庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

カリフォルニアの不自然な火災&桜島噴火はレーザー照射:坂の上零氏&字幕大王解説

イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

YouTube①坂の上零さん
10:01 部分的に、火災が起きている。
10:47 一面全焼するほどの火災なのに、エリアによっては無傷。
11:10 建物は焼けているが、木は生えている。
11:21 直線上に、焼けているエリアと焼けていないエリアに別れている。
11:31 マイクロウェーブで焼いたかのように、木の内側が燃えている。
11:39 アルミニウムの融点は660℃であり、ガラスは800℃、鉄は1536℃、
     森林火災は通常100℃から600℃
11:55 アスファルトが、線形に溶ける。
12:10 謎の光
12:30 ■道路・森林は焼けていない写真
17:10 桜島の噴火も、レーザービーム照射

YouTubeタイトル
カリフォルニアの山火事は、アメリカの内戦だった!【坂の上零】
2018/12/17 に公開

内訳YouTubeタイトル
①【坂の上零】
アメリカ内戦!カルフォリニアの山火事は人災!犯人はアメリカ牛耳る国際金融マフィア!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018.11.23
②【坂の上零が推測する!】
カルフォルニアの山火事に日本人が開発したプラズマ技術と核融合が使われた可能性があり!【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/12/01

① 28:41                   ② 38:30
 
 JRPtelevision ↑拡大映      JRPtelevision ↑拡大映
2018/11/23 に公開             2018/12/01 に公開


YouTube②字幕大王タイトル
ODDTV:カリフォルニアは料理された~マイクロ波兵器による火災
イメージ 3

全字幕の1/4となります。 メンバーの方は字幕すべてを表示できます。

[00:00:00]------------------------------
最近のカリフォルニア火災は非常に奇妙で、控えめに言っても疑わしいのです。
特定の地域が焼かれており、
まるでエネルギーが特定の物に向けられたかのようです。
ドローンによるその影響のビデオでは、
家が完全に消え、灰になっていますが、
しかし、その周りの景色や木は無事なのです。
これはSerbian conspiracyからのビデオです。
説明にリンクを置きますが、
ここでわかることは、店とレストランが消えていることです。
しかし、他のものは完全に残っているのです。
他のビルは大丈夫で、木も影響はありません。
特定の構造物だけが、壊滅しているのです。
こう思われたでしょう? 一体何があったんだ?
どうやって火災が、この特定のビルに来たのでしょう?
周囲は波及せずに。 駐車場もノーマルです。
 
[00:01:00]------------------------------
これは直接的なエネルギー兵器によるものなのでしょうか?
射程のある兵器がターゲットに放射されたのでしょうか?
高度に照準されたエネルギーによって。
答えは、非常にありそうなこと、です。
しかし、ほとんどの人は、そういった兵器はSFだろうと思うでしょうね。
オースチンパワーズの映画のような。。。
皆さん、フェーズ2をはじめますよ。
このイーブル・プロジェクトの。
あるいは。。。ちょっとわかりませんが、
ともあれ、このフェーズでは、巨大「レーザー」を投入します。
月にですね。
ご存知のように月は地球の周りを回ってます。こんなふうに。
月が適切な位置に来たときに、
ワシントンDCを破壊するのです。
ともあれ、この計画のキーは巨大レーザーですね。
しかし現実には、こういった直接的エネルギー兵器は、
存在すると認められているんです。
文書もあります。
【以下省略】
全字幕の1/4となります。 メンバーの方は字幕すべてを表示できます。
 

元動画YouTubeタイトル
California Gets Cooked | Fires Created by Microwave Directed Energy Weapon ▶️️
2017/10/18 に公開