庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金マクロン辞めろフランス革命①【字幕大王】WeAreChange:黄色ベストについて報道されない事

【字幕大王】9:37抜粋画像=フランスの情報はあまりにひどい。
イメージ 1

【字幕大王】16:52抜粋画像=フランス大統領マクロンを追い出せと。
イメージ 2



YouTube字幕大王
WeAreChange:黄色ベストについて報道されないこと
https://jimakudaio.com/#script;id=yt_xqNbKeRQQl4;lang=ja 
 全字幕の1/4となります。メンバーの方は字幕すべてを表示できます。
[00:00:00]------------------------------
ようこそ、美しき驚愕すべき人類よ。
ルーク・ルドコウスキー、WeAreChangeです。
わかりますよね、なぜイントロがうるさいか。
ほとんど耳が聞こえないからですよ。
ここパリで行った報道でです、昨日。
にも関わらず、
このビデオを作った理由は、
大きな文脈を提供したいからです。
もちろん主流派メディアではやりませんよ
ここパリの黄色ベスト運動についてです。
理由があるんです、昨日の抗議者が、
ビルを燃やしたかったか。
そこに主流派メディアがあったわけです。

[00:01:00]------------------------------
そのビデオがあります。たくさんビデオがあるんです。
昨日起こった正気でないことのビデオです。
このビデオで見ていきましょう。
始める前に、本当に感謝します。
寄付してくれ、この仕事をさせてくださる方にです。
あなたのためにやってます。
いかなる特定利益のためでも、
政府でも企業でも、
ビジネスでも他でもないんです。
リベラルの馬鹿野郎がやれといったことでも無いんです。
あなたが私のボスなんです。

[00:02:00]------------------------------
真実は特別なアジェンダもなく、特定利益も無いんです、その裏に。
ですから、
私の仕事の拡大を望むなら、より素晴らしい仕事を望むなら、
たぶん、ここで通訳にも払えるでしょう。
昨日はそれを欲しましたが、
それに参加していただけるなら、WeAreChange.org/donateに行ってください。
パリのようなところにいけます。
危険な状況です。
こう言わねばなりません、昨日は、
非常に危険な状況でした。
人々は顔の一部が吹き飛ばされ、
目玉を失った人もいます。
爆発物で手を失った人。
警察が投げたんです。
多くの人が負傷しました。
昨日のパリは多くの流血です。
正直いって、必要ないんです。。。。
まさにカメラに。。。(?)
まさに警察はカメラを持ってる人間の周りを歩いてます(?)
 全字幕の1/4となります。メンバーの方は字幕すべてを表示できます。

YouTube【字幕大王】タイトル
WeAreChange:黄色ベストについて報道されないこと


YouTubeタイトル
What You're Not Being TOLD About The Yellow Vest's in Paris
2018/12/09 に公開