庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

安倍晋三とグルの不正選挙偽者都知事=小池売り子、デモ封じの東京都迷惑防止条例改悪

このままだと3月29日(木)都議会最終日に成立😨

統一教会日本会議(日本乗っ取り東朝鮮化会議)工作員都民ファシスト不正選挙偽者都知事の小池売り子、いい加減にしろよ!
不正選挙と言えども、ユダ米1%工作員の小池売り子に投票もしくは放置した愚民層&B層はどんだけいんだよ?

ネット環境があるのに、ふざけた輩の愚民層&B層も後々に責任取ってもらうぞ!

北朝鮮隠密渡航歴2回の工作員=後ろから前原誠司ともグルで、鬼謀の党作って
民進党ぶっ壊して、自分だけファーストで鬼謀の党離脱して、森友加計問題のドサクサ安倍晋三とグルで謀略繰り返してんじゃねえよ
都知事はおろか、議員も辞めろ! 元々キサマは当選なんかしてねえんだよ。
ネトウヨに妨害されてた鳥越俊太郎さんが、圧勝だったんだから!
小池売り子は、とっととこの世から消え失せろ!
全国に波及させようとする迷惑防止条例改悪の前に、小池タヌキ売り子が生存して都庁の中や日本国で闊歩してる方が遥かに迷惑だぜ!
地方にも波及させるな!
ジャパンハンドラーのマイケルグリーンとも仲良しこよしのウンコ狸めが 

イメージ 3 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


Twitter より①
ぶっちゃけ丸 ‏ @butchakemaru  3月19日 

今でさえ官邸前のデモが警察に邪魔されて大変なのに東京でデモを禁止する条例ができたらどうなるか。
 表向きは五輪の為の治安維持とか言うんだろうけど。


イメージ 1



動画① デイリーモーションビデオ
小池百合子が本性剥き出し 東京都迷惑防止条例改正案
報ステ2018.3.21

イメージ 4
5;53 https://www.dailymotion.com/video/x6gnamh 


Twitterより②
建築エコノミスト森山 ‏ @mori_arch_econo 17:01 - 2018年3月20日 
“デモ封じ条例”に反対せず 都Fは「都民ファシストの会」か
 
小池知事は、22日に委員会採決、29日の定例会最終日の本会議で成立をもくろむ。


イメージ 5 イメージ 6


Twitterより③
参議院議員 川田龍平(立憲民主党) ‏認証済みアカウント @KawadaOffice
15:41 - 2018年3月19日
 

「国民の目が森友問題に向いている間に、東京都が今「迷惑防止条例」を入れようとしています。 された側が「名誉を傷つけられた」と訴えなくても警察が「名誉毀損」と判断すれば違法。
なぜこのタイミングなのか?霞ヶ関も東京なので、総理や官僚を批判するのも引っかかります」  


Twitterより④
 
  返信先: さん、さん ↑
国際都市の東京でデモが禁止され、SNSでのデモ呼びかけや不買運動の書き込み、みだりに歩き回るだけでも逮捕される条例が、小池都知事によって、スピード可決されかねない事実を、外国語が得意な方は英語ほか各国語で至急拡散してください!
明日が採決です。   


Twitterより⑤
かむろてつa.k.a.火炎瓶テツ @tetsu_molotov 

【皆様へ!今からでも出来る事】
明日3月22日(木)『東京都迷惑防止条例改悪案』の委員会採決が強行されようとしています。
これは都議会内の「都民ファーストの会」の「数の暴力」を頼んでです。
「肝」は採決で都民ファーストの会からどれだけの造反者を出せるかです。
都ファ議員に猛烈なFAX攻撃を!

