庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

311海底核爆発津波誘因ドル防衛テロ:RK大阪塚本講演会2019.03.09

 以下のRK講演会動画項目の、特に項目については話半分で視聴して下さい。 検索に拾われたくないから、キーワードを詳しくは書きませんので、講演会埋め込み動画下の【オマケコーナー】を参考にして下さい。

昨今は、
 細川博司Dr. &  JRPtelevision &  Channel ZERO の各チャンネルで扱った坂の上雫さん方舟コミュニティ講演会&対策の方が大変説得力あって注目しております。 
坂の上零さん講演会動画記事2本扱いましたが、ただ今3本目を視聴&記事作成準備中。
昨今はチャンネル数が増えて、 Channel ZERO Osaka が追加されました。
現時点での坂の上零さん最新講演会動画は、 Channel ZERO Osaka となります。
したがって、RKの疑惑が完璧に晴れるまでは、画像を入れないなど今後はあまりチカラを入れない講演会動画記事にする事にしました。

 pureme pureyou さんYouTube記事より転載
【RK講演会前半1/2
●大阪塚本の地勢etc
●大阪のヤクザ抗争、維新組VS公明組
●笹川人脈である松井知事
RK理論を潰してきたDS勢力末端。 DS(ディープステート)がRKに語らせたくないこと
911は内部犯行。 ビンラディンは敵役もこなす工作員
911被災者7000人は既に癌発症。 メディアは報道しない
●311は人工地震である。 フクイチはフェイク
●311核汚染の主役はイスラエルのマグナBSP社
気象庁会見「311地震は3つの大きな地震が連続して起きた過去例のない地震熊本地震後に現地へ行って被爆症状。 機器にて放射線量も観測
オウム事件はただのカルト事件ではなく本番は日本国内に騒乱を起こすはずの作戦だった
●オウムロシアはユダヤ人の集団である。 エリツィン政権と結びついてハザール王国再建しようとした
●日本の選挙はほとんど不正選挙。 粉飾支持率で安倍に加担するメディア
幾度も試行されたRK暗殺計画。 ヘリ、警視庁内組織内組織を使った直接暗殺
RKを忙殺させるためのスラップ訴訟
●癌を治そうと言って癌細胞を注射する医療テロ。(おそらくチャベス元大統領、翁長元知事、スティーブ・ジョブズも同じ方式)
偽真相追求グループにRKを抱き込んで「毒」消し
●日本を再生するために!
●不適切動画。 SNSで投稿される不適切動画
●目立ちたい、ふざけるくらいしか自分を目立たせる方法がない子どもたち。 可哀想。
●アルバイト・派遣社員・正社員。真面目に働いても評価されない。 根底にあるのは株主本位主義。 企業対して人が愛着を持てるわけがない
●そして経営陣だけが破格の報酬を受け取る
●素晴らしかった時代の日本から学び、現代にも引き継ぐ
内閣府が統計詐欺を働き労働分配率が下がっていないと発表する

【RK講演会後半2/2
●受験で苦労しないと社会に出てから苦労する
スパコン詐欺、ペーコンピューティング社。 安倍友
●山口敬之、強姦もみ消し、安倍友
国際医療福祉大学、医学部申請
●結婚できない日本人。 日本人の劣化を表す数字
●抜本的解決策。 とにかく安倍政権を駆除すべし。

講演会動画は、 yamano tayori さんのYouTubeサイトを埋め込み採用しました。
映像未編集の中継速報版:
一括ロング再生YouTubeタイトル
2019.3.9 リチャード・コシミズ大阪講演会
2019/03/09 に公開



【オマケコーナー】
〇〇〇〇〇・〇○○○被害者の会 → 〇〇〇〇〇・〇○○○査問委員会に名称変更のザ・○○○〇のブログ
トップページ https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016 
●記事タイトル一覧表示 https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/arcv 
より、氷山の一角抜粋記事

① 2017-05-09記事
で取り上げた〇〇〇画像音声の証拠動画
 YouTubeタイトルも入れないので、悪しからず!
50:26 https://youtu.be/NN-C3rhzOBQ 
○○○○チャンネル 
2017/06/15 に公開
他にも類似動画が複数あるので、○○○○チャンネル で探して下さい。

② 2017-04-07記事
 ◆ 〇〇党〇〇〇名簿 ◆

まだまだ根拠&説得力ある反論記事が沢山ありますが、キリがないので省略させていただきます。
ただし、裏社会叩き不正選挙記事が、ブログ立ち上げ時にアリバイ程度に1つしかないのが胡散臭くも思えます。
薄給で人員不足のはずの介護職員ブログが、なんでここまで暇人でディープステート安倍政権不満記事が1つもないのかも妙に引っかかります。