庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

川口由一さん自然農講演会とドキュメンタリー映画

本記事は、2010/7/31(土)アップの記事ですが、今でも時々アクセスがある為、
消された you tube 動画 & 画像の修正をしました。
……文字色=黄色背景部分の2017.11.27修正更新

未熟者でありまして申し訳ありません。
 (記事作成時は、今よりもIT未熟者でした)
とあるホームページチラシのコピー貼り付け方法が分りません。
 どなたか親切な方が登載してくれた。との情報です。
チラシをご覧になりたい方は、下記アドレスをクリックするようお願いします。
   アドレスのコピー貼り付け日 2010年7月31日
↑見つかりません。 ホームページが削除されたままのようです。
代わりに当地方でも配布した、
画像検索で見つかった
【川口義一(よしかず)さんのドキュメンタリー映画】チラシ
を貼り付けておきます。
イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

古すぎるチラシですが、よくまとめていただきました。 
ありがとうございます。
 参加者数 : ドキュメンタリー映画 自然農川口由一の世界 約100名             川口由一さん漢方講演会   昼の部       約 30名
          川口由一さん自然農講演会 夜の部       約100名                   
サンプル関連動画 : 耕さない自然農 :アドレスをクリックすると、見られます。
 
● 奈良県桜井市川口由一さん自然農 
● 愛媛県伊予市福岡正信さん自然農粘土団子種作り編
 2本とも↑、米国1%支配層ユダヤ権力グーグルに買収された You Tube に消されたので、代用動画を貼り付けました。 You Tubeは、頻繁に消されます。

●川口由一 2004 自然農法実践家 「自然に沿って生きる」
    1:00:15 https://youtu.be/8d2XogJg_OE 
    2012/12/11 に公開

●福島正信 自然農法実践家 VHS(TV録画)

    52:43 https://youtu.be/WBwJPOzTwyQ 
    2014/09/09 に公開


その他 DVD・CDリスト&サンプル動画
 

 
  自然農法 サンプル著書
      :  個人的にも、読まれた方にとっても、もちろん農法も大切だと思いま       す。 環境問題も大切でしょうし、経済格差問題も大切だと思います。
    しかし、 農法や宗教と言うよりは、自然観や幸せな生き方へ導く哲学     書ではないかと、研究してきた長年の経験から大有りではないかと、感    じるところです。 私も例外なくいつまでたっても矛盾だらけであります。
     表現の方法としては、難しいですが、行き詰った資本主義社会や情報    の洪水社会では、とても有効な選択肢であるとも感じます。
     自然農法が、できるとかできないとか、良いとか悪いとかにとらわれず    に、一読されたら、嬉しい限りです。
     あやふやに一読されただけでも、きっと生活手段のお役に立つ事と      思います。 なんせ失業しながらも、いまだに有意義に良い加減に生    きてる私ですから。
 
↑は、おそらくアマゾンの出版本で検索コピペしたものだと思いますが、
ヤフーブログの仕様が変わった為、4つのコピペ画像がアマゾンの数珠繋ぎURLに変化したものと思われます。 細かくクリックすると4つの画像が出てきます。
代わりに、当方で所有している自然農の本を抜粋して以下に、マイピクチャー保存画像貼り付けておきます。
ただし、タイトル&中身が全く同じアマゾン販売本と当方の本とは表紙が異なります。
当方所有の自然農法各著書は、古いからです。
……2017.11.27修正更新

●川口由一 妙なる畑に立ちて/川口由一
●自然に生きる人たち
イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

●わら一本の革命/福岡正信
●自然に還る/福岡正信
イメージ 4 イメージ 5


●神と自然と人の革命/福岡正信 表紙
●神と自然と人の革命/福岡正信 表紙
イメージ 6 イメージ 7