庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アメリカ破産!ドルが紙くずになる? オリーブの木 黒川あつひこ

イメージ 2 イメージ 1

イメージ 3

YouTube記事】
金融バブルが膨らんでしまい、実態経済を押しつぶしてしまっている現状。
リーマンショックの10倍の規模の金融破綻が来ると予想されます。
金融の仕組みについて、アメリカ経済の危機についてあらためて解説しました。
ぜひご覧ください。
アメリカ、破産、ドル崩壊、SDR、リーマンショック、世界統一通貨、仮想通貨

YouTubeタイトル
アメリカ破産!ドルが紙くずになる? オリーブの木 黒川あつひこ
2019.07.16に公開済み


関連動画
デリバティブ破綻から始まる世界恐慌
2019/06/09に公開済み

 神王TV 
ドイツ銀行の破綻の最新情報と【超ヤバい裏話】
株の大暴落は起こるのか?
ある超大手ヘッジファンドの気になる動き
2019/07/13 に公開

 「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル 
三橋TV第113回【公開収録で安倍政権の緊縮財政を振り返ってみた】
2019/07/11 に公開

 及川幸久 潜在意識チャンネル 
20190714 英国新首相のトランプ減税【及川幸久-BREAKING-】
2019/07/14 に公開

 大西つねき 
大西つねき ✕ せやろがいおじさん対談
 YouTube 対談!!! [2019年7月16日]
2019.07.16にライブ配信

 れいわ新選組 
れいわ新選組 山本太郎 街頭演説会 盛岡駅東口
2019.07.16にライブ配信

以下省略