庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

地下鉄サリンテロ主犯格の安倍晋三、オウム犯の口封じ処刑ですか?ツイートテレビ2018.07.06

イメージ 2 イメージ 3


イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑


【オウム地下鉄サリンテロの主犯格も安倍晋三
オウムを乗っ取りした統一教会創価学会も含む)主犯格の安倍晋三くん、もうとっくに終わってるのに、いつまでも往生際が悪すぎんだよよ。
多すぎて覚えきれないモリカケリニアなんかよりも、オウムテロ真相暴露の方がやばいかもな~
グルになってるマスゴミも、パネルまで準備万端の不自然さで一斉報道はありえん!
スピンか偏向報道で来週いっぱいか、暫く続くんですか~?
ドサクサ紛れの自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ大阪北部地震→不自然な大雨=線状降雨帯→B層&愚民層向けのサッカーワールドカップスピン報道が終わったと思ったら、タイミング良くテロビで公開処刑のオウム実行犯真相口封じ処刑。
キサマら統一教会日本会議(日本乗っ取り東朝鮮カルト会議)安倍晋三一派の不正選挙もやったテロリストどもは、間違いなく死刑だから、焦ってんだろうな!(笑)
オウムテロの真相追及は、ツイートテレビでも結構進んでるので、1日遅れですがYouTubeをアップしておきます。


【余談】ですので、読み飛ばしてもけっこうです。
昨日7/6金のヤフーブログアクセス解析を調べてたら、
だけで493人、トータル513人ものアクセスがありました。

古い2012/7/30記事ですが、本日もまだ続いているようです。
ここ半年以上は、ブログ更新が緩すぎる状態が続いており、1日30~多くても50人程度でしたが、いきなり増える時は大抵オウム関連ニュースが出た時です。
昨今はバイトの他に、大豆畑/手作り納豆&月2回の手作り豆腐&梅干し作り初挑戦&梅酒仕込み他手作り料理各種&日帰りチャリ旅行&日曜大工数点等などが続いており多忙です。
そういえば、今年は時事ネタ以外の記事はまだアップできないでいました。
訪問数がいきなり増えると何があったのか?判明するまで気持ち悪くなります。(笑)

 bing:ビーングの検索利用者も多いのですが、↓下記と比べるとボッコレ検索サイトなので何の記事が引っかかってるのか解らず、お話になりません。
ヤフー&グーグル検索窓利用の検索キーワード:オウム関連のみ抜粋
1位:江川紹子 正体 370人
以下20位まで各1人:
江川紹子 正体在日かオウム真理教 自衛官池田整治 オウム
【余談終わり】



 本題である緊急ニュースの
オウム犯死刑執行で安倍主犯のオウム事件の真相隠蔽!】は、
動画の1:09:30あたり~です。
多忙な方は、片手間で音声視聴をお試し下さい。
当方で動画視聴&記事アップできない時は、中古リサイクル品¥1,000程度の外部スピーカーで音声視聴のみです。 もしくはICレコーダーに抵抗入りオーディオコードでダビングして、翌日のバイト中にイヤホン視聴しています。

ツイートテレビのようつべ(YouTube)タイトル:
オウム犯死刑執行で安倍主犯のオウム事件の真相隠蔽!
英軍事研究所が安倍サリン事件と同様ノビチョク人体実験!
ようつべのBBC著作権監視をモルモン教会(CIA)が管理?
 TweetTV JP 2018/07/06 に公開

オウム犯死刑執行で戦争屋安倍晋三主犯のオウム事件の真相隠蔽!
英軍事研究所が安倍晋三日本財団サリン事件等と同じ様に「ノビチョク」と称する毒ガス人体実験を研究所周辺で行った!
YouTubeBBC著作権監視をモルモン教会(CIA)が管理?
#QAnon 情報:米から衝撃の情報が出るだろう?
…モーニング宇宙ニュース2018/7/6(金)

長過ぎるので、【中略】
以下↓のツイート以外は、直接YouTube記事をご覧ください。

服部和枝さんのツイート

服部順治さんのツイート (ぺ・ヨン・順さま

【以下も省略】