庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

参院選中にオリーブの木、緊急対談:西郷隆盛研究家=内 弘志先生× 黒川敦彦氏

西郷隆盛ロスチャイルド明治維新の関連性の研究を続けてきた内 弘志(うち ひろし)先生に語って頂きました。
●概略プロフィール:鹿児島から約550キロ南方の沖縄県伊良部島出身:明治維新前に西郷隆盛島流しにあったところ。
座右の銘は、「嘘をつくな!」
敬天愛人フォーラム21は、18年前に立ち上げ現在に至る。

イメージ 1Bイメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

本題本日のテーマ
【私たちの生活が苦しいのはグローバル資本かのせいだ!】
明治維新ロスチャイルドの関係とは?
●戦争をビジネスにしている人が現実にいるという事。 現在でも同じ状況。
坂本龍馬が武器や軍艦を入手できたのは、資金も含めてグラバー商会の支援だった。
●幕府側にフランスロスチャイルドが支援をし、薩長にイギリスロスチャイルドが支援をした。 結局、どっちもロスチャイルドが支援。
●日銀も、ロスチャイルドの支持で作った。
長州ファイブも、グラバーの手引きでイギリス留学 → 後に政府の要職へ。
育てて送り込んだエージェント達の政策により、気が付けばイギリスからの借金漬けに!
西郷隆盛は、急速な西洋化(借金)に反対 → 西南戦争の引き金に!
大久保利通から吉田茂麻生太郎が真っ直ぐ繋がっている。
麻生太郎がフランスのヴェオリア社に水道利権を渡したのも、昔から繋がっているという事。
西郷隆盛の【敬天愛人】とは?
・良い人が上に立てば、万人が幸せになれる。
悪い人が上に立てば、皆が不幸になる。
西郷隆盛が目指した世界とは?
・伝統的な文化を大切にした道義国家
万民の上に位する者、己を慎み、品行を正しくし、驕奢(きょうしゃ)を戒め、
節倹(せっけん)を務め、職事に勤労して人民の標準となり、下民その勤労を気の毒に思う様ならでは、政令は行われ難し。
・今の政治はやってはいけないことをやっていて、やらなければいけないことができていない。
・国のトップリーダーは命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。
・この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)を共にして国家の大業は無し得られるなり。
人は皆同じ天地自然なものだと、人は皆自然に生かされているのだと!
西郷隆盛の人気について・・・・・・・・・
YouTubeタイトル
明治維新ロスチャイルドの影?
西郷隆盛研究家との緊急対談! オリーブの木
2019/07/16に公開済み

西郷隆盛研究家、敬天愛人フォーラム21主催、西弘志先生とオリーブの木代表黒川あつひことの緊急対談!

明治維新の裏側と、そこから現在の政治に脈々と繋がっている外国資本による独裁のお話。
そしてその外国資本に対する西郷隆盛の足跡。
必見です。

敬天愛人フォーラム21
オリーブの木 公式サイト
オリーブの木、寄付のお願い