庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

加計学園の通名:渡邊良人の本名=北村良人/他:ツイートTV2018.06.22

イメージ 1
画像拡大ボタン ↑


※1 週一程度、度々取り上げるダラダラと長い動画のツイートTVでありますが、あくまでもツイッターを基にした検証動画ですので、決して鵜呑みのしない方がよろしいかと思います。 
ネトウヨなら誰にでも工作員を簡単に見抜けると思いますが、中には間違いはありますし、巧妙な工作員も本の数割は潜んでいると当方では見ています。
そもそも、金正恩の祖父:金日成(キム・イルソン)は、旧ソ連ロスチャイルドスターリン(ジュガシビリ)の命令で仕立て上げた、朝鮮系ソ連人の偽者を北朝鮮に送り込んだという認識です。
東アジア、もしくは南北朝鮮の米ソ冷戦構築のためにね。
ユダ金ソ連崩壊とともに、米国&イスラエル二重国籍の1%改宗ユダヤ人手先のナチスCIAに北朝鮮コントロールが移行したと思われます。
同じユダ金ロックフェラー私設集団の旧CIA指揮下の北朝鮮、その方が辻褄が合うかと思います。
本物の金日成と偽者では、年齢がまるで違うし、後の偽者金日成朝鮮語が上手く喋れなかった不自然さで知られています。
当時の本物金日成は、とっくに死亡したとされています。
検索してみると色々と解りますが、ダラダラ長くなるのでここでは省きます。
長時間動画を大量アップする年金生活者のツイートTVさんや大勢の専業主婦やパラサイトさんなどの視聴者さんほどの暇人ではないのでね。


(ロシア語: は、ソビエト連邦の政治家、軍人。
同国の第2代最高指導者。一般に広く知られているスターリンという姓は「鋼鉄の人」を意味する筆名であり、本姓はジュガシヴィリ(ロシア語: 、グルジア語: ჯუღაშვილი)である。

※2
山崎康彦氏のCIA日本工作員リスト②でも取り上げたのですが、アドルフ・ロスチャイルドヒトラーはそもそも自殺なんかしていません。
別人を殺して自殺に見せかけて、ヒトラーナチス幹部をUボートで逃がしました。
ロスチャイルドヒトラーと同じハザールユダヤ人のナチス幹部と共に、アルゼンチンに逃亡して、100歳まで余生を過ごした写真や証言がネット上でけっこうあります。
ヒトラーイスラエル建国の父ですので、無暗に強制収容所でのガス室虐殺もしてないし、お仲間のユダヤソ連占領軍が後からガス室をでっち上げて、ユダヤハリウッドで映画を量産したに過ぎません。 
死亡したユダヤ人は、長距離移動や長期間投獄による病死や損耗です。
歴史も教科書も報道も、偽者の改宗ユダヤ権力が捏造/隠蔽した大嘘ばかりです。
不正選挙偽者総理=ユダヤ権力傀儡の統一教会安倍晋三朝鮮族政権がナチスの真似をしてるのを、同じくお馬鹿の麻生太郎が、「ナチスに学べ!」とついつい本音を漏らしてるのは、そのためです。
ユダヤ人が発行したユダヤ人統計年鑑によると、第2時大戦直後のユダヤ人の人口は減るどころか若干増えています。
そういうところからしても、ヒトラー自殺説&金日成皇族説は、間違いか工作と言わざるおえません。
全部が全部間違いではないし、正しいと思われる事の方がけっこう多いので、以下の画像&動画&ツイッター記事は参考までに貼り付けました。

【記事冒頭の画像↑】
●ツイートテレビ6/22(金)
加計学園の渡邊良人の本名は北村良人で岸信介心酔の踊る宗教の北村サヨ一族?

●”【渡邊事務局長のウソがバレた❗️】”
四角オレンジ理事長会見で「虚偽報告」説明を 愛媛知事要求
(抜粋)
ちなみに加計学園資料や登記では常任理事およびSID創研の代取は「北村良人」と明記されているが、加計学園に問い合わせたところ、これは渡邉氏と同一人物で、数年前結婚し養子となり、正式には「北村」姓となったが普段は旧姓の「渡邉」を使用しているとの回答を得た

※3 ダラダラと長い動画&ツイッター記事なので、以下省略します。

YouTubeタイトル
加計学園の渡邊良人は踊る宗教の北村サヨ一族?
バチカンや国連人権団体は侵略の先兵で小児性愛犯罪!
インテルさがしてる社長募集!
金正恩こそ日本の天皇
 TweetTV JP 2018/06/22 に公開
加計学園の番頭渡邊良人 の本名は北村良人で岸信介も心酔した世界の踊る宗教の教祖北村サヨの一族?
バチカンや国連人権団体の侵略の先兵の役割と小児性愛犯罪ネットワーク!
インテルさがしてる:急にCEO辞任で社長募集中!
北朝鮮金正恩こそ正統天皇:今の日本は英国製で北朝鮮こそ昭和維新関東軍が作った東アジア民族統合の日本?
高天原に墜落した日航機墜落事故は綿密に予定された宗教儀式だった?…
モーニング宇宙ニュース2018/6/22(金)


今日の話題の参考ツイート
2018年6月22日(金)朝7時頃の世界のトップニュース
NHKニュース
為替、株価
朝日新聞
NHK他:政治の話題は自民党総裁選だけ! 安倍3選のため、分裂誘う野田、岸田ら擁立? 高プロ法案通っても採用する社は少ない、と言い訳じみた朝日新聞? 共産党内部も分裂してる?
海外:英の老人病院の殺人が記事


※日本
https://twitter.com/yukinokakera/status/1009749731176796162 
@yukinokakera
トランプ「安倍首相は、軍用機や航空機、農産物など数千億円分の製品を購入すると言った」
麻生大臣「米国から出てきた要求の書類見た?なんだいこりゃ、ふざけているのかねと思うほどだった」
ふざけた要求って、どれほどのものだったのか? 日本の国益無視で大量購入しまくる首相こそ「反日」だ。

@saatennkixyu
6月13日
昭和神聖会の精神が関東軍の精神であり、北朝鮮の根本の精神である!

2016年7月13日
国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり


https://twitter.com/psk337/status/1009736884040302592 
千葉科学大危機管理学部の小川信行教授が神戸の路上で病死。


※世界
@JunjiHattori
米政権が脱退した国連人権理事会は米国の侵略に協力してきた


以下省略