庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダヤ権力&安倍政権の暗殺&国家転覆手口、RK横浜関内講演会2018.03.24

森友加計疑惑証言関係者、
特に佐川
宣寿さん/谷査恵子さん/籠池泰典さんらを筆頭に、口封じ暗殺医療テロ(肝臓に癌細胞を注射)の手口にも、警戒して下さい。


イメージ 18


米欧の政治リーダーはどいつもこいつもロックフェラーロスチャイルドの犬で、ユダヤ金融悪魔の利益のために働く。
フセインカダフィーもチャベスも、ユダヤ金融悪魔の都合で殺害された。


金融ユダヤ人の傀儡政治家とは?
アメリカ:トランプ氏以前の大統領全員。クリントン夫妻、オバマ、ブッシュ等
●イギリス:キャメロン、ブレアー、チャーチル
●フランス:サルコジマクロン
●ドイツ:メルケルヒットラー
日本:安倍晋三小泉純一郎小池百合子橋下徹前原誠司などなど多数
ミャンマーアウンサンスーチー
インドネシアスハルト



注意 
RK横浜講演会で、【小池百合子のデモ封じの東京都迷惑防止条例改悪】を何故取り上げなかったのか?
安倍晋三ユダヤ朝鮮裏社会一派には、まだまだ油断できないと個人的にも思います。
RKブログに、コメントでお知らせした方もいたのに、何故こんな大事な件を取り上げないのか?
YouTube服部夫妻の
ツイートテレビでは、大々的に取り上げました。
なので、こちら↓(1つ前記事)も合わせて参考にされて下さい。

2018/3/23(金)記事


YouTubeよりリチャード・コシミズ横浜講演の内容転載(若干、修正あり)
 【講演会前半1/2
ちょこっとだけ横浜関内近辺情報
江戸時代の日本酒研究
酒を飲めたのは町人と武士階級だけ
大酒大会では18リットル飲んだ猛者も
酒を運んだ樽廻船の航路
江戸時代の一流の酒は今も一流
江戸時代の清酒は税金対策のため度数の高いものを作っていた
江戸時代の飲んでる側の文化。飲む場所、飲み方、飲み屋、容器、つまみ、シメ、飲んだ後は湯屋
蕎麦と日本酒はとても合う
蕎麦はニ八がうまい。二割うどんこ、八割そば粉
江戸時代の酒の肴
【本題】36分あたり~ 
ユダヤ裏社会の非道な国家転覆手口金融ユダヤ人・朝鮮悪の邪魔者の殺し方
ユダヤ裏社会の非道な国家転覆手口 〜サルコジ逮捕を正しく理解するために〜
世界各国の金融ユダヤ人の傀儡政治家
リビアカダフィは何故殺されたのか? どういう工作を受けたか?
ユダヤ・朝鮮悪裏社会の医療テロ手口。 次から次に癌になる指導者達
チャベス氏の死亡の本当の原因
体を切って開くことなく手術をする手法を逆に使った暗殺方法、
  チャベス式医療テロ
チャベス式医療テロはユダヤ金融資本傀儡政権に不都合なジャーナリスト等にも使用される
この方法で佐川元理財局長、谷さえ子さんとか狙われるのでは?
あくまで一般論の「落選政治家を換金するための医療テロ」
保険金殺人の巨大事業化:一千億円程度か?

【講演会後半2/2
続・保険金殺人の巨大事業化
発覚するのは組織に依らないセミプロの仕業、発覚する保険金殺人は氷山の一角
アイヒマン北村は人殺しである
火事と「焼死」の周辺に保険金詐欺が絡んでいる可能性
大体、死刑が執行されている保険金殺人
保険金殺人は北朝鮮人脈の生業
小室圭さんの母方がどうにも怪しいとRKは思案している
犯罪逃れのために皇族の血縁に加わりたくて?
  結婚の一時金1億5千万が欲しくて?
「籠池さん、佐川さん、肝臓に癌細胞を注射されないようにご注意くださいね」
麻生と仲が悪くなっていたり政権支持率が30%台に落ちていたり・・・
安倍政権が終わると日本会議支配が終わり統一教会支配が終わる
日本は貿易立国では既に無い。 1ドル60円は割といい日本になる
安倍政権が揺れ動くと日本円に買いが入る
佐川元理財局長は証人喚問でも本当のことを話さないだろう
  (話さないので命を狙われる可能性あり)
韓国ソウルの100万人集会と同じことが日本でも起こるだろう
安倍理不尽政治の終焉、森友疑惑ついにあべの首をへし折る。
  土地転がしをしようとした松井一郎は逃走中
公文書に改竄があった→改竄せざるを得ない事情があった
籠池氏の情報に詳しい菅野完曰く「この人が悪い人」(写真を持ちながら)
森友学園設立に便宜を図ったのは誰だったか
松井・籠池、みんな日本会議。インチキ右翼小学校設立に関する利権に群がった
安倍一味は文書改竄をさせようと仕組んだ反安倍勢力に見事に嵌められた!
  強すぎる権力を持つ内閣人事局に対する官僚の反感
国会議員でも政治家でもなく私人であるはずの安倍昭恵の名前が何故公文書に書かれているのか。 「いい土地ですから前に進めて下さい」
オウム死刑囚の地方移送。 死刑執行準備?
  大事を起こして日本を騒がせ森友学園問題を有耶無耶に?
安倍と昭恵の逃げ切りを絶対に許さない立憲民主。 新宿で演説
反安倍の動きは今後も日本中に拡がっていくだろう


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党横浜関内講演会
2018年3月24日ツイキャス配信録画 1/2


