庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

小林興起が突如離脱の新党オリーブの木:黒川敦彦の参院選第一声は7/4(木)15時~蒲田駅

なんてこった~、
参院選公示日直前まで引っ張りまくっておいて、無責任すぎだろ~ 
①元衆院議員が出馬取りやめ=オリーブの木【19参院選
時事通信 2019年07月03日22時
 政治団体オリーブの木」は3日、参院選比例代表に立候補を予定していた小林興起衆院議員が出馬を取りやめると明らかにした。
関係者によると、2日に代表を辞任したことで選挙運動の態勢を組めなくなったという。
オリーブの木の候補者は選挙区6人、比例4人の計10人となった。
 
小林興起ホームページ 活動報告 
参議院選挙立候補取りやめのお知らせ 2019/07/03

日頃から小林興起の政治活動にご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。
明日からはじまる参議院選挙で当初立候補を予定しておりましたが、
諸事情が生じ今回立候補をしないこととなりました。
 
ご支援をいただいた皆様のご期待にお応えできない結果となり、誠に申し訳ございません。
今回のことを深く反省し、これから慎重に身を処していきたいと考えております。
今後共宜しくご指導のほどお願い申し上げます。




①新党オリーブの木:第一声  黒川共同代表黒川代表&東京選挙区候補他
 7月4日(木)15時~ JR蒲田駅東口(予定)
②新党オリーブの木:オリーブトークカフェ
 7月4日(木)18~20時 JR上野駅 西郷隆盛像階段下(雨天時:広小路口歩道橋)
 7月5日(金)18~20時 JR渋谷駅ハチ公像付近(雨天時:新宿西口地下コンコース)

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


YouTubeタイトル①
2019年参院選始まりました! #オリーブの木 #黒川敦彦 
2019/07/04 に公開



後続動画の追加更新……2019.07.04(木)22時過ぎ
YouTubeタイトル②
オリーブの木、第一声、蒲田駅、再開!
2019/07/04 に公開


YouTubeタイトル③
オリーブの木、第一声、蒲田駅
2019/07/04 に公開


YouTubeタイトル④
川崎駅オリーブの木街宣!
2019/07/04 に公開


YouTubeタイトル⑤
オリーブトークカフェ、上野駅、東上野口、歩道橋デッキ上!
2019/07/04 に公開