庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

Qアノン情報⑤ パラダイムシフト①大イベント動画:その時あなたはどうする?2018.02.18

吉と出るか? 凶と出るか?
日本の闇の権力=改宗ユダヤ国際金融資本の飼い犬=自民党清和怪統一教会日本会議(日本乗っ取り東朝鮮化会議)を介した李氏(りし)朝鮮王朝末裔=安倍晋三犯罪政権&第2&第3自民党の野党(創価公明党/維新/国民民主など)は、外圧が発端でなければ滅びるのが困難ではないか?
と個人的には思っております。
警察/検察/裁判所/マスコミ/霞が関経団連/芸能界などなど、有名どころはすでに乗っ取られてますからね。
Qアノン情報含めた外圧に期待して、トドメを日本人の手で刺したらいかがでしょうかね?
1%支配層の外国勢力によって洗脳されて骨抜きになった日本人!
でも、歴史的に見ても日本人は劣等民族でもねぐ、本来なら世界に冠たる優秀民族なんですよ。
洗脳支配層がいなくなれば、これまで抑圧されてきた日本人が本領を発揮すると思いますよ。
オロオロする事なく、冷静に対処できれば救われると思いますよ。


本題
QAnon緊急メッセージ 2018.02.18

イメージ 1

元記事:2018.4.20QAnon Urgent Message – Share 

魔界王伝3 攻略 私的メモ様の
QAnon緊急メッセージ - 共有 2/18 私的翻訳完了 動画1本追加

あなたがどの人種、どの性別、どの宗教に属していて、過去誰に投票をしたかというのはここでは全く問題ではなく全く関係ありません。

もしあなたがドナルド・トランプを嫌っていたとしても、汚職でまみれた警察や政府を嫌っていたとしても、お気に入りのCNNやMSNBCなどのメディアがあって、その他の全メディアを嫌っていたとしても、老いていても若くても、政治(世界平和や強姦など)に関心があってもです。

どうかこのメッセージを読んでみなさんに広めてください。
その時が非常に差し迫っております。
あなたはこれを知る必要があるのです。
今すぐに知る必要があるのです!

もう間もなく恐ろしいニュースが流れるでしょう。
それらは全くもって信じがたい物に映るかと思われます。

それらのニュースの内容は、あなたが今まで経験してきた世界を全て覆してしまうような、恐ろしくもあり、頭が狂っているんじゃないかと思えるように映ることでしょう。

あなたがよく知っているであろう有名人が、皆が信じられないような極悪な非道なる罪で告発されるのです。

これはハリウッド俳優、著名な政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、宗教指導者、教育機関、各国首脳、警察機関の人々など多岐に及ぶ可能性があります。

今も続く恐ろしく恐怖なるこの世界を救うために、善良な人々が舞台裏で悪い人々と密かなる戦いを今も繰り広げていることを知って頂きたく思います。

それは巨大な闇に対し孤独なる戦いでした。そして目立たぬよう密かに行われてきました。

あなたはそういう事が行われていた事を全く知らなかったかもしれませんが、もう間もなくわかって頂けると思います。

だからこそ私の話を是が非でも聞いて頂きたく、このような緊急メッセージを送らせて頂きました。私達は世界中の匿名な者達です。
私達はお金や名声を求めてはおりません。

私達は世界が燃え尽きるのをだまって見てはいられませんでした。だからあなたに緊急メッセージを送っているのです。

私達は、これを実行に移すための数々の問題を除去するために、今までドナルド・J・トランプを裏から支援し続け努力してきました。
あなたが彼の事が好きか嫌いかは今は問題ではありません。

「彼は何があっても保護される」という事をただ知って頂きたく思います。 隠されていた事が全て明るみに出るという今だかつてなかったすごい事が起こるでしょう。

そのような事が起こってもどうか落ち着いてください。
あなたは安全です。
悪い演者達は法による裁きを受け、奴隷状態の子供や大人も解放され、世界は善良な人々だけになり、これからずっとずっと幸せに生きていく事になるでしょう。

より多くの情報を知るには、#Qanon で検索してください。

これから何が起こるのか理解するために心と知識の準備をお願いします
 : いくつかの真実は理解するのが難しいものもあるかと思います。

これだけは忘れないでください:どうか、あなたの家族や友人に知らせてあげてください。 そして、あなた自身も落ち着いてください。
これまで絶え間なく続いてきた想像を絶する恐怖の世界からあなたを守るために、あなたの大統領がこれから動きます。
この腐敗した世界はまもなく終わりを告げます : 私たちの大いなる勝利です!

その時あなたはどうしますか? wake-up88様
2017/12/13 に公開

【制作者の思い】 
覚醒されていない方に、今の世の中の事、今起こっている事、そしてこれから起きようとしている「イベント」に関して少しでも理解して頂ければと思います。急に使命感が湧いてきて、この動画を作成させて頂きました。

音楽:Thomas Bergersen - Empire of Angels (Sun)※この音楽は購入した音源です。
この曲を聞くと何故か涙が溢れてきます...

Two Steps From Hell



昨日 地表の闇の者達の最終期限は6/21夏至 おまけ という記事を書きました。

で、今日この記事を新・ほんとうがいちばん様の右のtwitter欄で見つけたんですが、英語できない私的翻訳ですがだいたいわかって頂けると思います。

今の時点で知らせてあげるのが理想なんですが・・・ええ、気持ちはわかりますんで、もしこのシナリオが始まったら家族や友達に「世界を裏で支配していた悪い人たちがいっぱい逮捕されて、これから戦争のない平和な地球になるらしいから怖がる必要ないみたいだよ」と落ち着いて伝えてあげてください♪


私のブログはプロフィールに書かれているようにリンクフリー転載おk転載元のここの記載不要(ここからの情報は、たくさんの方々に真実を知ってもらいたいという理由から自分からの情報として扱ってくださってもぜんぜんおっけーです♪
ただし他サイト様の情報の記事の場合だけ必ず転載元を記載してくださいませ)です♪

(引用終わり)