1:01:53 https://youtu.be/mX3SZTUgQeM 
pureme pureyou 
2018/03/24 に公開


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党横浜関内講演会
2018年3月24日ツイキャス配信録画 2/2


45:36 https://youtu.be/fJCmnO4bFNU 
pureme pureyou 
2018/03/24 に公開




ニコニコニュース:昭恵氏発言「間違いない」=籠池被告、野党議員と接見 
2018/03/23 20:14時事通信社
イメージ 2
学校法人「森友学園」前理事長の籠池泰典被告と接見後、
報道陣の取材に応じる希望の党今井雅人議員(左)と日本共産党
宮本岳志議員=23日午後、大阪市都島区の大阪拘置所



ここから先は、RK講演会で使用された、
もしくは昨今のRKブログ
記事の画像/コラ特集 (年月日順不同)


麻生閣下、ご立腹!安倍朝鮮悪一味と一線を画しましょう! 
2018年3月19日 richardkoshimizu 124 コメント
3月21日は新宿駅前立憲民主党緊急街宣!お気をつけて行ってらっしゃい。 
2018年3月21日 richardkoshimizu 17 コメント
イメージ 3 イメージ 4


雪の降る休日の遅い朝。慎ましやかな小品。 
2018年3月21日 richardkoshimizu 17 コメント
  安倍晋三を介した朝鮮悪の支配構造
佐川さん、あなたも被害者だ! 
2018年3月21日 richardkoshimizu 41 コメント
イメージ 5 イメージ 6
各画像拡大ボタン ↑


C級工作員さんの末路について 朝鮮悪=安倍晋三&バカ嫁の大麻あきえ

2018年3月22日 richardkoshimizu 44 コメント
コメント欄よりコラ抜粋

東大での官僚も、自動忖度人間に改造します革命⇒日本の恥じ

イメージ 1 イメージ 7
各画像拡大ボタン ↑
違法献金隠蔽工作 加藤勝信厚労相日本医師会と“癒着疑惑”
日刊ゲンダイ 2017年8月6日
閣内横滑りの加藤勝信厚労相は、自ら事務局長を務める団体が「日本医師連盟」から違法な献金を受けた疑惑がくすぶり続けているにもかかわらず抜擢された。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/210945 


夜の静寂の中に埋もれてしまい、遠慮がちな自己主張をする小品。 

2018年3月22日 richardkoshimizu 32 コメント
犬でも入れる岡山馬鹿大学バイオテロ学部
国家試験落第絶対保証
素敵な朝は、かみ殺した小さな笑いから始まります。 
2018年3月23日 richardkoshimizu 58 コメント
潰瘍性安倍晋三式大腸炎ゆるキャラ=ゆるゆる君
国民を翻弄し、官僚を恫喝するのに最適な最新兵器!清話会・日本会議の方には必須アイテムです。
内閣人事局推奨! 萩生田さんも愛用してます。
安倍式嘘つきサーバーUSO800型
手軽にご自宅で、森友・加計利権を製造できます。
大麻昭恵式KYアッキー型も人気!

イメージ 8 イメージ 9
各画像拡大ボタン ↑


<保守系改憲派、賛同署名1千万人>….内実は朝鮮右翼でした。w もう飽きたよ。 
2018年3月15日 richardkoshimizu 13 コメント

第一次安倍内閣時に発生した不審死22件痴漢冤罪事件3件


イメージ 10
 

役人が、利権政治屋の都合に合わせて、公文書を書き換える国なんてさ、もはや国じゃないんだよ。 : あべが終わった~
2018年3月15日 richardkoshimizu 41 コメント
朝の小品 2018.3.15 
2018年3月15日 richardkoshimizu 38 コメント
日本会議】とか朝鮮部落マイノリティーの人たちに便宜を図ってあげるのよ。
官僚に圧力かけて国有地をただ同然で払い下げるとか地方時自体に補助金を出させるとか。
あ、勿論、斡旋料金はしっかりいただくけど、タックスヘイブンで受け取るから、バレないわ。 私はチヤホヤされて女王様気分。
交友範囲はやっぱり【在日】主体ね。 池口恵観さんとかね。
だけど、後ろ盾のNYのユダヤ人と統一教会が弱体化して、ちょっと危機状態なのよ。 アイゴ~
所詮は朝鮮利権。 日本会議(もとい、朝鮮会議) 大麻(安倍)昭恵

イメージ 11 イメージ 12


オウム死刑囚の地方移送。死刑執行準備? 
2018年3月15日 richardkoshimizu 50 コメント
超短編小説:「使っていない豊中の国有地の歯が無え~の錬金術師物語」 
2018年3月16日 richardkoshimizu 12 コメント
独自映像…籠池氏と松井腐知事の【接点】:浮上した第三の男
大阪府淀川区商店街 2011年11月7日 松井&橋下&籠池氏&妻:諄子氏

イメージ 13 イメージ 14



安倍ちゃん失脚で日銀黒田もいなくなり、超円高へ! 立憲民主党政権! 日本と世界の夜明け! 
2018年3月16日 richardkoshimizu 11 コメント
安倍朝鮮悪政権の(粉飾)支持率、39%! 9.4ポイント減! 
2018年3月16日 richardkoshimizu 9 コメント
裏金 by 安倍昭恵
イメージ 15 イメージ 16


2018.3.16午後の小品       
2018年3月16日 richardkoshimizu 19 コメント
あの~日本国国家暗殺庁長官のアイヒマン北村内閣情報官殿、
加計学園の方でも公文書の書き換えがばれちゃったみたいで、
当事者さんが
「内閣の指示で書き換えた」
って言っちゃってるみたいですよ。
暗殺しなくても良いんですか?
安倍ちゃんから、もう暗殺指令出ていますか?
これで何人目の暗殺ですかぁ?