庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

翁長沖縄知事暗殺医療テロ/日本乗っ取り李氏朝鮮王朝安倍(李晋)政権ユダ金テロ/他:RK徳島講演会2018.08.11

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

朝鮮・部落裏社会が、今、何を一番恐れているのか?

RKや周辺に恫喝を仕掛けてでも、なんとかして発覚を阻止したいと企んでいる「事件」があります。

つまり、裏社会による「生検を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口の殺人」および「保険金殺人への応用」です。

これらの犯罪に手を染め、見事に失敗した裏社会医師らが、戦々恐々、夜も眠れない危機的状況にあるとみています。(とっくにシャブ中でしょうが。)そう思わせるに十分の裏社会メンバーの動きが見て取れます。

この手口が使えないとなると、裏社会にとっての邪魔ものを「安全」に消す手段が使えなくなります。また、身内に保険をかけて、この手法で時間差で癌死させる錬金術も、行使できなくなります。

この種の暗殺方法が使われていることを、広く世に知らしめたいのです。
安倍一味と敵対する沖縄県知事膵臓に、癌細胞を注射されてしまっては困るのです。
皆さん、ネット中に情報拡散してください。
裏社会が一番嫌がることをする。それが我々の責務です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

復習動画講演会YouTube
2018.3.24リチャード・コシミズ横浜講演会・前半
1:01:50 https://youtu.be/exRLZv1fRB8 
2018/03/24 に公開

2018.3.24 リチャード・コシミズ横浜講演会・後半
47:40 https://youtu.be/9ADUEGj1Q4k 
2018/03/24 に公開



チャベス氏ら、南米の反米指導者を襲った癌病のからくり。
「生検」を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口の「殺人」。
保険金殺人への応用。
安倍一味が、佐川さんや籠池さんなどに使いそうな殺人手口を先回りして解説しました。

イメージ 3

アイヒマン北村
2018.3.16午後の小品      2018年3月16日 richardkoshimizu 28 コメント
あの~日本国国家暗殺庁長官のアイヒマン北村内閣情報官殿、
加計学園の方でも公文書の書き換えがばれちゃったみたいで、
当事者さんが
「内閣の指示で書き換えた」
って言っちゃってるみたいですよ。
暗殺しなくても良いんですか?
安倍ちゃんから、もう暗殺指令出ていますか?
これで何人目の暗殺ですかぁ?
イメージ 4



YouTubeより
【講演会前半1/2
●講演地徳島周辺の歴史・土地柄・偉人etc
操られていない3人の世界的リーダー、トランプ・習近平プーチン
米国内では無記名で2万人以上起訴されている説あり(ベンジャミン・フルフォード氏情報など)
米トランプは2期目へ! プーチンは永世大統領に! 習近平毛沢東と並ぶ絶対権威者に!
今まで世界を支配してきたディープステートとかハザールマフィアとか呼ばれていた人達。 どんどん亡くなっている
911をやったのはビンラディンなどではなく当時のブッシュ政権
トランプは911真犯人を選挙戦中から分かっていた
オウム事件はマインドコントロールなどという問題ではない
RK本もうすぐ執筆完了
金正恩はロックフェラーたちハザールマフィアの失権に敏感に反応しトランプに尻尾を振った
過去の犯罪の摘発におびえるヒラリー、オバマ、ブッシュら、ハザール・マフィア!
NYハザールマフィアの嫌がる米露接近。 トランプ・プーチン会談で73年の冷戦が終了。
G7は影響力ゼロ。 IMF世界銀行の代わりにAIIB、上海協力機構
EU離脱に向かう欧州各国! 英国、イタリア、ついでに仏、独も!
日本の戦後の歴史を作ったチャールズ・ウィロビー。 ドイツ系アメリカ人。
731部隊のデータもチャールズ・ウィロビーに。 731部隊の人間は一人も死刑になっていない
アヘンの利潤→関東軍自由民主党。 現在も清和会、日本会議などは存在している
児玉誉士夫らは戦後の右翼を形成していく。 朝鮮の血を取り入れていった
日本会議は朝鮮会議。 日本のためではない。
山根ボクシング元会長の生まれは釜山。 10歳で日本へ密航。 逮捕、釈放後なぜか山根姓に。 その後日本ボクシング連盟会長に
背乗りである
気がつくと日本人になっていた人達が清和会にいっぱいいる
統一協会を介したNYのロックフェラーによる日本政界の支配
文鮮明の下請けである岸信介の孫、安倍晋三
アメリカでは失権した上流のロックフェラー。 まだ権力が残っている下流の日本支配構造
経済の崩壊で日本の支配構造は終わる
日銀のマイナス金利政策はもはや効力をなさない、国債は売れず日銀が株価を支えている
ドル安の方針を語ったトランプ。 日本の株は暴落するかもしれない
立憲民主党ならば日本を再建できる
安倍晋三の賄賂政治
翁長知事死去。 たまたま検診で見つかった膵臓がん? 極めておかしな話。
  沖縄いじめの医療テロ?
辺野古に新基地を造らせない」という翁長知事の発言・姿勢は政権にとってとても不都合
抗がん剤で人を殺すことができるという実例
医療テロを復習致しましょう
よくお酒を飲んでいたRさんの例
月給40万ほどの国立系の医者。 一生懸命勉強したのに。
「アルバイト」しちゃう医者は意外といるということ
●3年目に初めて全額出る保険金の仕組み
久保木容疑者による大量毒殺である大口病院事件、戦後最大の大量殺人事件にも関わらず何故かメディアが報道しなくなっちゃった
保険の斡旋そのものは病院側、利権全体が明るみになることを防ぐため久保木個人の殺人ということに?

