庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

リチャード・コシミズ長野県小諸講演会2019.02.09

 以下の●印以外の、特に項目については話半分で視聴して下さい。
検索に拾われたくないから、キーワードを詳しくは書けませんので、講演会埋め込み動画下の【オマケコーナー】を参考にして下さい。

昨今は、
 細川博司Dr. &  JRPtelevision &  Channel ZERO の各チャンネルで扱った坂の上雫さん講演会&対策の方が大変説得力あって注目しております。
したがって、疑惑が完璧に晴れるまでは、画像を入れないなど今後はあまりチカラを入れない講演会動画記事にする事にしました。

YouTube記事より転載
【講演会前半1/2
●覚醒者は増えるだろう。
●トランプ氏の一般教書演説。「幼児買春などで1500人ほど牢屋にぶち込んでる」
●トランプ叩きはこじつけばかりで本質を突くものはない
●Deep State残党の呼び方、いま昔
●小諸という土地
裏社会は、なぜ、リチャードコシミズの口を封じようと躍起になるのか?
911、311、オウムの真相を暴かれ、今後のテロ計画が実行不能になっているから。
●既に断念したテロ計画が複数あったと理解する。
●DeepStateのテロ手口
核攻撃:911、311、熊本地震
化学兵器:オウム
生物兵器:加計
山梨県知事選挙不正
●現在の豚コレラ・インフルエンザ大流行は生物兵器テロ/バイオテロではないか?
●「日本でテロは起きない」は、事実誤認・現実逃避である。
●311も熊本もオウムも外国勢力+共犯者による純然たるテロである。
RK独立党は、テロリスト外国勢力と直接対峙する救国軍であり、日本版Qである。
●「CALM BEFORE THE STORM」「WHERE WE GO ONE WE GO ALL」
●トランプ氏の一般教書演説。
●Qanonの陰謀論、Qanon達のものの考え方。メディアのQanon達へのレッテル貼り
●DeepState残党の野望。
2.トランプ暗殺
3.ヒラリー再登場
MH370:対中戦争惹起
MH17:対露戦争惹起
●ハワイミサイル攻撃、全部、失敗

【講演会後半2/2
●幼児性愛・買春・売買の実態
●江戸時代の娘の売買、からゆきさん、遊女
●(前半から)続・ハワイミサイル攻撃
●DeepState海外残党のみが存続し、必死の起死回生を狙っている!
●日本版DeepState:統一教会・清和会・日本会議・読売・産経・日経・NHK安倍晋三一味。
日本版DeepStateは、米国本体同様に屑の中の屑。 麻薬中毒者と保険金殺人者集団
工作を仕掛けてきた工作員の情報から組織の全容が段々と分かってくる
●戦争で子供が死ぬことを防ぐのではなく戦争が起きるのを防ぐ
●自分や家族の幸せを求めるために全体の幸福を求める。
富山化学工業、インフルエンザにもエボラ出血熱にも効く新薬ファビピラビル。   今現在、ほぼ封印されている
●実現したいこと
フリーエネルギー、荒田技術と宇宙太陽光発電は実現したい
時価会計制度の廃止
製造業への非正規雇用の廃止
安倍を辞めさせる


映像未編集の中継速報版
YouTubeタイトル
リチャード・コシミズ独立党小諸講演会2019年2月9日ツイキャス配信録画 1/2
2019/02/09 に公開


映像未編集の中継速報版
YouTubeタイトル
リチャード・コシミズ独立党小諸講演会2019年2月9日ツイキャス配信録画 2/2
2019/02/09 に公開



【オマケコーナー】
〇〇〇〇〇・〇○○○被害者の会→〇〇〇〇〇・〇○○○査問委員会に名称変更のザ・○○○〇のブログ
トップページ https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016 
●記事タイトル一覧表示 https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/arcv 
より、氷山の一角抜粋記事

① 2017-05-09記事
で取り上げた〇〇〇画像音声の証拠動画
※ YouTubeタイトルも入れないので、悪しからず!
2017/06/15 に公開
他にも類似動画が複数あるので、○○○○チャンネル で探して下さい。

② 2017-04-07記事
 ◆ 〇〇党〇〇〇名簿 ◆

まだまだ根拠&説得力ある反論記事が沢山ありますが、キリがないので省略させていただきます。
ただし、裏社会叩き不正選挙記事が、ブログ立ち上げ時にアリバイ程度に1つしかないのが胡散臭くも思えます。
薄給で人員不足のはずの介護職員ブログが、なんでここまで暇人でディープステート安倍政権不満記事がないのかも気になります。