庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金ウォール街にトドメ=最後の株価暴落&日本再生:藤原直哉講演会

金や物を、右から左に流す現状の偽装&詐欺経済の終焉!

YouTubeがアップされたので、
下の方にある本題にて、動画を追加しました。……修正更新2018.02.17
藤原直哉インターネット放送局ブログで一部のピンボケ画像を、YouTube 画像から検索して追加しました。
=画像①右画像】 YouTube 18:55~解説画像
……画像追加更新2018.02.25

現状のシステムで、対策ができると思って甘く見てると大変な事になりますね。
既存の全てのシステムは、もはや通用しない。
リーマンショック明治維新よりも、遥かに上回るパラダイムシフトへ。
現状の常識が、いかに非常識であるかを身をもって味わう事になるでしょう。
歴史/教育/報道の常識は、権力者:特にロスチャイルド改宗ユダヤ国際金融資本の都合で真実を捻じ曲げて世界浸透してきたものです。
手っ取り早い解説としては、大半の常識が大嘘だったという事が理解できないB層&愚民層がいちばん痛手を被る事になるでしょうね。
既存の大嘘&隠蔽&偏向報道情報操作のマスメディア&ヤフーのB層&愚民層自動巡回ランダムブログさんは、見る価値全くなし!
その自動巡回ブログの事を、時々指摘してるにもかかわらず、頻繁に訪問履歴に残ってます。 おそらく、今回記事も!
 自動巡回ヤフーブログは、横綱のTAL & ぁゃ@jk.com 他50名ほどいます。
  なかなか時間が取れないでいますが、いずれ手口&リスト公表する予定です。
危険を冒して記事アップしてるにも係わらず、馬鹿にした自動訪問してるからです。

ピョンチャン&東京ユダリンピックだ!/児童労働人身売買チョコレートバレンタインだ!/カルトカトリックのクルシミマスだ!/コスプレハロウィンだ!/パンとサーカス娯楽だ!/ギャンブル株だ!/火葬通貨ビットコインだ!/・・・・・・上げたらキリがない浮かれた常識は、もはや非常識!
因みに、ヤフーブログカテゴリーバレンタインに登録してる中で、大馬鹿B層&愚民層連中が何割いるか?高みの見物でもしてみて下さい。
予測を裏切らず、99%でしょ?(笑)

今までは見事に成功していたユダ金GHQ3S洗脳政策だが、陰謀論も謀略論ももう続かないから、新たな時代の幕開けで人間味のある時代へシフト! 
日米ユダ金メディア&統一北朝鮮CIA教会似非右翼ネット工作員こそが、陰謀論
ユダ金飼い犬=戦争屋の自民党清和怪日本会議ユダヤ権力傀儡の
日本乗っ取り背乗り朝鮮会議)安倍晋三一派も終焉。

2018/2/6(火)記事
悪代官(安倍・麻生・佐川)一派追放2.16大規模デモ納税者一揆! 
なんて記事もアップしてましたが、恐らく外圧か既存の経済崩壊によってしか変革できないような気がします?

これらの事が頭の根底にあった人々は、それほど心配無用かと思われます?
新たな時代の幕開けに花電車で、提灯行列でもいたしましょう。(笑)

今後は、
自給自足型農業経済/エネルギーの自給/人間型実体経済へのシフト
世界秩序の大変革=パラダイムシフト
●世代交代 ●フリーエネルギーの浸透 ●ブロックチェーン技術=ブロックバスター技術 ●職人型経済・・・・・・・・・etc



74 コメント より抜粋

眠たい還暦おやじ
経済の激しい動向は、藤原直也先生の話を聞け!
  http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/ 

やっぱり先生の話は面白い!
今回の株安は、最後の株安。
これ以後の暴落はあり得ない。
これ以上の次は、ブロックチェーンか?
キーマンはトランプ!
アメリカの改革を断行しようとしている

約2時間の講義ですが、たっぷりの内容の充実した内容です。

皆さん、是非お聞きください!



