庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金統一教会安倍朝鮮政策=日本人混血&人口減少化計画RK大阪定期講演会2018.06.02

イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

イメージ 4 イメージ 3


YouTube より
【講演会前半1/2
●日本人らしさと混血。 統一教会合同結婚式
アベノミクスの成果! 人口減少、少子化
出生数最低、死亡数最多、自然減39万、晩産化、婚姻数過去最少
出生率の高い国は発展途上国。 人口が増えないと発展しないのか?
高齢者が増え、高齢化率が上がる。 わるいこと?
年金破綻の可能性が出てくる。 大企業の内部留保タックスヘイブンの隠し金を摘発しろ
人口減少は日本だけではない。 EU、米国、ロシア、韓国、中国も。 インド以外
バブル経済最高潮の時、人手不足は深刻だったが、経済は活気を帯びていた。
  個々の能力が引き出されていた!
人手不足? AⅠ化に拍車が掛かり社会進化
AIは医療を高度化する

【講演会後半2/2
●世界の産業用ロボット需要
●日本の不況脱出策の一つとしてロボット需要あるかも知れない
テクノ失業の時代が来る
●人力車→路面電車→タクシーへの変遷のように消えゆく仕事あれば、新生する仕事あり
安易な外国人労働力の導入は、混血化を促し民族特性を破壊する
●「50万人の外国人労働力を受け入れる」。 ロボット安倍の目的
東京オリンピック誘致の裏金の行方は不明。 操作もたち消え
●嫌いな男ランキング1位、安倍晋三
アベノミクスで増えたもの。 消えていく日本
危険タックル事件、安倍絡み
●Ⅰコーチ(仮名)、ホ○ビデオ出演
●この世はホモが動かしている。 「日本ホモ会議」
元凶は現理事長体制。 普通、日大職員から理事長になんてなれるもの?
全共闘時代、暴動を抑えるため体育会系の学生を借りだした。 見返りに権力を分け与えた
名古屋弘道会朝鮮ヤクザとツーショット写真を撮る田中理事長
被害学生の父親は維新の議員
田中理事長の妻は「日大のドン」
人脈の繋がり方が安倍とほぼ一緒
この事件を掘れば安倍にたどり着くかも知れない
安倍晋三はホモ? 学生時代を知る人間の証言
アーミテージ安倍総理への指令書
揺れる創価学会公明党。 学会内に反安倍の動き。
創価学会婦人部は反安倍の動きがより強く、山口那津男は婦人部に気を使って「麻生大臣は辞任すべき」
●何故、安倍はいつまでも権力にしがみついていられるのかを追求していく

映像未編集中の中継速報版YouTube
リチャード・コシミズ独立党大阪定期講演会2018年6月2日
ツイキャス配信録画 1/2
2018/06/02 に公開


映像未編集中の中継速報版YouTube
リチャード・コシミズ独立党大阪定期講演会2018年6月2日
ツイキャス配信録画 2/2
52:45 https://youtu.be/YzLJfFvVyU4 
2018/06/02 に公開