庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

佐川氏ら38人全員不起訴の売国奴=大阪地検:山本真千子特捜部長、他:ツイートテレビ2018.06.01

旧1%勢力CIA統一教会日本乗っ取り東朝鮮化会議&下僕に成り下がった売国奴:警察/検察/裁判所は、やっぱり機能してないね!

暇人な年金生活者として、ダラダラと長い動画&YouTubeのツイートテレビさんのところにもコメントしてる時間が取れないから自分の土俵で言います!
名目上の先進国と言われる日本/駄目リカ/エゲレス(イギリス)だけが、憲法裁判所がない。
当方で既出ですが、冤罪で逮捕された経歴の元検察官=三井 環(みつい たまき)さん関連サイトにでも訪問して調べてみると良いよ!

 当方2016/6/16(木)記事抜粋 偽装社会さんの動画シリーズ2回目
平日は毎日ダラダラと横道に逸れっぱなしの3時間近くにも及ぶ長過ぎる動画を、いったいどれほどのB層&愚民層、もしくは働き方世代が最後まで閲覧できるのか?
特にヤフーブログは、B層&愚民層が多いから、見る気もないのに自動巡回やランダムなどで訪問したり、ナイスする馬鹿が多いから、殆ど相手にしない!
住宅&自家用車を所有して毎週博物館巡りで年金生活者は、働き方世代よりはマシな方です。
にも増して、長時間動画の大量アップは時間泥棒も甚だしい!
少しは、短時間に編集するとか創意工夫してみたらどうだい?
ツイートテレビで、特に【順ちゃん独断コーナー】うらめしや~口調の間延びした語り口の服部順二さんは、眠くなります。
当方でも、ラジオ代わりに片手間で音声視聴が関の山じゃい!


YouTube より、冒頭部分のみ、編集転載
山本特捜部長が村木厚子局長誤認逮捕のFD改ざん指示:佐川ら不起訴を決め裁判させなかった山本真千子大阪地検特捜部長は村木厚子局長誤認逮捕(郵政不正)でFD改竄した前田検事の上司で大阪検事長上野友慈の部下!
●露ラブロフ外相と金正恩が会談しラブロフがアドバイス
●6月10日中国青島市で中露朝首脳会談!
●消されたニュース:麻生財閥の仮想通貨モナコインのあり得ない改ざん発覚?
●加計幹部が愛媛県知事不在を狙い笑いながら
 「その場の雰囲気で言ったかも」と謝罪?
●日本の満州朝鮮人脈の朝鮮総督府が日朝歴史を焚書改ざん!
…モーニング宇宙ニュース2018/6/1(金)

以下、ダラダラと長い動画&記事ですのでYouTube記事省略。
 【余談】
直接、YouTube記事&動画を平行して見て下さい。
多忙な方は、片手間で音声視聴を試してみて下さい。
俺らが多忙の時は、片手間でICレコーダーに抵抗入りオーディオコードにてダビングして、翌日仕事中に聞いてます。
映像閲覧した時だけブログアップしてましたが、昨今あまりにも記事更新が滞っているので、映像前半しか閲覧してませんが記事としてアップした次第です。

ダラダラ長時間動画の大量アップ=時間泥棒は、改めろ!
折角、内容に信憑性があっても、多忙な方には拡散にならん!
以上、独り言でした。


麻生太郎:「まだ出てくるかも」「改ざんではない」
佐川氏ら38人全員不起訴の売国奴大阪地検:山本真千子特捜部長
イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

YouTubeタイトル
佐川ら不起訴の検事が村木誤認逮捕の証拠改ざん指示?
露外相と金正恩が会談!
麻生の仮想通貨のあり得ない改ざん?
加計幹部笑い「その場の雰囲気で……
イメージ 3 TweetTVJP 
2018/06/01 に公開