藤原直哉のインターネット放送局 トップページ

本題
2018年2月11日 (日)放送記事
2018年2月時事解説・時局分析 藤原直哉理事長(第29回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2018/02/2018229nsp-7e57.html 

第29回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会藤原直哉理事長の時事解説・時局分析の音声(mp3|02:40:41)をお届けします。

2:40:41 https://nipponsaisei.jp/podcast/Fujiwara20180210.mp3 

YouTubeがアップされたので、追加します。……修正更新2018.02.17

2018年2月時事解説・時局分析 藤原直哉理事長|第29回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会

2:40:55 https://youtu.be/0uUcVdxRuWo 
NSPチャンネル 
2018/02/15 に公開



レジュメ
バブル崩壊がスタートした世界
・株価暴落の引き金は金利の急上昇。その最大の原因はトランプの税制改革
・依然として金利は上昇し、当局は何もする気がない。さらなる暴落を誘う
・仮想通貨バブルも崩壊。原油も下落。ゴールドはまだ暴落していない
・破綻がどこから始まり、どこに広がるか。巨大破綻の突然の発生で雰囲気一転
・低金利で債務残高をどんどん増やしたところが最も危険
・金融恐慌ー>産業恐慌ー>生活恐慌
・命綱は頼りになる友達
・バブル時代は大量生産・大量販売、中央統制、システムによる管理
・バブルが崩壊したら御用達、現場重視、人間性尊重

藤原直哉講演会スタート時に紹介された、井上準之助の参考動画
【演説】井上準之助「危ない哉日本経済」 1932総選挙 Junnosuke Inoue
6:31 https://youtu.be/Y7Cg-gWOO-0 
ecneicslaicos
2009/08/13 に公開
昭和7年の演説レコードです。
血盟団事件直前のものであり井上最晩年の肉声です。
字幕中「政友会総裁候補」は「民政党総裁候補」であり訂正します。

画像① YouTube 18:55~解説画像 追加更新……2018.02.25
左画像】
 YouTube 18:55~解説画像
1-Month London Interbank Offered Rate (LIBOR), based on U.S. Dollar (USD1MTD156N)
米国ドル(USD1MTD156N)に基づく1ヶ月間ロンドン銀行間取引レートLIBOR
藤原直哉訳】
アメリカの3ヶ月満期の銀行間金利の推移
右画像】
18:55~解説映像の拡大鮮明画像

さらに上昇したドルの短期金利
 市場がクラッシュするまで利上げはやめないだろう。
イメージ 7イメージ 8
各画像拡大ボタン ↑

画像②
 藤原直哉講演会画像 → 画像検索 ↓
         
イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

世界秩序の本格的変動
・トランプの戦争屋退治は佳境に
・ドイツ大連立政権が反イスラエルに転向
・中東和平は米国が外れ、ロシアが主導へ
朝鮮半島は南北統合へ
・さらに孤立化する日本の安倍内閣と役所や大企業内部の権力闘争

●画像③&④
イメージ 3 イメージ 4


●画像⑤&⑥
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
イメージ 5 イメージ 6

◆認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄付を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

◆第15期時局ならびに日本再生戦略講演会開催日程
2015年より毎月1回(1・7・10 月以外)、日本再生の総合戦略について時事の動きと日本再生戦略を照らし合わせながら講演と検討会を定期的に開催しております。

会場|JR東京駅・有楽町駅近郊、時間|10:30~17:00
プログラム|午前の部:時事解説・時局分析(藤原理事長)、午後の部:各担当理事・監事テーマ

・第30回 平成30年3月24日(土)三上理事
・第31回 平成30年4月21日(土)人間性尊重経済人連盟
・第32回 平成30年5月19日(土)山中理事・鬼澤監事
・第33回 平成30年6月23日(土)永井理事
・第34回 平成30年8月18日(土)佐藤理事
・第35回 平成30年9月22日(土)三上理事

◆各回申し込み&詳細◆
決定次第、こちらのwebサイト内「イベント」ページにて公開したします。

世の中の変化の中で、ご自身でどう動いていくのか、仲間とどこへ向かっていくのか、NSPとしてどのような活動を目指していくのか、 1日を通して、考え、気づき、未来を創る場をご一緒しませんか。

初めてご参加くださる方も大歓迎です!

毎回多くの皆さまとお目にかかれますことを理事・監事・事務局一同、心から楽しみにしております♪



↑は音声(mp3|02:40:41)ですが、まだYouTube映像はアップされてないようです。
YouTubeアップされたら、再掲記事としてアップ予定です。


個人的には多忙で記事アップできなかったけど、動画視聴していた昨年末の藤原直哉講演会YouTubeも、ついでにアップしておきます。
 多忙な方は、抵抗入りオーディオコードなどでICレコーダーにダビングするか/外部スピーカー/スマホでイヤホンなど、片手間で音声視聴などしてみて下さい。
ヘッドホンで歩きスマホは危ないので、イヤホンかスピーカーで視聴しましょう。

2017年12月時事解説・時局分析 藤原直哉理事長|第28回 NSP時局ならびに日本再生戦略講演会

1:58:31 https://youtu.be/BhH0UhUQUnI 
NSPチャンネル 
2017/12/12 に公開