦争屋が困るから
・名護市長選、不正投票。沖縄基地を維持したい戦争屋の都合
・開票が進むと稲嶺候補の獲得票が減る怪奇
・少しだけRK不正選挙裁判の報告
・裏社会は立場的に(まだ)高い位置にいて自由に動かせる安倍晋三を大きく頼りにしている
・日本VS中国という戦争に持ち込みたい1%オリガーキ。戦争屋の都合
・ディープステートはドルの立場を守りたい。戦争屋はそのために活動している
・トランプ氏の存在は戦争屋にとって大いなる不利益
安倍晋三統一教会の犬。北朝鮮と蜜月関係の統一教会=CIA旧勢力
・トランプ氏に北朝鮮壊滅の意思が見える
北朝鮮ではクーデターの兆候は何度もあったが都度CIAが潰してきた
金正恩がもし今いなくなると有力となる後継者はいない
北朝鮮ロイヤルファミリーをオリンピックに派遣することで南北融和ムードを演出した
・大阪鶴橋生まれの高英姫(コ・ヨンヒ)。高(コ)姓は済州島出身者に多い
・日米株価大暴落。日銀黒田続投
・富豪の資産、2/8の暴落だけで10兆円吹き飛ぶ
・金がない米政府、また閉鎖
・米、6.5兆ドルの使途不明金発見される
・悪事公開される、FISAメモ公開について

【後半】

アベノミクス唯一の成果の株価がパー
・株価下落を好転させる要素がない
・安倍ちゃんのモリカケ隠し、まったく功を奏さず
立憲民主党は2019年、与党になれるかも知れない
・2月16日佐川出せデモ
安倍晋三と強姦山口の関係
・過去の不正選挙の手口
・不正選挙裁判の現状
ジャパンライフマルチ商法詐欺。広告塔は安倍晋三
国際医療福祉大学、リニア、ペジー、騒がれていない安倍晋三の疑惑はまだまだある

映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党沖縄石垣島講演会2018年2月11日(日)
ツイキャス配信録画 1/2


55:21 https://youtu.be/D8JzktDXr_M 
pureme pureyou 
2018/02/11 に公開


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党沖縄石垣島講演会2018年2月11日(日)
ツイキャス配信録画 2/2

51:28 https://youtu.be/RVVQTo-f7jo 

pureme pureyou 
2018/02/11 に公開