庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

みずほ銀行巨額損失、みずほとソフトバンク孫のチキンレース:ピープルパワーTV

忍び寄るサウジ サルマン皇太子/似非ユダヤ国際金融マフィアの影…


 2019年3月7日 8時0分  テレ朝news
みずほ6800億円巨額損失計上 店舗閉鎖など構造改革
 みずほフィナンシャルグループは店舗の閉鎖など構造改革に必要な費用として、6800億円に上る巨額の損失を計上すると発表しました。
イメージ 1
 みずほフィナンシャルグループ・坂井辰史社長:
「従来型の金融モデルの限界。より次世代型の金融に大きくかじを取る」

 みずほフィナンシャルグループは現在、1万9000人の人員削減や国内で100店舗の閉鎖など構造改革を進めていますが、さらに数十店舗を閉鎖することになり、関連する損失を追加で計上します。
また、来年度以降、数百億円の償却費用が発生する見込みの次期システムを前倒しで一括計上して、低金利が続くなかでも収益を出しやすい構造に変えます。
この結果、今年3月期の純利益は予想より9割近く少ない800億円の黒字に下方修正しました。
イメージ 2

本題
 ピープルパワーTVチャンネル様のYouTubeより編集転載
2019/03/08に公開済み

みずほファイナンシャルグループが6800億円もの損失を計上しました。
そのうち1800億円はデリバティブ関連の損失だと発表しています。
つい1週間前、ドイツ銀行デリバティブの崩壊で明日にでも潰れそうだとという話を発信しました。

YouTubeタイトル
ドイツ銀行破綻は明日かも?リーマンショックの10倍。
あなたの生活を守るには、どうする?(デリバティブCDS
2019/02/27に公開済み

デリバティブのリスクは世界中に広がり、日本の銀行も他人事ではありません。
しかもみずほ銀行ソフトバンクは今や、運命共同体の状況で、
金融危機が、銀行の問題だけでなく、みんなの身近な事業会社にも大きな影響を与えます。

サルマン皇太子が、、、
ほんとヤバイです。
グローバリズムのヤバさを、みじかな問題で説明してます。

忍び寄るサウジ サルマン皇太子の影:
政敵ジャマル・カショギ氏の暗殺を指示。 生きたままノコギリで切断(CIA発表) 
CNN 2018.12.05 Wed posted at 11:36 JST

是非、動画ご覧ください。
(以下省略)


YouTubeタイトル
みずほ巨額損失、ソフトバンク連鎖危機、デリバティブ遂に崩壊始まる。(ドイツ銀行も関連)
15:07 https://youtu.be/Irb55DoaTtw 
 ピープルパワーTVチャンネル 
2019/03/08に公開済み