庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

新元号【令和】①説:エスペラント語でマ●&コ、②説:零倭=日本人を根絶やし政策

①説:
現在はコメントが消されたみたいですが、物好きな人を発見!

M●N&K●? よくもこんなの見っけるの~(笑)
イメージ 1



イメージ 2


李氏朝鮮王朝末裔の背乗り朝鮮人説の父親=安倍晋太郎
そのドラ息子=安倍晋三不正選挙偽者総理。
朝鮮王朝の血統が、日韓併合時代に日本の皇族と結ばれた事により、血統が閉ざされた恨みを持つとされる背乗り朝鮮人説はTweetテレビさんでも取り上げられていましたので信憑性がありそうですが、実際のところはどうなんでしぃうかねえ?

②説:
元号は、「令和」 
つまり、「零倭」。
日本人を根絶やしにするという安倍朝鮮悪乗っ取り政権の強い意志の表れです。