イメージ 7


Twitterより⑥
市民+野党共闘の前進を! ‏ @makabe_takashi 

【緊急拡散】「森友学園疑惑徹底追及! 安倍内閣は総辞職を!
国会前連続行動への総結集を呼びかけます」
3月22日(木)~28日(水)
※25日は、新宿街宣世論を変えていきましょう!
各種共有ボタンで拡散を!詳細は↓
イメージ 8
各画像拡大ボタン ↑


Twitterより⑦
紫野明日香 ‏ @asunokaori 

しつこく何度もすみません。時間がありません。
FAXで迷惑防止条例改正案に反対の声を送ってください。
政府批判のツイートも出来なくなる可能性もあります。
イメージ 9 イメージ 10
画像拡大ボタン ↑


Twitterより⑧
milk♪ ‏ @milmilk6 3:17 - 2018年3月18日 

目指すは中国?北朝鮮
小池氏が、森友文書改竄により、支持率急降下の安倍政権を援護射撃か?
警視庁が都議会定例会提出の『迷惑防止条例改正案』は、かなり危険!
数年前の「アリさんマーク引越社前での抗議行動」のようなケースでも、頻繁に抗議行動を行った場合には逮捕される可能性が…。

イメージ 11
各画像拡大ボタン ↑


Twitterより⑨
 ロスジェネ・フリーターの脱・競争人生 ‏ @hnhk1 17:06 - 2018年3月18日 

の東京都版 大改悪💦
このままだと3月29日(木)都議会最終日に成立😨
安倍首相と同じ日本会議つながりの小池都知事❕
ドサクサ紛れの国会・官邸前抗議行動潰し😤
緑のたぬきに化かされないぞ📣
 
 
イメージ 12 イメージ 13
各画像拡大ボタン ↑


Twitterより⑩
umekichi ‏ @umekichkun 6:39 - 2018年3月21日 

「つきまとい行為」に付け加えられる「行為」は以下の5点。
・名誉を害する事項を告げること・監視していると告げること
・性的羞恥心を害する事項を告げること
・みだりにうろつくこと
・電子メールの連続送信、SNS等への連続送信。

希望の党も反論ないんだよね、玉木。

イメージ 14
警視庁の条例改正案、専門家が「憲法違反」と批判する理由
 「デモが規制される」という不安の声も。  


以下、Twitter 省略

動画② YouTube
うろつくだけで捕まるの?~
「東京都迷惑防止条例改正案」がヤバイ


10:07 https://youtu.be/sdDAC2yjuGo 
labornetTV
2018/03/19 に公開


動画③-Ⅰ YouTube
3月18日東京都迷惑防止条例反対、都庁前AC(1)

1:11:08 https://youtu.be/4CRHx9sNiD8 
Togo Duke
2018/03/19 に公開


動画③-Ⅱ YouTube
3月18日東京都迷惑防止条例反対、都庁前AC(2)


1:15:52 https://youtu.be/ezy6IHVe6gE 

Togo Duke
2018/03/19 に公開


記事元の
動画⑤ YouTube ツイートテレビ
△昭恵が近財職員自殺報道の夜に神田うのと!
安倍首相の体調悪化か総裁選5月前倒し?
トランプ氏、助言無視しプーチン氏に祝意と米露会談!
堂々と和田・・・・・・


2:44:51 https://youtu.be/wTN1hzH0UAk 
TweetTV JP 
2018.03.22に公開

安倍昭恵夫人が近財職員自殺報道の夜に神田うのと!
安倍首相の体調悪化か総裁選5月前倒し?
トランプ氏、助言無視しプーチン氏に祝意で米露会談へ なお助言メモ漏えいに怒り!
いつものやり口で堂々とおバカな和田やワタミの国会質問も公文書議事録から削除改ざん!
狂ったイスラエル:07年シリア原発破壊ばらしトランプにイラン核合意の破棄を迫る?
狂った英国に河野太郎外相もまずロシア人スパイ暗殺未遂事件の真相解明を!…
 モーニング宇宙ニュース2018/3/22(木)△はYouTubeのライブ版そのままでチャットが時系列で見える

以下、省略