庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

真相追及前提に自分の事を棚に上げ捲り自画自賛●●カルト2019.05.25岩手県北上講演会

↑こういうタイトル通りの自分だけは正しいとういう天狗になってるカルト紛いの似非講師って、けっこういるもんですね。
ご自分では、けっこう気づいていないか?胡麻化しているものですね。
特に、一神教の天狗講師は要注意です。
例えば、これ以外のこんな講師……(運が下がるのでやめときます)(笑)

☆ 5・24 ●●●●●・●●●●名古屋裁判のご報告 ☆ より画像のみ拝借。 記事は省略しますので、自主的にご覧下さい。

イメージ 1


●第一段階:規約違反ビッグローブブログ削除
イメージ 2


●第二段階:規約違反ワードプレスブログ削除
イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑


●第三段階:規約違反というよりも、根拠なき裏社会からの暗殺説を煽るための自作自演削除説が捨てきれないアメーバブログの削除
イメージ 4

●第四段階:今回も懲りずに、裁判日に事前準備してたであろう【エキサイトブログ】に移転済みでした。 準備万端バレバレw

嘗ては当方でも支持してきた自称ネットジャーナリストでしたが、元支持者を都合が悪くなると、保険金シャブ中の朝鮮悪部落マイノリティー工作員認定レッテル貼りの被害者が後を絶たないので、対峙する事にしました。
ですが、あまり検索で拾われたくないので、これ以上のキーワードは省略させていただきます。
とはいっても、チクる輩もいるでしょうね。
そうなれば、当方にも朝鮮悪部落マイノリティーシャブ中の保険金殺人工作員のレッテル貼りが当然のことながら行われます。
コソコソやるか、堂々と数の論理でやり通すかは、監視していれば解ると思います。

911/311/2012.12~国政不正選挙の真相追及ができなくなった事はとても残念に思いますが、支持者を矢継ぎ早に裏切って寄付金詐欺までしてブログ&講演会運営を放蕩生活維持の為にした行為は許されるべきものではありません。
尊敬していた大勢の同志を、工作員レッテル貼り被害者として失ったのです。


本題の講演会は、あまりにもレッテル貼りで自画自賛の酷い内容です。
本題講演会の前に、当方の根拠としての証拠音声録音YouTubeを是非ともご覧になって下さい。 これでも氷山の一角に過ぎません。

YouTube伏せ字タイトル
2017.5.7.●●●●●・●●●●西池袋交番LIVE!
2017/06/15 に公開
↑  このチャンネルで、他にも証拠音声録音が複数あるので探してみてね。
2017/06/15 に公開

↑この動画の説明記事

このブログのトップページ

このブログの記事タイトル一覧表示


ここからが、裁判逃げ切り3回目の言い訳講演会本題動画です。
2017.5.7.●●●●●・●●●●西池袋交番LIVE!
を見てたら、本題動画を見るきが失せませんか?
当方としても、見る気が失せましたが、証拠として貼り付けさせて頂きました。
今後、新規党員登録や残存党員など、これ以上の工作員レッテル貼り被害者が出ない事を祈ります。
現役党員も、早くカルト性に気づいて!
陰謀論者モトイ、真相論者なら、ジェイ・エピセンター氏/ピープルパワーTVの黒川敦彦氏/新しいマネー国際特許&方舟コミュニティー代表=坂の上零さん講演会などの方が断然お勧めです。


自分の事を棚に上げ捲る講演会YouTubeタイトル
2019.5.25 ●●●●●・●●●●北上講演会
2019/05/25 に公開

 尚、yamano tayori さん & pureme pureyou さん、双方にYouTube動画内容記事がありますが、省略させていただきました。
早く、カルト性に気付いてね。