庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ酒田沖地震2019.06.18

こちら、震度6弱
深さ10キロなんて、地球の大きさ規模で考えたら地べたじゃろうが!
大揺れの安倍テロリズム政権下で、何か不都合な事ありましたかね?
不都合だらけですね。
あくまでも過去にネットにあった噂ですが、まさか311三陸地震の時みたいに、海溝に核兵器埋め込んでないでしょうね?
小規模余震いれると、4回ほど感じました。

こちらは海岸から10キロほど離れているので心配するほどではありませんが、海岸線近くにお住まいの方々が心配です。
俺らんちは、築60年の借家なので壊れた個所がないか気になります。

夕飯しながら納豆作りで圧力鍋加温がちょうど終わったあたりでいきなり揺れました。

マスコミはホントの事は絶対に言わないで寸止め報道か偏向報道しますから、今後ネットでの実態調査が必要ですね。

(2019.06.19(水)6:20加筆)
調査中ですが、ユダ金グローバル企業傀儡の李氏(りし)朝鮮王朝末裔=統一教会安倍晋三政権の年金問題と衆参同時選挙に対する有耶無耶人工地震テロ?
不自然な大阪北部地震からちょうど1年というのも不自然過ぎ。
優秀な自衛隊の中にも、組織内組織の自民党カルト統一教会創価ガッカリテロ部隊がいるとの事ですからねえ。
カルト信者は、カルトの上司の命令には逆らえませんからねえ。
何から何まで、自然界ではあり得ないいつもの不自然な安倍政権お助け地震

イメージ 1

発生時刻震源最大震度マグニチュード深さ緯度/経度
2019年6月18日 22時22分ごろ ← ※ ゾロ目&悪魔の数字;6月18日=666
山形県沖(酒田の南西50km付近)
6強
6.8
10km
北緯38.6度/東経139.5度


各地の震度
震度6強震度6弱震度5弱震度4
新潟県
山形県
秋田県
山形県
新潟県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
新潟県