庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

3/24全国一斉♪Bye Bye 売国奴ケケ中平蔵デモ第1弾&2弾ピープルパワーTV動画

イメージ 1


イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑


 以下の黒川敦彦さんピープルパワーTVYouTube動画は、記事末尾にあります。

【第1弾YouTube記事より】
3月24日(日)全国パソナ前デモ、ご参加頂きました皆様ありがとうございました!
全国7箇所で、開催されました。
新右翼一水会の木村代表、衆議院議員小林興起さんも参加頂きました。

今回のデモでは、人目が気になる人は、お面での参加を呼びかけましたが、お面やマスク姿での参加の方が結構いました。
本当に良いことだと思いました。
デモになんて参加しているのを、会社の人に知られたらどうしよう?
心配になって当たり前ですよね。
でも、名前を明かさなくても、ただ立っているだけで社会を変えることができます。
ネットの世界を飛び出して、あなたの気持ちを可視化してください。
あなたが一歩踏み出せば、世界は変わります。
たった一人でデモを結構した三重県のピースさん、特に必見です。
全国パソナ前の当日映像、是非、ご覧下さい!

※ほぼ毎日UPされる、ピープルパワーTVチャンネル登録お願いいたします!
(以下省略、YouTube記事第1弾を見て下さい)

【第2弾YouTube記事より】
パソナの看板に書いてある大手町牧場。 それってどういう意味だ?
まさか人間牧場?
実際には牧場のようなものを運営しているらしいので、パソナの意図を断定することはできませんが、
普段の竹中氏の言動から考えると、派遣社員は家畜なのか?
そんな風にも見えてしまう今日この頃。

本日は3月24日の全国一斉パソナ前、ByeBye売国-竹中平蔵デモの映像第2弾!
謎の明るさが素晴らしすぎる名古屋と、さすがの関西人トークかっとばす大阪の現場をフォーチャーしております。

今回は全国七か所でしたが、次回 秋 春分の日付近は、47都道府県に拡大することを確信しております。
みなさま ほんとうにありがとうございました。

※ほぼ毎日UPされる、ピープルパワーTVチャンネル登録お願いいたします!
(以下省略、YouTube第2弾記事を見て下さい)


第1弾YouTubeタイトル
全国パソナ前、竹中平蔵デモ当日映像、 次のアクションは番組最後
2019/03/25に公開済み


第2弾YouTubeタイトル
大手町牧場 それって人間牧場?
全国パソナ前デモ 第2弾 (名古屋、大阪デモ映像)
2019/03/26に公開済み



オマ毛
 ここからは、ちょっと古いパロディコラ連発動画ですが、何度でもしつこく再掲します。  YouTube記事は、少しだけ長くて省略しますので自主的にご覧下さい。
YouTube②-Ⅰ ケケ中平蔵・コラ連発動画
【不正選挙糾弾!】金融バカボン竹中平蔵【TPPで売国して金儲け三昧!】
 kozi moto 
2013/04/08 に公開


YouTube②-Ⅱ ケケ中平蔵・コラ連発動画
ASKA事件でガクブル!】政財界工作パソナ仁風林【南部靖之 竹中平蔵
 kozi moto 
2014/06/11 に公開


YouTube②-Ⅲ ケケ中平蔵・コラ連発動画
【ASKA 栩内香澄美】ラリホーラリホー!ラリルレロン!【パソナ 仁風林】
 kozi moto 
2014/06/04 に公開