庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

はるファームさんにホームページを作っていただきました。

はるファームさんに、イベント用主体にシンプルで見やすいホームページを作っていただきました。
 
● NPO おしんサービス庄内 ホームページ 製作 はるふぁーむS藤さん
    イベント情報 / パソコン教室 / 教室・講座 / 半農半X / 会社案内
    理念 / 役員紹介                 
   イベント情報の手はじめとして、恥ずかしながら私の我流手作り豆腐教室
   : 10/31(日)と言う事になりました。
     パソコン教室、半農半Xなどは、すでに進行中ですが! 
 
 書庫:ヤフー以外のお気に入りにも登録。