庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金マクロン辞めろフランス革命②【字幕大王】ウィアーチェンジ:欧州中に拡散し、世界にもだ!

【字幕大王】11:23抜粋画像=これはオリガーキに対する人々の運動なんです。
イメージ 1

【字幕大王】11:46抜粋画像=「我々もこのEUから抜け出したい」と。
イメージ 2



YouTube字幕大王
WeAreChange:欧州中に拡散し、世界にもだ!
 全字幕の1/4となります。メンバーの方は字幕すべてを表示できます。

[00:00:00]------------------------------
非常に危険な状況です、
そして理解しにくい状況です。
それが、我々を非収益化に導いてますね。
パリについてリリースしたすべてのビデオが、ただちに非収益化されました。
それらは視聴承認のビューがされ、
いくつか承認されましたが、
視聴の後で承認されました(?)。
明らかに、
あなたのサポート、シェアが
我々の手段です。
特にハイリスクを侵すための。
大きな話しとしては、
多くの人が理解すべきですが、
これは大きいんですよ。
これは穏健派であり、
極右であり、極左なんです。
一緒になり、もうたくさんだと言ってるんです。
コーポラティズムに、
主流派メディアに、
これは本物なんです。
ジェイソン(相手)、なぜ本物だと?
どの主要な世界リーダーも、
大きなメディア人物も、
非難しないんです。
マクロンと警察がフランス国民にもたらした(?)をです。昨日です。
これはパリだけではないんです、

[00:01:00]------------------------------
フランスの他と、世界の他でもです。
ジェイソンが少し話しましたが、
しかし理解すべきなんです、
警察は報復しようとしたんです。
連中は何の良心の呵責もありません。
昨日連中のやったことに。
連中の命令と計画が実際にリークされてました、
前日夜に。
そして、
多くの恐れを感じたはずです、警察署内で。
政府内でもです。
私の借りた家は、
先程見せましたが、素晴らしく、
小さなスペースです、6階の。
これは、内務省から1ブロック離れてるんですが、
そのオフィスですね。
連中はこの地域全体を封鎖したんです。
最新のハイテク監視・防御装置でです、できる限りの。
外歩くとすぐに、
暴動対策警官がやってきますよ。
この家のすぐ外に。
「どこに行くんだ」とパニックです。

[00:02:00]------------------------------
そして、(?)です。
周りに巨大な境界線があるんです。
連中はこれを非常に深刻に受け取ってます。
なぜなら、知ってるんです、
大きな可能性があると、
人々が実際にここで勝つかもしれないと。
そこらじゅうにバリケードがあります。パリへの道に。
内務省によれば、
昨日は1400名が逮捕されたそうです。
そして、これは良いことです、
実際に驚くべきことです、
誰も死ななかったのは。
実際にビデオがあります、警官が人々に言ってるんです、
生きていたければ、
家にもどれと。
他に信じがたいビデオがありますね、
年金生活者が地面に投げられるんです。
そしてまた、今バイラルなビデオ、フランス中ですが、
車椅子に乗った身障者が、
車椅子から放り出されるんです。
チェックポイントの一つ、警官がチェックしているところで。
このビデオは人々の怒りを焚き付けました、
欧州中でですよ。特にフランスで。

[00:03:00]------------------------------
そして、昨日見たものとしては、
抗議者は本当にベストを尽くしてるんです。
本当に、暴力を起こさないようにです。
なぜなら、警官が敵意を抱かせ、暴力を始めてますから。
暴力を撒き散らしてるんです。
それが現場での状況をさらに悪くしてます。
言えますよ、これがまさに自分の見たものだと。
再度、これは私の意見ですが、
昨日は、より多くのシンボル的行動がありました。
非暴力的な行動です。多くの人がそうしてました。
知ってるからですよ、
心について勝利すべきことが。
 全字幕の1/4となります。メンバーの方は字幕すべてを表示できます。

YouTube【字幕大王】タイトル
WeAreChange:欧州中に拡散し、世界にもだ!


YouTubeタイトル
It's Spreading Throughout Europe And Now The World!
2018/12/10 に公開