庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米朝首脳会談スピン安倍報道に騙されない為のツイートTV2018.06.13

ユダポチのムーニーマン(統一教会)=安倍晋三、戦争ゲームは終わりだ!
内閣人事局でも、やりたい放題やってんじゃねえぞ!

イメージ 1


YouTubeタイトル
米朝首脳会談でトランプ:戦争ゲームは止めカネ節約!
米朝首脳会談を面白くない戦争屋の安倍ら血統主義の闇政府!
光州事件も政権転覆にCIA?特捜検察
2018/06/12 に公開

米朝首脳会談でトランプ:戦争ゲームは終わり。
膨大な量のカネを節約!
米朝首脳会談を面白くない戦争屋の安倍首相、皇族ら血統主義のディープステート!
光州事件も政権転覆を企てたCIAの影?特捜検察が官邸に屈した日!
毛利直系ロシア課長更迭、停職9ケ月の重い処分の謎!
…モーニング宇宙ニュース2018/6/13(水)



今日の話題の参考ツイート
2018年6月13日(水)NHK 世界のトップニュースなど為替、
株価
NHK BS世界…は米朝首脳会談特集 BBC,日欧米は辛目の報道!
でも「戦争ゲームは終わりで、軍事演習などの挑発などの無駄遣いはしない」って、世界のディープステート支配にトランプは対抗してる事が一番スゴイ事では!



※日本
@JunjiHattori 
ひぇー、民放の合意文書の4番目の予想解説がひどかった!米国側は北朝鮮側を刺激しないように拉致問題に直接触れず、遺骨の収集や北朝鮮で行方不明者の帰還に協力、との文言が入る、と!日本のために、うまく交渉してくれた、と思ったら、実は行方不明の米兵に限られていた!



大下賢一郎@
kemuchiman
6月11日 「『それは官邸、すなわち内閣人事局の影響とみて間違いない』と、ある特捜部長経験者が、こう説明してくれた」

捜査シナリオから消えた佐川立件 特捜検察が官邸に屈した日
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180611-00000004-pseven-soci ヤフーニュース



@seisomn1
6月5日(○`ε´○)
外務省のセクハラ課長?

停職9カ月の懲戒処分 外務省ロシア課長セクハラか
(18/06/06)
外務省のロシア課長が信頼を損なう行為をしたとして、停職9カ月の懲戒処分を受けました。 関係者によりますと、懲戒処分を受けたのは外務省ロシア課の毛利忠敦課長(49)です。



※世界
ミタカ
@mi_taka.
文在寅:「韓(朝鮮)半島の問題は、私たちが主人公だ」

トランプ:「戦争ゲームを止める。膨大な量のカネを節約できる」(トランプの芸風)

スターラインはここ。たどり着くまでほぼ三世代かかった。それにしても、拉致と北の核しか頭に無い日本の政治家は恥ずかしい。



知らなかった光州事件
いいタイミングの報道!
当時の文在寅は学生活動家!
CIA日本財団らによる朴正煕大統領暗殺とそのクーデタ政権による市民虐殺事件?
【韓国に民主化をもたらした市民たちの闘いアナザーストーリーズ

文在寅が弔う光州事件の犠牲者
韓国民主化求めた37年前の「光州事件」、文在寅政権誕生で再び脚光、「ろうそく革命で精神復活」と大統領



めざまし政治2 ~写真付き、日々のツイートまとめ~
※下記の前後の日時のつぶやきをご参照ください

6月12日(火)のつぶやき その2 
@wajunteiさんから

6月12日(火)のつぶやき その4 
@JunjiHattoriさんから


服部和枝のツイート 

服部順治のツイート


※ 下記は「国内の話題」ツイートリンク
服部順治(脱戦争/脱原発)
@JunjiHattori
ふー、一連の森友・加計疑獄事件の裏の犯人は?
国家戦略特区を使って天皇日銀の金融支配層が思い通り進めている張本人の奴らは誰か?
下記のサイトから国家戦略特区座長で東京財団日本財団天皇の金庫番)の八田達夫! パソナ竹中平蔵


森友学園問題
服部順治(脱戦争/脱原発)
@JunjiHattori
※一年前の録画を先日アップした朝堂院と立花の対談:その目的は?
どひゃー、森友問題の現場で起きた暗殺事件の裏がよくわかる!
田中造園の秋山社長暗殺の指令を出したのは松井大阪府知事で、直接関与したのは摂津警察、次の摂津市長を狙う阿部賞久、藤原工業!
昭恵の威光を使ったのは籠池氏でなく酒井弁護士!

動画
現在、安倍晋三側で正義のために戦っている立花考志の一年前の立花考志の森友学園事件の見解
【NET TV ニュース】朝堂院大覚 森友学園事件 2018/04/04
2018/04/04 に公開


ダラダラと長過ぎるので、
以下省略