庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金の飼い犬=隠れ朝鮮安倍晋三バラまき外交『柳瀬ブルース』♪byおかゆ

YouTube画像より
 戦闘の定義さへ説明できず安倍政府!
 トランプの意識=米国の敵は中露でなく米国債
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑
動画に関しては、印クリック

“柳瀬のおかげで、安倍一味への国民の怒りが倍加。安倍支持率20%以下へ!”

納得コメント

〆ビウス
『柳瀬ブルース』

安倍の居ぬ夜は お尻も濡れる
ましてひとりじゃ なお淋し
憎い左遷と 恨んでみても
戻っちゃこない あのポスト
あ々 柳瀬は 夜に哭いている


この「流し」の女性、歌上手いです。

柳ヶ瀬ブルース 【 おかゆ 】 歌碑の前で弾き語り
2015/10/03 に公開

一文屋
アベの指示 シナリオ書いて ウソ並べ
秘書官が アベの秘所だけ ひた隠し

一文屋
指示どうり ウソの上塗り どこまでも
アベ関与 忠犬ぶりが 際立たせ

一文屋
ウソつきを 参考人で ウソつかせ
偽証ない 参考人で 逃げ切らせ

一文屋
膿だらけ 膿案件と 内閣府

’’芭蕉
アベ一味 縄抜け詭弁で 待つお縄

以下省略