庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

宇宙戦争時代の国防と沖縄県民投票:黒川敦彦氏ピープルパワーTV

自然災害を装った直角に曲がる台風/1ヵ所集中豪雨の線状降水帯/カリフォルニア山火事など、不自然な災害テロが多すぎるから、
新たな宇宙軍創設は、ある意味当然かもね?

国籍不明の宇宙太陽光発電衛星も、宇宙空間に複数あるようですからねえ。
似非ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアのディープステート衛星でねえかい?

2019/2/18(月)既出の関連:説明動画参考記事


   ●YouTubeタイトル
   【米に“宇宙軍”誕生へ トランプ氏「支配するべき」(18/06/19)】
BBC NEWS JAPAN 
 イメージ 1
   0:44 https://youtu.be/sNlmpnQVkms 
    ANNnewsCH 2018/06/18 に公開


本題

トランプ大統領は「宇宙軍」創設を指示したの、知ってますか?
いまや戦争は宇宙戦争時代。敵の見えない空中戦、情報戦です。
トランプは世界中から米軍基地を撤退しています。
そんな時代に新しい基地って必要なんでしょうか?
建設会社の利権のために必要性をゴリ押ししているのでは...?
沖縄県民投票では、「辺野古基地NO」の民意が示されました。
その声に本土はどうこたえるのか。
少数者の声をどう尊重するのか。 民主主義の中身が問われています。
対米従属路線から一歩抜け出して、
宇宙戦争時代の国防について、リアルに考えていきましょう!
(以下省略)


YouTubeタイトル
宇宙戦争時代の国防と沖縄県民投票
2019/03/07に公開済み