庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米朝首脳会談後に世界平和でユダ金戦争屋一味の消滅か?②BSバズーカ2018.06.11

イメージ 1

のつづき

過去にBSスカパーチャンネル:バズーカYouTube動画が3本とも全部消されたので、早めのご視聴お願いします。
1本だけ、デイリーモーションビデオで復活しましたが、他の2本は復活してなかったのでね。



2018年6月12日 richardkoshimizu 17 コメント

スカパーBAZOOKA!!!No.235「陰謀論者達が語る米朝首脳会談」をご視聴いただき、ありがとうございました。
既に昨日のうちから、Youtubeに上がっていた模様です。

かなり、自由に「言いたいことをいう」機会をいただきました。
やはり、ユダヤ裏社会の衰退の表れであると思います。
ここまで、表側メディアと異なる「現状分析」を開陳できてよかったです。



 無関係なCMと前置きが長いので、本題はYouTube 14:10~視聴して下さい。
BAZOOKA!!!#235 隠謀論者達が語る米朝首脳会談
2018年6月11日 180611
20 時間前にライブ配信
BAZOOKA!!! 2018年6月11日
BAZOOKA!!! 6月11日
BAZOOKA!!! 180611