庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ダイレクトデモクラシー【政策ビジョン募集】ピープルパワーTV:2019.05.16

●政党を作ろう。政策・ビジョン募集。ダイレクトデモクラシー
 加計学園糾弾で大活躍された【黒川敦彦】【ピープルパワーTV】YouTube検索
●あなたの政策ビジョン、募集します。
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

 ピープルパワーTV YouTube記事より転載:
デジタルデモクラシー、
ピープルパワーが一番大事にしているテーマです。

公共って、何でしょうか?
中央銀行中央銀行である、BIS国際決済銀行は民間銀行である。

みんなが公共物だと勘違いしているお金は、実は、民間の運営物であり、その民間企業の株主はJPモルガンなども、含まれているようですが詳細は不明です。

国会とか、市議会とか、どうでしょう?
みんなのために運営されていますか?

そもそも選挙に勝つのは、お金があるものです。
じゃあ、そのお金を運営しているBISの株主たちのエージェントが、世界中の議会にいます。
現実、世界は真なる民主主義からは、遠い状況にあります。
とはいえ、我々99%の庶民は、圧倒的大多数なのです。
デジタルデモクラシーを使えば、つながり賢くなり、このBIS的な人たちがバッコする
民主主義風味の社会を、真なる民主主義に変えることができます。

ピープルパワーは、皆さんと一緒に新しい政党を作って行きたいと思います。
日本でもっともデジタルデモクラシーな政党です。
それは一人のカリスマに頼らない、みんなが話し合える場によって成立するものだと思います。

ということで、皆さんから、政策・ビジョンを募集します。
詳しくは、動画を見てください。
一緒に、デジタルデモクラシー、実現させましょうm(_ _)m

動画、デジタルデモクラシーと政策・ビジョン募集

あと、以下、勉強会もよろしくお願いします!
------
経済政策勉強会のご案内
5月18日(土) 13:00~16:00

東京都千代田区永田町2-9-6十全ビル406号室

話題の現代貨幣理論
公共貨幣、暗号通貨
------

※週3回ぐらい更新されるピープルパワーTV、  チャンネル登録をお願いします!

(以下省略、続きはYouTube記事&コメント欄参照)


YouTubeタイトル
政党を作ろう。 政策・ビジョン募集。
ダイレクトデモクラシー。
2019/05/16に公開済み