庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

効かない日本3大医療:切る(手術)/焼く(放射線)/盛る(抗癌剤):ゲスト=細川博司医師

イメージ 1


全ての抗がん剤は、厚労省の添付文書によると増癌剤!

今回は、朝堂院大覚氏&橘健三(たちばなけんぞう)氏の1年前に遡ったJRPtelevisionYouTubeです。

【概要】
現代医療を信じていたら、医療&癌マフィアに高額治療代(殺人医療費)を搾り取られた上に殺されます。
挙句の果てに、CMでお馴染みの外資アフラックがん保険&朝鮮悪安倍政権&葬儀屋セレモニー一味からも二重三重四重に搾取され巻き上げられます。
特別会計費による殺人医療の上で、隠蔽体質のカツアゲです。

癌細胞は熱に弱いので、42℃に体温を上げて免疫力を高めれば治る事は、【抗癌剤で殺される】でお馴染み著書の船瀬俊介氏も仰られてました。
癌患者殆どの基礎体温は、34度代/35度代の低体温です。
朝堂院大覚総裁も、細川博司先生も異口同音に仰られております。
末期癌でも、温泉療法の方が、格安/痛くもなく苦しゅうない/完治するなど良い事ずくめ!
欧米文化のシャワーではねぐ、湯舟に30分以上半身浴で浸かって基礎体温を上げること。 これらの真相は、学会論文/新聞/テロビでは勿論一切タブー

(マンモグラフィー/CT/MRI含む放射線を)浴びるから、発癌し、かじる(手術)から散らばり拡がる!
切る(手術)/焼く(放射線)/盛る(抗癌剤)から殺される!だけの単純な話!

温泉療法や食事療法等で、基礎体温を上げれば癌は恐くない!
もはや、ロックフェラーマフィア近代医療は、崩壊している!


3分割動画

①前振り動画
医療業界をぶった切る!
一番街総合診療所「細川博司」と朝堂院大覚 総裁の対談Part1
【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/02
12:56 https://youtu.be/5c-CSK2P7VI 
2017/09/02 に公開

②本題動画
YouTubeタイトル
抗がん剤、医療機器の在庫処分の場になっている日本 黒幕はロックフェラー
【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/03
2017/09/03 に公開

③本題動画
本当の癌治療とは 
危険なマンモグラフィーについて細川 博司先生が語るPart2
【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/03
13:28 https://youtu.be/cGmd58hWFHE 
2017/09/03 に公開