庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ核爆発波形大阪北部地震

被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

日本を乗っ取る東朝鮮族安倍内閣延命/森友加計疑惑諸々の誤魔化しお助け地震テロですか?

深さ10キロ→13キロに訂正されましたが、3キロ程度じゃ大して変わりないです。
それにしても地球規模で見れば、10キロというのは地べたと同様で自然界では浅すぎます。
いきなりP波がズドンと来た/地鳴りが凄いとか、不自然に思うコメント多数。
自然地震の場合は、初めちょろちょろ(P波)中ぱっぱ(S波)なので、いきなりP波がズドンと高い波が出る事はあり得ません。
かつての米国核実験波形/北朝鮮の小型核兵器実験波形/311東北太平洋津波誘因核爆発波形/放射線発生の熊本地震等などと類似しています。
だからと言って、大阪北部地震でレーザー起爆型小型核兵器使用か?ダイナマイト使用か?その他?現時点では調査中のようです。
大阪周辺が壊滅してしまう通常核兵器だけは、使ってないのは確かです。
ユダ金テロとは別に、かつての新潟中越地震では二酸化炭素封入実験で地中深くに水が浸透した事によって、核融合反応を起こしたとされた事もありましたから。


はらへった
波形を見ると、いずれもはじめにピークのある、いつも通りの爆発型波形ですね。
仮に自然地震でこの浅さこの波形だとしたら、どんなものが考えられるのでしょうか。
人工地震に否定的な方々の意見を聞いてみたいです。

防災科学技術研究所/即時公開データ
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/ より強震記録波形の拡大画像

イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑


大阪府北部地震 最大震度6弱 
2018年6月18日 richardkoshimizu 70 コメント 

イメージ 2

大阪府北部地震 最大震度6弱

各地の震度に関する情報
平成30年 6月18日08時07分 気象庁発表

(以下省略)

richardkoshimizu
大阪の諸君、ガイガーカウンターをもって震源地へ!

2018年6月18日 richardkoshimizu 44 コメント

頼みの綱だった金正日が毒を抜かれて、ミサイルも飛ばさず、核実験もせず。 米中露非ユダヤ連合に全面降伏。

焦り狂った日本の朝鮮悪とユダヤ残党は、半狂乱で「やれることは何でもやる」態勢に。
必死の「モリカケ隠し・安倍朝鮮悪晋三援護射撃テロ」。

千葉、群馬、大阪で残存した旧型水爆を地中で炸裂。
だが、311のような「核爆発による地中核融合地震」の発生には至らず。
震度6弱に留まる。自衛隊内部にテロリスト部隊がある。
今後も、安倍一味の破れかぶれテロが危惧されます。
火山爆発も。新幹線テロ、皇室テロも。

要、警戒。
だが、これは断末魔。
裏社会の破落戸の最後の抵抗。


2018年6月18日 richardkoshimizu 39 コメント

イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

イメージ 4

「人工地震」なんて….馬鹿じゃないのー と未だに何も分かっていない残念な方々に是非ご覧いただきたい動画です。


酢味噌

今、必ず視るべき講演会動画

2012.03.11リチャード・コシミズ南相馬講演会
テーマ:
3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。


2016.05.04リチャード・コシミズ熊本講演会
テーマ : 「不自然な熊本人工地震
2:15:22 https://youtu.be/tXaQ8Vs5i6E 


平日は毎日ダラダラ2~3時間と長い動画ですが、
昨日2018.06.18ツイートテレビでも、大阪北部地震安倍内閣お助けの深さ10キロ核爆発波形類似の人工ではないか?と、疑っています。
④△大阪で初観測の震度6:安倍延命人工地震
日本が北朝鮮非核化ツケ回しを飲む秘密!
明治維新後、李氏朝鮮王朝の両班・白丁(公家・同和)が亡命し天皇支配の中心に?
22 時間前(2018.06.18)にライブ配信

大阪で初観測の震度6弱北朝鮮からミサイルが期待できなくなると今度は人工地震安倍内閣延命?
日本が北朝鮮非核化「ツケ回し」を安易に飲む秘密:NYタイムズ「日本も核武装の可能性」トランプ、日本のプルトニウム上限規制を要求(安倍秘密裡の原発工場を使った核濃縮)!
やっぱり安倍首相じゃなくて米朝会談で助言は習近平
明治維新後、李氏朝鮮王朝の両班・白丁(公家・同和)が日本に亡命し天皇支配の中心に?
我が服部家も蜂須賀に仕え、朝鮮からお輿入れ?
…モーニング宇宙ニュース2018/6/18(月)

△はYouTubeのライブ版そのままでチャットが時系列で見える


今日の話題の参考ツイート
朝7時ごろのキャッチ世界のトップニュース
NHKニュース
朝日一面、昨日のも
国内:トランプもお見通し、日本の原発工場での核兵器開発! 「米から日本のプルトニウム削減要求」日本の核査察を申請外の原発工場でも必須?
海外:やっぱり安倍じゃなくて米朝会談で助言は習近平


※日本
今まで安倍首相が国会答弁で立たされ苦しくなると北朝鮮からミサイルが飛んできたりしてたが、今は都合よく地震
万博跡地や水道局建築物似の森友学園近く?
コマツの部品メーカ桃栄金属工業の下? 
【M6.1】大阪府北部 深さ10km 2018/06/18 07:58:34発生震度6弱

本物黒酒
@honest_kuroki
ざけんな 
#大阪地震#人工地震 じゃないですか!!
2018年6月18日大阪地震の120秒間の強震記録波形(加速度波形)は、#核実験 のモニターで有名な典型的波形です !!
日本国のやっていることが恐ろしすぎて体まで震えてくるよ。

以下省略