庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

参院選:新党オリーブの木:候補者公募を予備選挙で予行練習

YouTube 23:16 を参考にしながら、
候補者予備選挙投票フォーム より、投票願います。
(敬称略)
〇 イメージ 2 新田たつふみ
〇 イメージ 3 橋本べん
 イメージ 1 寺尾介伸
〇 イメージ 4  浜武しんいち
〇 イメージ 5  足立みきよ
〇 イメージ 6 江口 敏


YouTubeタイトル
参議院選挙、オリーブの木、候補者公募,予備選挙について
2019/06/30に公開済み

オリーブの木、候補者公募をして予備選挙を行う予定でしたが、選抜投票のフォーマット作成が間に合わず、先に公認候補発表となってしまいました。
名乗り上げてくれた候補者のみなさん、楽しみに待っていてくれた視聴者のみなさん、申し訳ありません。

予備選挙に名乗り出てくれた人と一人一人対話して、結果的に今回の選挙の候補者となってくれた人、今後の選挙に挑戦を考えている人、それぞれになりましたが、次回の参考にもなるので、党内人気投票、予備選挙の予行練習としてやるので、動画を見てフォームで投票してください。

候補者予備選挙投票フォーム