【講演会前半2/2
安倍友なら偽証罪で出世、大罪も不起訴!
安倍昭恵と強姦山口敬之の姉と中高大一緒
山口敬之を助けたのが刑事局の組織犯罪対策部長中村
被害者宅に盗聴器
「JAPAN'S SECRET SHAME」という番組が世界的に反響
安倍友なら強姦したい放題。逮捕直前に放免。
セクハラ次官。福田淳一財務次官。
芸能人、セクハラ。
TOKIO山口達也事件。本当はセクハラではなく強姦ですよね?
ジャニーズなら隠蔽できるはずが、神通力がなくなった!
皇室テロ。将来の天皇の義理の兄が朝鮮人?そこに陰謀があるのならばまずいかもしれない
サウスコリア英字新聞「小室圭は朝鮮系である」。朝鮮人であること自体が悪いわけではない。隠して皇室に入るのは大問題。
安倍晋太郎李氏朝鮮に嫁に行ったリ・パンジャの顔がとても良く似ている
李晋は死んでいなくて安倍晋太郎になったのか?
アメフト問題。「内田組長」と「井上若頭」にしか見えなかった。
言論弾圧の会見司会者。
広域暴力団日大組田中組長。本当に山口組司忍と仲が良かった。住吉会福田会長とも仲がいい
「東朝鮮」化の象徴化?ヤー公風味が日本を占拠。
釜山から来た山根組長。朝鮮悪利権。10歳で密航。ボクシング未経験のボクシング連盟会長
やっぱりヤクザと繋がっていた山根元会長。
山根組長と田中組長、実は仲良し?朝鮮繋がり?コワモテ鉄面皮がのさばる異常な国
笹川良一はボクシング連盟の宴会のトリでカラオケを歌っていた
創価学会も上の方は日本人はほとんどいない
山根明は元ヤクザ。釜山から密入国。背乗り?
日馬富士殴打事件もはや誰も覚えていない遠い昔の事件
レスリンパワハラ事件。実はセクハラ事件。
「強姦事件」が発覚する前に解任?
芸人の日芸裏口入学発覚。爆笑問題太田光
裏口入学」が日常茶飯事と国民が知る機会に。
東京医大文科省役員の餓鬼が裏口入学
じわじわと広がる「放送できる」という空気
東京地検文科省叩きが目的の摘発
東京医大の男女差別まで発覚。
日本中の優秀な人が医者や弁護士になる社会はあまり好ましくない。
日大チアパワハラ「今すぐ脱げ」
金融不祥事。日銀が33兆円を過大計上。安倍首相「家計は豊か」のデタラメ
黒田犯罪者のマイナス金利で、地銀が軒並み赤字減益。地銀の倒産で、日本経済が終焉する!日銀の不祥事、大歓迎!
社会の歪みが飽和点に達し、隠蔽が効かなくなってきている!
トランプ当選に始まった旧権力の崩落。一気に矛盾が噴出!
不祥事を吟味することで世の中を理解することが出来る


映像未編集の中継速報版YouTube
リチャード・コシミズ独立党徳島講演会
2018年8月11日USTREAM配信録画 1/2
2018/08/11 に公開


映像未編集の中継速報版YouTube
リチャード・コシミズ独立党徳島講演会
2018年8月11日USTREAM配信録画 2/2
 pureme pureyou 2018/08/11 に公開