庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

オウム報道は大嘘:第7サティアンは覚醒剤プラントRK長野緑陰講演会

ブログ人気記事 寸止めジャーナリスト江川紹子の正体 より 記事冒頭抜粋

イメージ 1


オウムテロ=統一教会 + 創価学会 + かつての北朝鮮 + 1%ユダヤ権力CIA旧勢力
※1 自民党清話会=統一教会も、幹部の資金源が在日朝鮮麻薬政党
※2 公明党創価学会も、幹部の資金源が在日朝鮮麻薬政党
※3 北朝鮮は、極東の麻薬生産地
※4 CIA旧勢力の実態は、パパブッシュがナチス残党の子孫で、南米コカイン&アフガニスタンヘロインからの麻薬ビジネスで成り立つロックフェラー私兵集団。
改宗ユダヤ国際金融資本のロックフェラー財団ロスチャイルド財団も、戦争屋ディープも、トランプ大統領の粛清により衰退の一途を辿りつつありますね。

※5 「麻薬密輸ルートの解明が急がれる」と報道されるワリには解明された試しがありません。 2大大手麻薬業者が与党の自民党公明党だから、逮捕されるのは縄張りを荒らした小者だけに留まってるに決まってるじゃないか!
報道機関や芸能界にも創価芸人や統一麻薬業者等が蔓延ってるのはこのためです。

したがって、オウムは統一教会創価学会北朝鮮に乗っ取られた教団であり、麻原彰晃=松本 智津夫〈まつもと ちづお〉は、オウムの広告塔に過ぎません。
大半のオウム実行犯や麻原などは、嵌められて処刑されたに過ぎません。
オウムの黒幕は、不正選挙偽者与党で李氏(りし)王朝末裔の安倍晋三李晋(りしん)政権一味。
背後のCIA旧勢力は、総指揮監督。
麻薬政党=安倍政権にとって、オウム実行犯?に真相が語られる事は致命的なので、隠蔽するための公開処刑スピン偏向報道垂れ流し。

大嘘は、何もオウム報道だけじゃない。
自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ大阪北部&熊本&福島&その他地震も、線状降水帯豪雨報道諸々も、全部隠蔽スピン大嘘偏向報道
テレビ=与党権力者の為のテロビ。 権力者安倍政権は隠れたテロリストです。
特に、安倍友モリカケ隠蔽スピン報道のためのオウム報道洗脳装置テロビ!
洗脳装置のテロビを、見てはいけません。 大手新聞ラジオも第2第3の洗脳装置!

記事末尾の講演会動画YouTube以外に、詳しくはRK旧ホームページ → オウム事件の本番 より画像抜粋
サリンプラントは大嘘=第7サティアン覚醒剤LSDプラント
覚醒剤LSDプラント隠蔽のために、創価警視庁が第7サティアン解体
イメージ 4 イメージ 5
各画像拡大ボタン ↑

オウム事件の本番 より画像抜粋
北朝鮮からの密輸に大活躍のオウムモーターボート

④richardkoshimizu official website
 2017.04.10 記事 親族間殺人。そして、保険金詐欺。 より 画像抜粋
イメージ 3 イメージ 2



本題
pureme pureyou surface さんのYouTube記事 2018/07/07 に公開 より
講演会前半1/2
 映像止まる箇所有り→他の方のツイキャス版録画も試してみて下さい
●オウム死刑囚死刑執行について
オウム事件のメディア報道は全部ウソ。 表側の報道こそが陰謀論
注目すべきメンバーは早川紀代秀。裏の最高幹部。 武器の調達や輸送
このまま生かしておくと裏社会にとって大きな変化が訪れるであろう今、オウム死刑囚たちが本当のことを喋るかも知れなかった
モリカケ追求から目を逸らす目的
オウム偽装テロ。 「オウムの残党が起こしたテロ」を偽装する
オウムとはNYユダヤ金融集団の極東戦争計画の尖兵
第七サティアンサリンを作っていたという大嘘。 猛毒過ぎてあの設備では周辺が死滅する。 実際は覚醒剤プラントだった
他のCIA傘下のグループの例に漏れずオウムも覚醒剤で運営資金を稼いでいた
オウムの背後にロックフェラーとユダヤ金融CIA
統一教会創価学会北朝鮮オウム真理教。 CIAや北朝鮮が関係していた
ユダヤの手先の統一教会がオウムの主役
日本オウムの役割:在日米軍の機能を麻痺させるなど日本で混乱を起こす。 中国を戦争に引き込む
オウムの購入した大量のAK47小銃。 隠されていた倉庫で見つけてしまった社員さんは不審死
ロシアオウムの役割:ロシア国内のユダヤ勢力の結合
ロシアでのオウムの活動について触れた石井紘基は殺害された
ロシア国内でのオウムの活動はプーチン大統領により禁止された
ワールドカップ後の7/14にトランプ・プーチン対談。 ウクライナ侵攻を決めるためかも知れない
ロックフェラーの指揮系にいる末端、安倍晋三。 ロックフェラー亡き今、トランプに尻尾を振らざるを得ない
資金潤沢な日本の首相、安倍晋三失権がそのままロックフェラー指揮系の破綻
日本の経済を停滞させ結果的にドルの価値を上げる、そのための南シナ海緊張を演出
統一教会と強い繋がりを持つ安倍晋三。 統一教会が中枢に強く絡んでいたオウム真理教
ユダヤ金融資本の巨頭達、次々と死亡もしくは失権
北朝鮮国内の粛清や内部事情。 親中派
上海協力機構の巨大化。 G7の縮小化
TPP=NWO。 企業を一方的に強請れる
実録、癌を作り出す医師


リチャード・コシミズ独立党長野緑陰講演会2018年7月7日USTREAM配信録画 2/2 
講演会後半2/2
TPP署名国と上海協力機構の比較
G7を活かすも殺すもトランプ次第
トランプ氏発言「911の真相を暴露する」。 書類公開準備中
MH370便事件は中国要人を一掃するはずだった
MH17便、プーチン専用機と間違って撃墜される。 暗殺未遂はユダヤ金融資本への反発を招き、その末の A I I B 設立
名前を明かさず逮捕することの出来るアメリカ。 拘束されているヒラリー、オバマ、ソロスなど約2万人
田母神俊雄航空幕僚長911が内部犯行はあり得ない」。 池田整治元陸将補「911の翌日に上司に内部犯行だと報告した」
911当時作業に従事した4000人がどんどん癌になり、亡くなっている
アフガニスタンの麻薬、イラクの石油が欲しくて攻めるための口実であるテロや戦争を作り出した
トランプ氏の暴露準備はこの全ての陰謀が暴かれることを意味する
自民党はずっと麻薬で成り立ってきた政党
李晋
ドラスティックな世界の転換


小さいながらも、
モニター画像が映っている yamano tayori さんのYouTubeを採用しました。
映像未編集の中継速報版
2018.7.7 長野緑陰講演会前半
2018/07/07 に公開


映像未編集の中継速報版
2018.7.7 長野緑陰講演会後半
43:02 https://youtu.be/_b-f-JTOQfg 
2018/07/07 に公開