庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

吉幾三 × ジャイケルマクソン IKUZO BILLY JEAN チャレンジ 1

 
昨日、お友達登録をしていただいた
 
 
 
 
   このマーク、どっかで見た事あんだやのー!
   気のせいかなー ? 
   でも、やたらと、目立ちますなー!
   まあ、けっこう、こけっこー 
 
 
 
    ユーチューブ無料動画 爆笑ブレンド音楽 :
ジャイケルマクソンビリジー × 吉幾三♪俺ら、東京さ行くだー
[[item(http://www.youtube.com/v/fQ7vUNlPF4s&autoplay=1,600,480)]]
 
             ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ※   息抜き、ストレス解消をお望みの方は、クリックしてみて下さい。
     尚、個人個人の好みの問題もありますので、責任は負えません !
 
 本来なら画像アドレスではなく、画像そのものを埋め込みたかったのですが、
現段階では、これが精一杯であります。 ご勘弁を! 
 一部始終聞いたんですが、デジタル音痴ッチの私がバカでした。
 ですので、より楽しみたい方は、クリックされる方のテクニックにかかって
おりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 一般的には、『テクニシャン』と、言うらしいです。 ウソです。
 
 問題が解決しましたら、埋め込み画像に修正いたします。
 
 マイケルジャクソン様、あなたは、ジョンレノンやケネディーやダイアナ妃等など多数の有名人みたいに巧妙に暗殺されたんでしょ?
 インターネットの普及により段々バレバレになってきてます。
だから、そういう連中は、いずれバチが当たると思います。
 ご冥福をお祈り申し上げます。