庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

LGBT(同性愛者)を使ったマイノリティ国際政治支配・他:ツイートTV2018.10.09

CIA旧勢力=ロックフェラー私兵集団の常套手段LGBT起用・・・
トランプ指名のカバノー最高裁判事による大量逮捕で激変が起こるか?

YouTube より
●マイノリティを使って支配、分断する政治手法:民主党LGBTを続々出馬!

 LGBT「Lesbian」(レズビアン、女性同性愛者)、「Gay」(ゲイ、男性同性愛者)、「Bisexual」(バイセクシュアル、両性愛者)、「Transgender」(トランスジェンダー、出生時に診断された性と自認する性の不一致)の頭文字をとり、セクシュアル・マイノリティー(性的少数者)の一部の人々を指した総称。
以下、省略)

ロイターも報道したマクロンのゲイ疑惑:不倫相手は男性会社社長!
日本のバラバラ事件・女児誘拐などはCIA天皇による臓器人身売買?
●加計問題など何の片もつけず臨時国会も開こうとしない安倍内閣
自衛隊海外派遣で初めての殉死!
西郷どんでもわかった欧米の戦争させて日本乗っ取り金融支配とGHQ天皇による洗脳分断支配継続!
マケドニアアレキサンダー大王の旭日旗が秦を通じ伽耶、倭へ!…
テレビに騙されない為のモーニング宇宙ニュース2018/10/9(火)

CIA:武器を使わずに対象国を侵略する方法常套手段
582. 2015年2月25日 19:08:36 : b5JdkWvGxsこれは日本だけでなく世界中どこでも同じだけど、スナッフビデオ、人身売買と麻薬売買は同じグループが闇ビジネスとして同じ流通ルートを使ってやっているんだ:
【第一段階】工作員を送り込み、政府上層部の支配
【第二段階】メディアの支配。 大衆の扇動。 無意識の誘導
【第三段階】教育の支配。 国家意識の破壊
【第四段階】抵抗意識の破壊。 平和や人類愛の標語で騙す
【第五段階】教育や宣伝メディアで騙し、考える力を奪う
【最終段階】国民が無抵抗になった時、大量移民流入
イメージ 1
 ↑各画像拡大ボタン


LGBT使ったマイノリティ支配の米選挙:カバナー承認で既に逮捕者も!
イメージ 2



個人的には、ラジオ代わりに片手間で音声視聴しかできていないので、詳細はリンクを各自でたどって下さい。 
動画閲覧できたのは、前半部分だけです。
尚且つ、服部順治氏による広島長崎原爆は、昭和天皇による地上起爆説が真相だとされていますが、ならばクレーターが残るはずだと思います。
ネット上にも工作員が多数存在するので、闇雲にデマ情報に飛びつくのは如何なものか?
その上、毎週のように取材と称して旅行に出かける裕福な年金生活者が、働き方世代に長時間動画の大量アップで煽っておいて時間泥棒するのも如何なものか?
一方で、似非ユダヤ国際金融資本が、天皇に罪を全部擦り付ける謀略の二面性情報もあるので、もっと慎重な対応が必要かと思われます。
ですので、YouTubeタイトルや記事は2面性を除外した転載によるものです。

YouTubeタイトル
LGBT使ったマイノリティ支配の米選挙!
バラバラ事件等はCIA天皇による臓器売買?
西郷どんでもわかる欧米の戦争させて日本乗っ取り!
マケドニアアレキサンダー大王の旭日旗が秦を通じ伽耶、倭へ!…
2:36:17https://youtu.be/bohGycaufQM  
 TweetTV JP 
2018/10/09 に公開

服部和枝のツイート https://twitter.com/wajuntei 
服部順治のツイート https://twitter.com/JunjiHattori 
↑上記以外は、動画もYouTube記事もダラダラと長すぎて省略しますので、各自でリンクをたどって下さい。